スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

鼻が・・・美しい?

2009-10-13 | スンホニ
今日もコレといって、スンホニの話題はなさそうで~
で、こんな記事見つけました

鼻が美しい男女芸能人1位は?

女優部門は置いといて
男性部門は・・・こういう美男子系のランキングには必ず入ってる
チャン・ドンゴンさんが1位だったそうで~

で、2位のキム・ナムギルさんとは~



あ~~、確かに・・・シュッとした鼻だこと。
この人、あまり知らないんですが
今放送中で、毎回驚異的な視聴率を出してる「善徳女王」に出てるのだとか?
余談ですが、今月の終わりからBSフジでも「善徳女王」の放送が
始まるようです
(まだ韓国で放送中なのに~)
でも、CSのKNTVでは既に放送が始まっていたのですね

ちょっとこの人のこと調べたら、映画「美人図」にも出てたんですね。
主演のお相手役のあの人かしら~
あの映画もかな~~~~りの映画でございましたが
でも「霜花店」を観た後だっせいか・・・それほどでも~って思ったけど
今思い返してみると、やはり・・・結構キテました~

3位は、リトルジソブことユ・スンホ君。
彼は子役からすっかり俳優さんに成長しましたね

4位は、ウォビン君。
ビン君は次回作も映画だとか~~いいなぁ・・・次回作決まって

そして~5位は我らがスンホニ
そうよね~、スンホニって鼻も綺麗よね


 3年前の写真でごめんね~
 この時のスンホニは、澄んでいて本当に綺麗だった



 横顔もね~、これは数ヶ月前のスンホニ。
 私、スンホニの横顔も好きなんです~特に右側からの見た時の

ところでこのランキング、5位までしか出てないけど・・・何位まであったのでしょ?
まぁ、いいや~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鼻というより。。。 (milk♪)
2009-10-13 18:20:46
クミちゃん、こんばんは^^

2位の方、水墨画体写し(勝手にネーミング)したあの方?
3位の彼は、”太王四神記”のタムドク君だったのね~
皆さん、お鼻はどうかわかりませんが、知名度も
かなり影響してるような…
なんにせよ、ホニのお名前あがると嬉しいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-14 09:20:18
>水墨画体写し
そんなシーンもあったかね~
すまん、覚えてない
あの主演の女優さんの恋人役したあの俳優さんだよね・・・たぶん。

3位のユ・スンホ君は太王四神記にも出てたの?
もっと小さい時には、悲しき恋歌で3ちゃんの
やったジュンヨンの子供時代もやってたよね。

うん、ああいうランキングってのはその時の
話題の人ってのも関係してるかもね
スンホニ以外はそんな感じ?
まぁ、そんな中で今何の話題もないスンホニが
ランクインってのはやっぱちょっと嬉しいね
返信する
お~大好きだった・・あの頃 (junmama)
2009-10-14 11:18:58
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは。
ゆっくりしてましたら・・朝から昼寝してました
除隊後の初会見ですよね・・しかし・・雰囲気今とはずい分違ったね
横顔は睫毛の長さが際だちます
女優さんや女子の歌手は整形した後の顔かしら・・と思わせすような鼻筋や・・二重がはっきりわかるけど・・男優さんは・・皆さんお直しなしかしら?
でも整形しても子供には自分のDNAがいくのにね・・また子供も整形すればいいか
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-14 15:27:26
junmamaさ~~ん、朝から昼寝って
でも普段が忙しいから、お休みの時くらいは
ゆっくり昼寝もいいかも

ねぇ~、あの頃は汚れを知らないかのような
澄みきった透明感のようなものがありましたね
いや、いや、だからって今がどうっていうのじゃないですからね
加齢などでどうしてもあの頃とは違ってきますよね~。
でも今でも間近で会った人は綺麗だって言いますよね

男優でも直す人は多いようですよ
事務所命令ってのもあるようだし・・・。
お直しで綺麗なっても、子供はやっぱ正直にありのままで出てきますからね~
その時は・・・その時ですよ
返信する