スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Lotte・・・と言っても勿論ファンミレポじゃございません。

2010-04-15 | スンホニ
ロッテ免税店HPに行ったら、「The lotteマガジン更新」とあったので
早速ページに飛んだら~~今月号はスンホニが表紙でした

スンホニは表紙だけで、中にはいませんでした
ヨンハ君のインタビューは載っていたんだけどね~

興味のある方は見に行ってみる~


ロッテ免税店といえば・・・
うちの娘が関西方面に修学旅行に行ったと、この前ちょっと書きましたが
行きだか、帰りだか、どっちだったか忘れたけどの座席のポケットに
ロッテ免税店のチラシ(?)が入っていたんですって
パンフレットではなくて1枚もののチラシ風味だったそうです。

そのチラシにはスンホニをはじめ、数名の俳優さんたちが載ってたらしい・・・。
らしいと言うのは・・・娘ったらそのチラシを持って来なかったから
に乗ってる時、ひまだったので手にとってそのチラシ読んでた
みたいだけど、読み終わるとまた元の場所に置いてきたとさ・・・・。
バカ~~~持って帰ってこいよ~~~
娘曰く・・・「誰も、持っていかないし恥ずかしいから嫌だった」だって
あ~~あ



さてさて、話は変わりこの画像


   (画像:TSH

竹内力さんじゃないよ
スンホニが「無籍者」で演じるヨンチュンのご本家マーク役のチョウ・ユンファさん。
こんな風に劇中ではコートをかっこよく着こなしているようですよね。
私「男達の挽歌」は観ていないので未確認ですが。
で、スンホニも映画の中でトレンチコート着てるシーンがあるようですね
と形は違うけど同じような色合いのコートみたい。
ここにはアップできませんが
そんなような画像をアストであがったファンミレポの中で見ました。
10日のファンミでは「無籍者」のメイキングがちょっと流れたとか~。
私、スンホニのコート姿って結構大好物なのでヨンチュンのトレンチ姿も
楽しみです

しかし、本当に「無籍者」に関しては情報出てきませんよね
海外サイトに行くと、撮影風景の写真はたまに目にするんですが~。
公式的には殆ど出てきませんもんね。
でも、その方が映画を観るときに新鮮でいいかもですね
そのうちに映画のポスターくらいは目にすることがあるかも~
いつになるか分かんないけど


ちょっとウロウロしてたら、こんなニュース見つけたんで最後に。

チュ・ジンモ,3Dに帰って来る '美しい私たち' 出演

ジンモさん、「無籍者」の次も映画出演が決まってるんだぁ
スンホニもあまり間を開けずに次の作品しますよ~~


4月16日追記

これといって話題もないので、今週はこれで終わりにします
皆さん良い週末を~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンゴン近影~ナシ (nikepu)
2010-04-15 17:24:39
クミさん、アンニョン

さ、さぶいわぁ~~~~
もう、冬モノないし・・・

よくゾ、ワンゴンの(ワンゴンが言いやすい
出演ドラマ、見つけたね~
私も、いろいろ見たけど、画像オプソ~~
どうも、「母さん」の子供の一人の元・恋人・・・??
しかも私のキライなタイプの
スカパー!のKBS、期待しまっす

トレンチコートを着こなせてコソ男前よ

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-16 09:38:34
ホント寒いですね
今日は昨日より気温上がるでしょうか~
今年は本当に異常ですよね
世界各地で起きる大地震、異常気象などなど・・・
2012年のあの予言・・・まんざらウソでも
ないのかしら~と思う今日この頃です

ワンゴン、これはいつくらいのかは不明ですが
ドラマのHPに1枚だけ写真あったので~
http://www.kbs.co.kr/drama/prettymam/plus/photo/index.html

あら、どんなタイプのさん?
あとで確認しときます
KBSワールドで放送するといいですね

あっ、そうそう
役名のほうが何だか呼びやすいですよね~
ワンゴンとかドクサとかね

スンホニ、いっぱいコート持ってるみたいだし
今度コートコレクションしようかしら~
でも集めてくるのが面倒だからやめた
ヨンチョンのトレンチ姿にも期待してます
返信する
間違えた~ (クミ)
2010-04-16 09:40:19
ヨンチョンって・・・
ヨンチュンですよね
返信する