スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年も・・・

2007-06-19 | 自分のこと
今年も、またやってきた私の誕生日・・・。
またひとつ年取りました・・・・
スンホニとの年の差が、カレのお誕生日までひとつ余計に開きました
でも・・・今年も皆さんからお祝いして頂いて本当に嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました
お祝いの言葉、カード、忘れられない思い出になります
頂いたカードは、明日くらいになると思いますがココで
飾らせてくださいね

そして・・私の誕生日を祝うかのように(自分勝手な思い込み)
JOの方に、また「ananスンホニムービ」&フォトには「ウリウリ王子」がぁ
そして・・スンホニからのメッセージも

ムービの方のスンホニ、あのドアップ
久々にドキドキいたしました
誌面ではセクシーに見えたんですけど、動いてるアノ顔のアップを見てたら
何となく私には可愛く見えたんですが・・・。
でも、あのシャツの開き具合には鼻血モンでしたが
シャツのタグをしげしげと見つめてるスンホニ・・・あのシャツ
きっと高いんでしょね~お買い上げした?

今日は夜にPTAの役員会があるんで、行かなくっちゃです
前回はサボッたんで、今回は行ってきます

それでは皆さん、本当にありがとうございました








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日に?PTA? (nako)
2007-06-19 16:12:04
クミちゃん アンニョン
そして~お誕生日おめでとう~
エ~~せっかくのお誕生日なのに~
PTAの集まりなの
そこで・・・祝って頂くとか

JOFC今投稿してきましたよ~
anana撮影も~私も可愛く思ったな~~
あのタグチクチクしたんでしょうか
音声がないと~なんか無性に声が聞きたいわ~

素敵なお誕生日に・・・なるといいね~
返信する
おめでとう (kazzy)
2007-06-19 17:28:30
クミちゃん nakoちゃん あんにょん。
ご無沙汰していてごめんねぇ~~^^

クミちゃん お誕生日おめでとう♪

1年前の今日、私がいきなりはじめまして~!
友達になって~~!!ってやってきたのよね^^
1年ってあっと言う間だよね。
1年しか経ってなかったっけ?と思えるくらい
クミちゃんのお部屋に毎日通うのが私の日課となったわ^^

クミちゃんのお誕生日のもう少し待ってね
返信する
お誕生日おめでとう (eito)
2007-06-19 17:31:03
クミちゃん nakoさん こんにちは
クミちゃんお誕生日おめでとう
遊びに来させてもらって、まだそんなに経たないけど
ホニィの事いつも楽しくお話させてもらったり
情報教えてもらったりして
本当にありがとう
今年で21歳なんだ
私のほうがちょっとお姉さんだよ
JOFCのムービードキドキしたよ
気がついたらに顔近づけてたよ
素敵なお誕生日を
返信する
おめでと~♪ (Yumin)
2007-06-19 17:49:39
クミちゃん☆nakoちゃん☆kazzyちゃん☆あんにょん♪
お久しぶりでっす
eitoさん☆はじめまして....
クミちゃんお誕生日おめでと~
ステキな1日をお過ごしくださ~い
たくさんの幸せがおとずれますように....
今日はJOFCにた~くさんのホニが~
クミちゃんのお誕生日をホニもお祝いしてくれてるのね~
かわいい~かっこいいステキ~
私たち幸せだね~
返信する
すごいプレゼント! (へーこ)
2007-06-19 17:52:05
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
クミちゃん お誕生日おめでとう~
JOFCさんで たくさんのプレゼント もらったね!
私も ご相伴にあずかって ananホニ ウリ銀行ホニ
メッセージを 頂いちゃいましたぁ
DVDも もうすぐ 頂いちゃいます
動くホニは やっぱ ステキ
まだまだ 若いクミちゃん うらやまぴ~
私には 誕生日は 必要ないわ
来るな! マイ・バースデー
返信する
おめでとうっヾ(≧∀≦)ノ (のり~ん)
2007-06-19 18:32:55
クミさん、みなさん、こんにちは~~~
クミさん、お誕生日おめでとうございます

ほんとうですよね~まるで計ったかのように
いっぱいUPされてました
今日だけは、クミさんに独り占めさせてあげる~
(え?私の許可はいらんって?

いつもクミさんのお部屋でいやされてます
これからもよろしくで~す
返信する
お誕生日おめでとう (junmama)
2007-06-19 18:53:17
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
JO覗いて直ぐに来ました
ムービーのYシャツからみえる胸
クミちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもがんばって彼ひと筋でいこうね
返信する
お誕生日!!おめでとう!! (yosidon。)
2007-06-19 21:10:12
クミちゃん お誕生日おめでとう!!

おそ~っくなっちゃた~~!
クミちゃんにスンホニの愛をいっぱ~~い送ります

もう1年たったのね~~

クミちゃん、スンホニと一緒に良い年を重ねてね!!
JOFCのスンホニ、やっぱりナイス
あの渋い笑顔のないスンホニもいいわ~~!
少しずつ

私のにもカードを。。。
今から飾りに行ってきます。
時間かかると思うので。。。
今日中に間に合えばいいけど~~
返信する
おめでとう~♪ (suuko)
2007-06-19 22:26:24
クミさん、お誕生日おめでとう
JOさんから てんこ盛りのプレゼント良かったですね
クミさんの誕生日にJO更新完了しました郵便振込みギリギリで
タグ見つめているスンホニ可愛いわ
素敵な年になりますように
返信する
遅くなりましたが・・・ (kazzy)
2007-06-20 00:17:47
クミちゃん 皆さん あんにょん。
クミちゃん遅くなってしまってごめんねぇ~~
ささやかながらお誕生日のお祝いに
用意しました。
もしも良かったらもらってねぇ~~
上のURLポチで見られるかな?
返信する