スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

S -KIZUNA第4号表紙~♪

2009-10-09 | スンホニ
    (画像:韓ブロ~

今月に入り、毎日「韓ブロ」サイトに次号のKIZUNAの表紙は
アップされたかな~って覗きに行ってたんですが
昨夜、アップになったのかな?次号の表紙が出てました

せっかくのヒゲ無しスンホニなのに~あの口元にある<LOVE>が
ちと邪魔だわ~~~

で、次号のテーマは「影の恋」とな
写真共々インタビュー内容も楽しみですね


そして~表紙繋がりで、これ



この表紙・・・見覚えが~
そう、「W」の表紙のスンホニですよね。
でもこの雑誌は、「W」ではなくシンガポールで発刊されている「August Man」
という雑誌だそうです
中身の写真も「W」に載っていたものと同じですが・・・
これはちょっと違う?ショットかな




   (August Man画像:TSH~

「W」にも、これと似た写真あったけどあっちのはスンホニが横向いてたような
いちいち本出して、確認するのが面倒だからしないけど




ところで・・・昨日日本列島を縦断していった台風18号。
皆さん地域は被害ありませんでしたか?
私地域は風・雨とも一時的には強くなりましたが、予想してた程ではなく
ホッとしました。
でも、同じ新潟県内でも場所によっては木が倒れたりでかなりの被害は
あったようです。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。



さて~今日はもう金曜日
明日から3連休の人も多いのでしょうね
連休のお天気はどんなあんばいでしょ~か
どこかにお出かけの皆さんは気をつけて~
それでは皆さん、良い週末&連休を~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントじゃま!! (milk♪)
2009-10-09 12:47:05
クミちゃん、こんにちは

表紙のホニ、オヒゲもなくてイイのに、なんなの「love」って
上に乗っかってるだけじゃなくて、写りこんでるんだよね
誰の考えなんだろう~と詮索したくなるわ
ホニが日本ペンの拒否ってると考えるとなんか笑える

こちらは、昨日朝の時点では警報まだ出てて
9時過ぎに解除なって、学校行かなアカンのに
来てません。と先生からあったり…
その疲れか、昨夜はうろうろせずだったわ

クミちゃんも、よい週末を~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-09 15:51:48
そうよね~、久々のヒゲ無しスンホニなのにね
今からでもあの「LOVE」はどけて欲しいわ~

>ホニが日本ペンの拒否ってると考えるとなんか笑える
さりげなく拒否ってか~
まぁ、あまり深く考えず4号待ちましょ~
でもやっぱアレ邪魔よね

それから無事に学校には着いたのかしら~。
こっちはね、中・小校ともに臨時休校になりました。。。
本当は昨日から中間テストだったけど
1日日程ずらして今日からテスト~

疲れた時は早めに寝たほうがいいよ。
日本FC・HL・DC・プラネットと4箇所に
それぞれからもらったと一緒に写ってる写真がされたのでまだなら
見てね~~~。
お礼の気持ちを貰ったと一緒にってのは良い心がけだよね
そんな些細なことでもファンはうれしいのだからね
と言っても私は何もスンホニにはしてないけど

milkちゃんも、良い週末をね
返信する
ごめ~~ん。。。 (クミ)
2009-10-09 15:55:01
絵文字とはいえ、呼び捨てにした感じで
×


失礼しやした~
返信する
清潔感・・が・・戻りました (junmama)
2009-10-11 11:47:54
クミちゃん、milkちゃん、おはよう。
九州でもこれだけ肌寒くなりましたので・・クミちゃん地区はもう寒いよね?
新型インフルは10月が一番流行するとは言われますが・・


KIZUNAはいつ頃着くのかな?
久しぶりに髭なしが素敵です。
下のは以前のあの雑誌と雰囲気が似てますよね・・少し怖いよね
ではまた来ますね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-11 16:48:51
先週辺りからグッと気温が低くなって
それまで夏場から裸足の生活してたけど
また靴下着用生活になりました~
だけど、まだ凄く寒いって感じではないです

新型インフルねぇ・・・そろそろ予防接種が
始まるようだけど、お役所の言ってることと
現場(医者とか)の言ってることに少々ズレ?
があるようで・・・スムーズに受けられるのでしょうか~
自慢じゃないけど、生まれてこのかた一度もインフルになったことないのですが・・・。
出来るもんなら受けておいた方がいいのでしょうね

KIZUNAは、たぶん24日前後だと思いますよ
次号は久々にヒゲなし姿を拝めるのでしょ~かぁ

下のは、「W」と同じ表紙です。
あのLVとのスンホニのコラボは、アジア各国で見れる(たぶん日本以外?)って以前読んだ
気がするから、その一環かもですね

は~~い、また時間のあるときは遊びに来てくださいね
返信する