スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いいなぁ~。

2013-01-17 | Dr.JIN

 

Check out today's Straits Times Life to see what new dramas are going to be on Channel U! :)

どんな新しいドラマがチャンネルUで放送されるか見るために、今日のストレーツタイムズ・ライフをチェックしてください! :)

                                          ChannelU Fbより。

TSHさんからの情報です・・・

(画像:TSH

シンガポールでも『Dr.Jin』が来月から放送されるようです。

放送は2月14日午後10時、月~金で放送だそうです。

 

「Dr.Jin」、海外では放送出来るんですね・・・あ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (のり~ん)
2013-01-17 18:09:56
クミちゃん、こんにちは
あら~シンガポールも放送?
思わず、「小栗クンと石原さとみちゃんのもするんだ~」って
そっちまでチェックしちゃったわ

でもさ、日本のBSも韓国ドラマばっかりじゃないですか?
ホニのも放送してくれたらいいのにねぇ
なぜ~Dr.JINを放送しない~~
ホニものはもしかしたら、お金になるから
無料では見せへんで~~とか思われてるのかな?
ホニ人気、根強いんだから、お願いしますよ~って気分です。

返信する
訴訟のことが尾を引いている (ちゃこ)
2013-01-17 19:36:47
クミちゃん、の~りんちゃん、こんばんは

Dr.JINに関してはその国によって見解が違うからね

日本の場合は司法に委ねたからどうしようもないと思う。

まず、裁判は起こさないだろうと甘い認識を持ったことがそもそも間違っている。

私は、リアルタイムであまり観れなかったので海外正規版を買って正解だったね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-18 09:18:55
私も~「小栗&石原ドラマ」の方にも思わず目がいっちゃった
放送時は時々見てたわ、あのドラマ。
最近、妙に石原さとみちゃんが色っぽくなった気がする~
台湾でも日本ドラマも人気あるみたいだね。
TBSの「大奥」も、日本放送とそれほど時差なく放送されたみたいだよ。

スンホニのジンは、原作側が放送中止要請出てそれが
認められて、日本では放送出来ないようです
なんでも「重要な契約違反」があったとか~
どんな契約違反だったんだろうね。。。
分かるような~分かんないような
しかし、日本では放送出来ないジン、なんで海外では放送出来るでんすかね
その辺が不思議よね

一時期、さすがのBSでも韓国ドラマの放送が少し減ったかな?
って、思ったけど今はまた色んなドラマ放送してるよね。
しかも同じドラマのリピート放送も多いし・・・

いつか、ジンも放送出来る日がくるといいね





返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-18 09:26:23
原作側が放送中止の裁判起こして、それが認められてなら
どの国でも放送出来ないんじゃないかって
普通は思わない?
日本限定で放送中止ってことなんですかね

ジン先生の部分は良かったけどね・・・
韓国版は、色々脚色しちゃったから、その辺がネックだったかしらね

今度スンホニがドラマに出る時は、ちゃんと日本でも
放送出来る作品でありますように~
あっ、その前に映画があったね
そっちも日本で公開ありますように
って、撮影も始まってないのに気が早いね私
返信する