スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ナムサ視聴でお疲れの皆様にヒーリングスンホニ~ツイッター更新^^

2013-05-24 | スンホニ

올만의 여유^^

久しぶりの余裕^^

 

スンホニファンにとっては、今週のナムサは辛い展開でしたが・・・

スンホニから癒し効果満点のツイッターがアップ

どうです?癒されましたか

これはロッテ免税店の広告撮影写真ですね

ロッテといえば・・・

スンホニがこの前ツイッターに載せた、台湾女優リン・チーリンさんとの2ショット。

なぜにチーリンさんと?と、思いましたが・・・その正体が?分かりました~

チーリンさんは今年のロッテモデルに選定されたんだそうです。

(ロッテ免税店Fbより)

 

また新たに宣伝MVとか撮る予定あるのかな? 今度のパートナーはチーリンさん?

若手メンバーはチョコチョコ変わりますが…スンホニとジウさんは長いですね

あっ、でもスンホニは一時期ロッテモデル卒業って言われてたけど、またすぐに復活でしたね

 

 

 そしてこちらは、ナムサ撮影現場にcupitterブログさんがお邪魔してきたそうです。

 といっても、ブログスタッフさんが現場訪問した時にはスンホニの撮影分は終わっていたそうな~

1枚だけあったスンホニの写真をお借りしました

 

訪問記はこちらから(翻訳機経由)・・・

 [男が愛する時]セット撮影現場で一緒に出よう!  ソン·スンホン-シン·セギョン-ヨン・ウジン-キム・ソンオ

 

原文はこちらから・・・

http://blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=cupitter&categoryNo=159&parentCategoryNo=159&from=postList

 

 

ということで、今週はこれにて…皆さん 良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと箸休め (ちゃこ)
2013-05-24 21:41:30
クミちゃん、こんばんは

ナムサの16話では、悲しくてやるせない展開の連続だったからちょっと箸休めするのも良いかもです

少し前にリー・チーリンさんとの2ショットがあったでしょう

スンホニとのつながりは何だろうと思っていたら免税店関連だったのか

一時期卒業したかなぁと思っていたらすぐ復活したよねぇ

壁紙に使いたいのでしばらくは続けてほしい
返信する
ちゃこちゃん、おはよ。 (クミ)
2013-05-25 10:27:34
昨日のツイは、ファンを思っての更新だったのかも~


チーリンさんとスンホニ、結構お似合いだったよね

ロッテの公式YouTubeチャンネルには、モデルたちの撮影現場動画がアップされてるんだけど、スンホニのも新しいのが出るといいな~


ロッテ壁紙、願わくばもっとセンスいいのでお願いしたいですわ~
返信する