スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ありがとうございました・・・<素敵なカード達>

2007-06-20 | 誕生日
昨日の私の誕生日には沢山のお祝いの言葉、カード、ありがとうございました。
私の誕生日をお祝いしてくれたのは、ここにお越しの皆さんとJOの
コミュニティの文字、そしてスクリーンセーバに設定してあるドコモダケ
の画面でした
家族はと言うと・・・何事もなかったかのようにいつもの火曜日でした
義父母はいいとして、ダンナに娘・・・・覚えてろよ~~~

さて、気を取り直して
頂いたカードを飾らせていただきます


rinちゃん、ありがとう




 pekoちゃん、ありがとう




 junmamaさん、ありがとう




 りこさん、ありがとう





へーこさん、ありがとう





Yuminちゃん、ありがとう




momoさん、ありがとう




 toadenちゃん、ありがとう





 yosidon。さん、ありがとう




kazzyちゃん、ありがとう





そして最後は・・・















 





 milk♪ちゃん、ありがとう


言い訳・・・のカード、もちろん元カードはモザイク無しです
でも、私のお見苦しい顔を公開するわけにはいきませんので処理させてもらいました
milk♪ちゃん、ごめんね~~
元カードはちゃんと保存してあるからね~~~


本当に、皆さん今年もありがとうございました
カード、コメントの他にもPCメールや携帯メールでも
お祝いのメッセージ頂ました、ありがとございました

ひとつ年をとっても相変わらずこんな私ですが、これからも
どうぞ宜しくお願いします


お詫び
pekoちゃん、junmamaさん、すみません。
カードのサイズとこのテンプレのサイズが若干違って
カードの右端が切れてアップされてしまいました・・・
申し訳ありませんでした






















最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩 (りこ)
2007-06-20 12:59:28
クミちゃん、素敵なカード(私を除いて)いっぱいで素晴らしい誕生日になったね~

こんなしてみると、みなしゃん凄いと思うわ~そんな中に私のショボイカードはじゅかし~
でも、愛がいっぱい詰まってますから・・・
きっと幸せな1年だわさ

milk♪ちゃんのカードいいね~お宝ものね
私も先輩(カードで・・・年は私が先輩だけど 爆)たちを見習って、いいカード作れるように頑張るわ
返信する
ひょ~!! (rin-rin)
2007-06-20 13:17:39
クミちゃん、りこさん、みなさん、アンニョン!!

昨日はおめでとちゃ~ん
ぎゃはははクミちゃん
細目にしたらさ~結構クミちゃんのお顔がわかる
そこまでして見るなって??
カード飾ってもらっちゃってあんがとね~
ちょっとお恥ずかしいです~~

ん?D様とちゃんからはナシ??
き~~っと週末あたりにドド~~っと何かお楽しみが
待ってるかもよ~

返信する
思わず私も・・・ (へーこ)
2007-06-20 14:23:22
クミちゃん りこちゃん rinちゃん こんにちは!
みなさんの素敵なカードの中に 加えて頂いて あんがとさん
ちょっと 画像を伸ばしすぎて ゴヌたんが ボケボケで
ごめんね
私も rinちゃんにならって milk♪ちゃんのカードの
クミちゃんを 眺めつくしたけど・・・
う~~ん わかるような わからないような
まぁ 実物に会えるまで 楽しみにしてるわね
返信する
私もです。 (eito)
2007-06-20 14:56:09
クミちゃん りこちゃん rinちゃん へーこさん こんにちは
素敵なお誕生日カード沢山ですね
ごめんなさい
私もみなさんにならって見てしまいました
でもよくわからな~いけど、
とてもお上品な奥様のようですが
私もいつかお会いできるといいな

返信する
すご~~~い☆ (じゅり)
2007-06-20 15:17:53
皆さん相変わらず(言い方ヘン?)すごい☆
milk♪さんの
ホントお宝だね~~~^^
返信する
目を凝らして・・・^^ (milky-peko)
2007-06-20 15:22:17
クミちゃん みなさん こんにちは

たくさんの素敵なカード達~
私のカード・・・シンプルで恥ずかしいわ~~
飾って頂いて~ありがと~
けど~milk♪さんのカード私も目を凝らして見たけど~見えん!
けど~清楚な感じは・・わかるよ~

D様とちゃんから~サプライズがあるのかもね~
お楽しみ~~~ってところかな~
返信する
凝らして眺めて・・(-_-;) (toaden)
2007-06-20 15:23:00
クミさん、皆さん、こんにちは^^
私めの拙いカードまで載せて頂き有難うございまする~
おハズカシぃ・・・
昨日はおめでとうございました
そうですよん週末あたり・・何やらサプライズがあるかもですよぅ^^

milk♪さんのカード~いいですね~
私も凝らして凝らして、斜めからヨコから吟味したけど、
わかるような、わからないような・・
でも!オッサレ~なご婦人という感じが
こんなにオサレなご婦人がエロ話を

スンホニと並んで~何やらビームが漂ってきますね~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-20 16:38:20
全然、しょぼくなんてないですよ
とっても素敵なカードです、ありがとう
それにあのスンホニ、好きだし~

これからも沢山カード作っていってくださいね
来年も作ってね~


返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-20 16:42:06
こ、これ目を細めるんじゃない!!
そうかもね・・・私の顔知ってる人は分かっちゃうかも
もっと分かんなくするんだった
rinちゃん、ありがとね~

Dからは何にもナッシングよ
いいの~、D名義のカードでDVD買うから~
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-20 16:46:40
ゴヌたんは、そんなにボケてないよ~
ありがとう、大好きなゴヌたんで作ってくれて
へーこさんは、私の顔知らないから目を細めても
分かんないでしょ?
本当は目だけ出そうとおもったんだけど・・・やっぱ
出さなくてよかった~~

私もいつか生へーこさんにお会いするの待ってま~す
返信する