スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、週末はシンガポールへ~。

2013-02-25 | Dr.JIN

스톰에스 소속배우 송승헌씨가 2013년 2월 28일부터 3월 2일까지 드라마 '닥터진' 프로모션차 싱가폴에 방문 예정 입니다.
싱가폴에 계신 팬 여러분들의 많은 관심과 응원 부탁 드립니다!

Song Seung Heon is going to visit Singapore to promote his drama 'Dr.Jin' from 28th February to 2th March.
Your attention will be grateful!

ストームエス所属俳優ソン·スンホンさんが2013年2月28日から3月2日までドラマ "ドクタージン 'プロモーションのためシンガポールを訪問する予定です。
シンガポールにいらっしゃるファンの皆さんの多くの関心と応援お願い致します!

 

ということで、ストームの方からも発表がありました。

スンホニ、この週末はシンガポールに『Dr.JIN』のプロモに行くそうです

ジンはもうとっくにシンガポールで放送されたのかと思ってたけど…4月からの放送なんですね

ジンを放送するテレビ局シンガポールのChanneluのFbでもお知らせが出ていました。

Screeeeam for Song Seung Heon this Saturday 4pm at West Coast Plaza!
Wanna get a chance to see him up close and personal, and get an autographed Dr Jin poster? We'll tell you the detail soon!

 

「West Coast Plaza」という所で、土曜の午後4時からイベントするようですね

そこにスンホニも来る・・・のかな?

また詳しいことは、近々発表があるようです。

 

スンホニ、シンガポールには2011年に行われた「MAMA」で訪れましたが、その時は現地のファンの

皆さんとの場が持てませんでしたものね・・・。

今回は現地のファンの方々とも会う機会あるようなので、ファンの皆さんは嬉しいでしょうね。

 

スンホニ、ドラマの撮影も始まっていて忙しいでしょうが作品のプロモーション頑張ってきてくださいね

 

・・・でも、なんかちょっと寂しいな~というか、羨ましいな~

日本以外の国では『Dr.JIN』の放送あって。

今更こんなこと思ってもどうしようもないなんだけど、日本にもジンのプロモでスンホニに来てほしかったです。

気が早いけど・・・

今度のドラマ「男が愛する時」では、日本でもプロモ来日してくれますように

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆ .o○o。 *

 

「男が愛する時」の撮影現場写真がdcsshさんにありました

画像元はツイッターからのようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FaceBook見てきました (ちゃこ)
2013-02-25 13:39:30
クミちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ストームのFace Book見てきました。

スンホニは、週末にDr.JINのプロモーション活動でシンガポールヘ

日本では放送されないからなんだか複雑な気分です(ノд<。)゜。

一つ前のブログのコメントの返事ですが…

川原さんは日大芸術学部演劇学科の出身で在学中に劇団を立ち上げたと聞きました。

そして、俳優生活30年目にして、主役を掴んだそうです。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-25 16:20:12
シンガポールにプロモとは、予想外でしたね
でも、一昨年行った時はあちらのファンとの時間が持てなかったから、
今回はその埋め合わせの意味もあるのかしら~
スンホニ、撮影始まって忙しいでしょうけどプロモも頑張れ~。

とはいうものの…ほんと何だか日本のファンとしては複雑な気分だよね
何で、日本以外では放送出来るんだろうね
返信する