スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

リベンジ!?

2010-04-19 | 色んなこと
4月も半ばを過ぎたというのに、先週末は季節外れのが降ったりで
本当に今年はどうしちゃったんだですかね
こちらクミ地方はようやくも咲き始めて、やっと春を感じてます


ところで、もうすぐGWもやってきますが~皆さんどこかにお出かけの予定ですか
私はというと・・・特に旅行とかには行きませんが
約20年振りくらいに、コンサートに行ってきます~
純粋にコンサートっていうものに行くのは、若かりし頃に友達の付き添いで行った
「GIオレンジ」以来ですわ~~~
あっ、「GIオレンジ」とは・・・
日本限定で人気のあったイギリスのB級アイドルグループです

で、今回も私自らの意志ではなく娘の付き添いで行ってきます・・・
そう、「KAT-TUN」のコンサートに
KAT-TUNは、5月2日からの新潟公演を皮切りに全国ツアーの始まりなんです。
今回は日本だけでなく、アジアの各国(台湾・韓国・タイ)でもコンサートするそうです。

昨年もコンサートに申し込んだのですが・・・残念ながら落選で
娘は落胆しきっていました
だけど、今回は見事に当選したのでした~
娘は狂喜乱舞で喜んでいましたよ

今回のツアーはメンバーのひとりの赤西君が、当分の間ソロ活動に専念ってことで
ツアーには参加しないので、その分チケットが取り易いかしら
と思っていたんだけど・・・。
でも、ファンの方のブログを読むと結構落選してる人も多いみたいでした。
ということは、今回は運が良かったのかも
まだチケットは手元に届いていないので、席はどの辺か分かりませんが
まぁ、第一次関門突破ってことで「ホッ」としました。

当落の確認のためにをするんですが・・・
電話のボタンを押す時に何故だかすっごくドキドキして~
あんなにドキドキしたのは久々でしたわ


娘は何を着ていこうかかと、あれこれ手持ちの服を試着して~
ひとりファッションショーをくりひろげてました昨日、おとといと
土曜には靴を買わされ、応援グッズのウチワを買わされ~あと何を買わされるやら
でも、やっと生KAT-TUNに会えると喜ぶ娘を見ていると「良かったね」って気持ちになりました
大好きな人を生で見たいって気持ちは、よ~~~~~~く分かりますから
まぁ、なんだかんだと言いながらも実は私も生中丸君を見るのを密かに楽しみに
してるんですがね

行ってきたら、初ジャニーズライブ体験記書きますんで興味はないでしょうけど
よかったら


さ~~てと、私が今度生スンホニに会えるのはいつになるか分からないので
これでも眺めながら「妄想待ち合わせ」でもしときますかね(悲)






最新の画像もっと見る