スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お久しぶり~スンホニ、ツイッター更新♪ <Fb更新も追記^^>

2013-01-18 | スンホニ

 Check this out! ^^

 これをチェック!^ ^

 

 Fbの方も更新されたので、入れ替えでトップに持ってきました~

これはやはりKOLPINGの撮影でしたね。

KOLPING cafeにスンホニがツイにあげたのと同じ写真がありました

 

while shooting~~~!

撮影中~~~!

 

スンホニ、久々のツイッター更新ですね。

「撮影中」ってあるけど、この写真から察するにKOLPINGの撮影時の写真かな

もうちょっとすると、KOLPINGの春カタログもお目みえするかもですね~

 

最近更新のツイやFbなどは、リツイートやシェアばかりだったから・・・

こんな風にちゃんと更新あるのは嬉しいですね

スンホニ、ありがと~

また次回もよろしくね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニ、おひさ~♪ (ちゃこ)
2013-01-18 12:00:32
クミちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

スンホニ、おひさ

スンホニ自身がツイッターを更新するのは今年初めてだよね?

を見る限りこのウェアはコルピンかなぁ?

スンホンMobileに今年のカレンダー撮影風景がUPされてました
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-01-18 16:06:39
そうだね、今年初めての更新だねツイッターの方は
最近、放置気味だったものね
ツイの更新とFbの更新、内容が被ることも多々あるけど
まぁ、そこはね~

そうなの、この写真はコルピンの撮影時のスンホニのようです。

モバイルの方も見たよ~ありがとう。
次回までちょっと間空いちゃうけど、楽しみだね。
願わくば・・・写真より動画の方が良かったよね
返信する