スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

思い出の1冊 「約束」。

2013-01-21 | スンホニ

 

SHPさんのFb見てたら、スンホニ初めての写真集「約束」からいくつか写真がアップされていました。

2005年1月21日は、「約束」の発売日でしたね

発売日当日に本屋さんに行った時のことは、今でもハッキリ覚えてるわ

このブログで、私が「約束」を買った日の事を何度か書いてると思うので今日は省略します

 

てなことで、「約束」記念日(?)の今日は久々にゴソゴソと「約束」を引っ張り出して眺めてました

あの時は、恥ずかしくて直視出来なかったセクシーページも今ではガン見出来るほどに成長した私

 

スンホニ、「約束」以降は何冊か写真集出しているけど、私は「約束」が一番好きです

「約束」以外の写真集も、カッコいいスンホニいっぱいだけど・・・

私的には、あれを越える写真集には出会ってないかも

 

 

さて話題は変わり・・・KOLPING CAFEにあった1枚を拝借

 

スンホニのFbやツイッターに挙がっていた写真の全身バージョンのようですね。

来月くらいになると、春カタログを見ることできるのかな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に浸る (ちゃこ)
2013-01-21 19:25:07
クミちゃん、こんばんは

スンホニの写真集『約束』は確か入隊直前に撮影したんだよね?

なんだかその頃を思い浮かべると

私、写真集の中の白いニットを着ているを額縁に入れた物を飾ってます

写真集を見て思い出に浸るのもいいね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-22 09:03:38
そうなんだよね、あの撮影は入隊直前だったよね。
笑ってる写真でも、どこか儚げだったものね。

久しぶりにあの写真集開いたら、一瞬当時(買って、家で見た時ね)の感覚が蘇ったよ

ちゃこちゃんの、オマケの写真はそれだったのね。
私のはプールサイドでポーズとってる写真
私も、それはドレッサーの上に今も飾ってるよ

うん、たまに思い出に浸るのもいいね~
「約束」位なら、すぐに出して見れるけど・・・
10周年の時の百科事典並の写真集は、買った時に観たっきりで、あれ以来開いてないわ~
返信する