スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

週末の色んなコト。

2007-06-18 | 色んなこと
早いですね~、もう6月も半ば過ぎちゃいましたよ・・・梅雨は何処へ?
そうなんです、クミ地方はまだ梅雨入りしてないんです
たぶん今週位には入りそうかな~って感じでしょうか

さて、今年もまた一仕事終えましたよ・・・何をかって?
娘の水着の名前付けです。
確か昨年を同じコト書きましたが、とにかく針仕事苦手な私には一苦労なんです。
でも今年はいつもの年よりスイスイ縫えて・・・なんでかしら~?
いつもは曲がったりして縫い直しするけど、今年は一発で
「スゴイ」って自分で感動なんかしたりして
この名前の縫い付けも今年で終わりかしら?
来年からは中学だから、もう名前付けなんてしなくてもいいのでは・・・と
勝手にそう考える私でした
娘の学校、明日からプール授業があるらしく「カナヅチ」の娘は嫌がっておりますです
私は、中学の頃は50m泳げたんだけど・・・今はきっと泳げないんだろうなぁ


話し変わって・・・土曜日に観るの忘れてました この映画。
途中で気づいてテレビつけたのが8時半過ぎ、9時からは娘が『喰いタン2』を
観るため30分だけ観ました
また放送あるだろうとプログラム誌を見たら、今月は無いもよう
まっ、来月以降に期待しますかね


スンホニ、二泊三日の予備軍訓練を終えて、またチェジュへ・・・大変そう
昨日は夜間撮影だったとか・・・。
チェジュに戻る前日、ジソピーとお食事に行ったみたいです。
仲いいなぁ~、あの二人コレは違うだろう

このところ、スンホニの色んな話題でイッパイイッパイですね
一晩寝て起きると、新しい情報が目白押しで
こんな状況になるなんて、一年前は思いもしませんでしたね
さぁ~て今週はどんな話題が出て来るのかしら~?
今週末は、「いよいよ」ですね

コレはまた新しい写真?

も~~、同じような写真が何枚もあるからわけ分からん


     















最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年で最後!うらやまし~ (eito)
2007-06-18 16:59:43
クミちゃん アンニョン
くみちゃん地方は梅雨入りまだなんだ
こちらは朝から降ったり止んだりで
うっとうしいよ
水着の名前付けもうっとうしいよね
私も必ず失敗するね
出来たって思ったら後ろ縫ってたり
しわになってたり
裁縫の苦手な母はつらいよ
ジソビーと食事したんだ
なんか落ち着くね本当に仲良しなんだね
くみちゃんいつも情報ありがとう
返信する
そんな事も・・・ (へーこ)
2007-06-18 17:32:08
クミちゃん eitoさん こんにちは!
eitoさん はじめましてぇ~でしたっけ?
子供たちのプール授業なんて もう すっかり昔の事で
忘れちまったな
うちの娘は 小児喘息だったので プールに通わせてたわ
なので 運動オンチの娘だけど 泳ぎだけは得意
「青春漫画」 映画館で観たよ
サンウ君のおかっぱ頭が 最初は嫌だったけど
結構 面白かった あの二人は 良いコンビだよね
チェジュにも梅雨って あるんかいな
これから 暑さとの闘いで 汗かきホニも 大変
ミヌ君の あのシャツの汗を 思い出すわぁ~~~
返信する
可愛いけど (りこ)
2007-06-18 17:43:06
クミちゃん、eitoさん こんにちは

クミちゃん地方、まだ梅雨入りまだなのね~狭いと言っても日本もそれほど狭くないか、こんな違うんだもんね

毎日、ジメジメして蒸し暑いわ~
クミちゃんのお部屋涼しげね

スンホニも爽やかで可愛いけど、お髭が無かったらもっといいけど・・・(お髭好きな人、ごめんなしゃい!)
返信する
遅かった! (りこ)
2007-06-18 17:46:08
おも!へーこちゃん、こんにちは
森三中会、終わりました?
返信する
よかったら (じゅり)
2007-06-18 17:50:10
貸し出ししますわよこの映画
あたしゃちょっと最後がね~~~。。。
サンウ王子とハヌルちゃんのコンビなら
「同い年の家庭教師」の方が好きだったわ
こっちにする?
両方でもいいわよ~~~♪

あたしもりこちゃんと同じでスンホニのおひげはあんまり好きくないわぁ
男っぽさを全面にだしつつ爽やかさを失わない!
いやこれが爽やかでないってわけではなく(墓穴
にげろ~~~~~っ!!
返信する
そんなに・・・動きが? (nako)
2007-06-18 18:47:12
クミちゃん みなさん こんばんは

ちょっぴりご無沙汰でした
早いわ~水着の名前付け?昨年だった?あれから1年?


スンホン君本当に~ジソッピ~とだね~
私達も安心よ~

相変わらず情報に疎いんですけど~
でも~現地の方から今日は明け方まで撮影されてた~
と伺いました~
身体に気を付けて~撮影頑張って頂きたいですね~
返信する
こちらは梅雨だ~ (junmama)
2007-06-18 19:51:03
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
土曜日は何度も遊びに来てすんません
「青春漫画」サンウ君のファンと見に行きました。
「野獣」より私は好きでした
去年その話しを聞いたような?縫い物の。
私ここにくるようになって一年が過ぎるの?
子供二人はスイミングに通わせてたのでバタまでOKよ。
ジソプ君と遊ぶ方が安心だわ
返信する
そうだ、海パン! (ゴーゴー)
2007-06-18 21:19:43
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

クミちゃんのを読んで思い出し、注文してあった海パンきてたので息子に名札は、どうするの?って聞いたら、どうやら、中学は、名札を縫わないでいいらしい。
中の名札に記入するだけ。
帽子は、どうするんだろ?まっ、言ってくるまでほっとこ!

青春漫画、チングさんの見せてもらいました。
サンウ君ものでは、恋する神父が好きかな?

ところで、このウリカードの画像、ちょっとまた、おっさん入ってない?服のせいかな?
返信する
お誕生日おめでとう^^ (milk♪)
2007-06-19 00:18:38
クミちゃん、みなさん、こんばんは^^
もし、思い違いでなければ、今日はクミちゃんのバースデー
クミちゃん、おたんじょうびおめでとう
カキコサボリ気味の私ですが、これからもよろしくです。

で、恐れながらもBDカードなる物作ってみました。
クミちゃん、いつでしたか?どなたかのBDの時に
milk♪さん、私は6月よ~と言われたもんで…
この度は少々時間に余裕が出来て、頑張りましたわ
でも、表に出せないかもです。
ぼちぼち、チングのBDカードにも挑戦していけたらなと思います。
いやぁ、やっぱ気まぐれかも…
ステキな21歳お過ごしくださいませ
返信する
お誕生日おめでとう☆ (りこ)
2007-06-19 01:24:42
クミちゃん、みなさん こんばんは

今日は、クミちゃんのお誕生日ですね、おめでとう
この一年がクミちゃんにとって、幸せであることを祈ってます

いつもありがとう~
向こうに、バースディーカード作ったので受け取ってね~
返信する