スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最近、たまに見かける。

2009-10-14 | スンホニ
開けて、ブログにコメントあるときはお返事書いて
その後はスンホン検索の散歩するのですが
最近たま~~にですが、芸能人のブログでスンホニの名前を見つけることが
時々あります

「好き」とか、「かっこいい」とか、「エデンの東観てる」とか。。。
そういうの見つけると何だかちょっと嬉しい

今日も某グラドル(かな?たぶん)の子のブログでスンホニの名前を発見
その子のお母さん共々、スンホニのファンなんだそうで~
これからもスンホニをよろしくね~

今までは、割とお姉様層の有名人がスンホニを好きだって公言してるのは
テレビなんかで観たことあるけど
それより若目な30代、20代の方々からもファンだって言われるのも
何だか嬉しいですよね
これからも幅広い年齢層に広がっていくといいなぁ~

あ~~、しかし・・・ホント話題ないね
韓国記事散策行ったけど、昨日のスレと同じようなのしかなかったし
今日もこのまま何にもないのでしょうね~


と、ブツブツ言ってたら~~パンパカパ~~ン
Astoの無料コンテンツページにハワイ動画がされました
会員以外の人も、ハワイでのスンホニ観れますよ~
こちらからど~~ぞ

ところで、あの写真集っていつ出るんですかね
前、FCサイトで見た時は10月って書いてあった気がするけど・・・。
来月のソウルでのファンミでは、手渡しで貰えるようだから~
それまでには出るんですかね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こですかい? (junmama)
2009-10-14 14:39:47
クミちゃん、再度お邪魔しま~す
これが甘い旅行の出だしでしょうか?

飛び込みもダイナミックに・・・少し横腹のあたり・・お肉が・・でもあれぐらいが好き
甘い旅行・・彼女と二人のコンセプトで撮って欲しい

彼女を自分に置き換えて・・妄想できそうですから・・
写真集はFCに入ってなくても・・どこかで・・帰るよね?
たまには・・・ゆっくり主婦業しなけりゃね・・
返信する
間違えた・・ (junmama)
2009-10-14 14:40:34
これですかい?と書きたかった
返信する
junmamaさん、こちらにもありがとう^^ (クミ)
2009-10-14 15:42:07
何度でもいらっしゃ~~い

若干お腹周り緩んだでしょうか?
でもね、あの割れた腹筋は健在でしたよ

>甘い旅行・・彼女と二人のコンセプトで撮って欲しい
だから、それですってこの写真集のコンセプトは
ほ~~ら、妄想してみてください
妄想ごと・・・junamamaさんも得意でしょ
何か、以前のjunmamaさんらしさが段々戻ってきたようですよ

写真集は、どこでも買えると思いますよ。
FC限定発売じゃないと思います。
もし万が一そうなら、私がjunmamaさんの分注文してあげますよ~
そんなことないでしょうけど~、だけど随分
ゆっくりですよね
いつもは何ヶ月も前に予約受付するのにね~

今日はゆっくり出来ましたか~?
主婦業も
「おまえもな~」って自分自身にも言い聞かせる私
返信する
はじめまして (t2j2)
2009-11-01 18:28:27
いつも拝見させていただいています。
写真集について書いてあったので、書き込みをさせていただいています。
じつはAstoで会員になったのですが、
いくらやってもログインできず。。。
(海外からはログインできないのかしら???)
そのためカレンダーも写真集も詳しいことがわからず、もちろん予約が出来ません。
ほかに予約が出来るところはないのでしょうか。
もし皆様何か情報をお持ちでしたらぜひお知らせいただければと思っています。
宜しくお願い致します。
返信する
t2j2さん、はじめまして。 (クミ)
2009-11-02 11:28:38
t2j2さん、すみません・・・
せっかくコメント書いてくださったのに見落としてました

t2j2さんは、海外にお住まいなんですね?
会員に申し込む時はちゃんと出来たみたいですが・・・。
う~~ん、あそこって日本在住の人しか会員登録出来ないみたいですが、その辺はちゃんと
クリアできたんですよね?
今、ちょっとFCに行ってみてきたんですが
ログイン出来ない場合はFCに問い合わせた方がいいと思います。
といっても、あそこはメールで問い合わせても
お返事こないことが多いんですよね・・・。
電話出来るようなら、それが確実だと思います。

写真集のほうの予約はまだですが、カレンダーのほうは予約が始まってます。
でも、今のところFC内だけの販売のようです。
今までなら色んなサイトで買えたのですがね。

何だか、お力になれなくて申し訳ありませんが
とにかく一度、FCへの問い合わせをおすすめします。

いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございます。
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね。
写真集やカレンダーが一般発売されることがあればここでもお知らせしますね
返信する