スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

1週間のスケジュール。

2010-04-20 | 色んな映画・ドラマ
4月も下旬にさしかかり、テレビ各局春の新しいドラマは出揃いましたかね
てことで、たいして今日も話題がないので・・・
私の1週間のドラマ視聴スケジュールをば

まず月曜日
この前もここでちょこっと紹介したBS日テレの韓国ドラマ「オレの女」
昨日は第3話・・・嵌りそうです私

火曜日
火曜日はね~、これといって観たいドラマがないな・・・。
BSのエデンの吹き替え版は観るの止めちゃったし
てことで、火曜はなし

水曜日
とりあえず、明日から観てみます「IRIS」を
も~~どんだけ力入れてんのTBSさん
てくらい、ビョンさんがテレビに出まくっていた先週末。
今日もまた出るわよ
CSでも観れるのだけど・・・字幕読むのが面倒なので
スンホニ出演以外のドラマは吹き替えで十分ってことで、明日から視聴予定

木曜日
先週から始まった「素直になれなくて」。
今流行の「ツイッター」が題材の上野樹里ちゃん、瑛太君などが出演のドラマ。
東方神起のジェジュン君も出てます
う~~ん今週はどうしようかな
とりあず「玉鉄」目あえてで今週も観ちゃおうかな
玉鉄・・・ドラマの中で逆セクハラ(パワハラ?)されて何だかな~

金曜日
今週から始まる「ヤンキー君とメガネちゃん」とやらを、観てみます。
面白かったら継続します

土曜日
ジャニーズアワーの21:00からの「怪物くん」なんですが~先週は観なかった
ダンナと娘は観ていたようだけど・・・私はパスかな
ちなみに主演は「嵐」の大野君です。

日曜日
私の元カレ阿倍ちゃんこと阿倍寛さん主演の「新参者」。
これ結構面白かったです
なので続行決定~
初回視聴率が21%くらいだったかな?なかなかの好発進ですね
しかし、阿部ちゃんは主役から脇役までこなす本当にいい俳優さんになったなぁ~。
と彼の作品観る度に思います

とまぁ~こんな感じですが・・・皆さんは何観てるんですかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります!? (mayumi)
2010-04-21 09:42:50
クミさん、みなさん、あんにょん、(^o^)

私の場合、韓ドラと韓映画最初から引き込まれないと挫折が多いです。
ドラマの選び方がわるいのかなぁ

好評のドラマの数話挫折もあります。
プリンス号店」
もっと観れば嵌まったのかなぁ

火曜日はKBSワールドで「秋の童話」16話を
放送していたみたいですが、
すっかり忘れてました。

「アイリス」は時間的に家族もいるのでどうかしら。
その後「甘い夜」のイ・ダヘさんの再放送がありますね。

はジ○ニーズ熱
韓国の人なら、ジェジュンがイケメンと言ってますが
のドラマまでは観ませんね。
この間は「のだめカンタービレ」観てました。

が、阿部ちゃんの「トリック」を今更ながら観て
面白いと言ってますよ。

また、何か面白いドラマがあったら教えてくださいね。

クミさん、いつもです。
返信する
テレビも・・ (junmama)
2010-04-21 16:45:34
クミちゃん、mayumiさん、こんにちは。
娘が戻ってきたので・・なぜか・・「嵐」の番組が我が家のTVには流れてます
娘は桜井君に
私は松潤なんですわ

「素直になれなくて」も娘は見てました・・東方さんの一人が出てますよね
「アイリス」は今夜からだね。
昨日もビョンホンさんとテヒちゃん番宣ででまくり・・
テヒちゃんといえば・・あのショーを思い出す。
足がグリっとなったとこ
吹き替えの「エデン」録画して見てます。
今日は大学の前で再会するとこ・・でもさ・・なぜか・・感動は薄れる・・秋の童話みたいに・・・何度観ても涙が流れ出るというわけではない

実は「90日愛する時間」も何度も見ても泣けるシーン満載
しかし・・「ホンギルドン」では泣けない私
私事ばかり書いてすいません
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2010-04-21 16:54:04
>韓ドラと韓映画最初から引き込まれないと挫折が多いです

あ~それ分かります
韓ドラに限らず、日本の作品でも最初に
ビビっとこないと後が続かないよね

「コーヒ・・・」は私も途中まで見ていて
あと忘れていた~~
「秋童」ね、日本の方が2話長いんですよね。
あとBGMが違ったりね。
「秋童」はスンホニとの出会いの作品ってこともあり、何度見ても飽きない作品です
「アイリス」、録画にしちゃえば
私みたいに

へ~ちゃんは、ジャニーズ好きではないの
うちの子のお友達はジャニーズでも「嵐」が人気。
他にはエグザイルとか~中学生でも東方神起は
人気あるみたいですよね
給食の時間に頻繁にかかるらしいです~

「のだめ」、私も見た
何でも完璧にこなす千秋にをみて、のだめはなのかな
後編も見たい~~DVDかテレビ放送待ちだな

はい、私の好みにあったドラマあったらまた
紹介させてもらいますね
mayumiさんも、ありがと~私のひとりごとのようなスレにお付き合いしてくれて
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-04-21 17:08:54
「嵐」、今一番ジャニーズの中で人気じゃないですかね
だから私、わざと娘に嵐とKATーTUN比べて嫌味言うの
娘さん、戻ってこられたんですね
良かったね
ダンナさんも喜んでいるのでは
へ~~桜井君が好きなんですか。
私もあの中では桜井君かな
junmamaさんは松潤ちょっと意外だわ
あっ、でも以前からそう言ってましたね。
今度娘さんと嵐のライブにでも行ってみては

ホント、ビョンさんテヒちゃん出まくりですね
真夜中の放送とゴールデンでの放送では
こうも違うかと・・・
まっ、でもいいですけどね
あのショーからそろそろ2年ですかね
もうアンドレ先生のショーには出なくていいよ

私も正直エデンは何度も見たくなるドラマでは
やっぱり「秋童」にはかないませんよね

90日間は観なくてごめんね~
ホンギルドンは、笑える時代劇じゃないの?
私、そうかと思っていた
観てないけど

junamamaさんも、おつきあいありがとうございました
返信する