スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

こんなツアーがあるらしい~(一一)

2009-11-17 | スンホニ
14日のロッテイベントも無事に終わり、次は来月のフォーカードイベントですか
もうFC枠の抽選結果も出て、皆さんその日に備えてワクワクかな~

イベントが土・日などの週末なら行きたかったけど・・・平日は無理
参戦予定の皆さん、楽しんできてね~~

で、地方からの参加の皆さんに~こんなツアーがあるようです


           ここをポチっとど~ぞ


プラン・プラン・プラン・プラと、それぞれのプランががあるようです。
このツアー参加者限定特典ってのもあるらしいです。
地方からの皆さん、ご参考までに~~


スンホニのFCでは、このスレ書いてる時点ではまだこのお知らせ出てないけど
他のフォーカードイベントに出演のビョンさん、ビン君のFCでは既に
このお知らせ出てました(貪欲な私は他サイトもチェックしちゃうわよ
そのうちAstoでも出てくるとは思いますが・・・だけど、いつも遅いよね

と、文句言ってたら~Astoでも、フォーカードイベントポスター撮影の
様子が出ました~
ということは、もう間もなくこのツアーのお知らせも出ますね

撮影の様子は、こちらからど~ぞ
今後も随時イベントのことについては更新だそうです。
他サイトに遅れないように、ひとつよろしくお願いしますよ~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に!? (mayumi)
2009-11-18 08:47:16
クミさん、みなさん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
↓ちぃさん、こちらでもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

FCの左側にツアーのがありました。

昼間なら日帰りで行ける距離なのに、
この日予定があって行けません。

早速、ビ○ンさん・ビ○君のFC観てきました。
ド○ゴンさんは会員じゃないと見れないのですね。

行けるみなさんは、楽しんで来てくださいね。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-18 10:51:26
ありましたね~、FCにもお知らせが
そっかぁ、mayumiさんも17日は行けませんか
私より十分近いんだろうけど、用事があってはね・・・。
私もに乗れば東京までは2時間弱だから行く気になれば可能だけど・・・
でも平日は子供の学校があるし、ダンナは仕事だしねぇ
それに、なんてたって舅・姑にどう言って出てきていいか~実はこれが一番のネック
きっとが出るでしょうから、それでガマン

お~ドンゴンさんFCにもお知らせ出たの?
あそこ、このイベントについてはスルーみたい
だったから不思議だな~って思ってたの

あっ、mayumiさんもちぃさんとはお知り合い
なんですね~
皆様、宜しくです
返信する
1度の投稿で済まない私で度々すみませんが(汗) (mayumi)
2009-11-18 12:04:41
「FC内見れるの!?」と思っていたら違う場所見てました(汗)
公式で検索したらFC内が見れました。
イベントの件はスルーのようでした。

だと速く東京に来れるのですね。

クミさん、分かりますよ~
出掛けるにも理由がないと何となく気まずいですよね。

ちぃさんは某所でお話をさせて頂いています。

私もが発売に期待です。
返信する
やっぱり~~^^ (クミ)
2009-11-18 16:49:35
でしょ~~、何であそこはスルーしてるんですかね
ドンゴンさんも出るのにね~
まぁよそ様はいいやぁ

そうなんです、新幹線の快速に乗ればそのくらいの時間で東京まで行けちゃいます。
だから十分日帰り圏内なんだけどね・・・。

>出掛けるにも理由がないと何となく気まずいですよね

そうなのよ~、まさか「韓流スター4人衆見にいってきま~す」って言えないし
スンホニのコレまでの日本でのファンミも
舅・姑には違うこといって来てたのよ

そっかぁ~、やっぱりスンホニファンが集う
ところは同じになっちゃいますかね

はい、お互いにの発売待ちましょうね
返信する
フォーカードは参加組 (ちぃ)
2009-11-18 22:12:10
クミさん、mayumiさん、こんばんは~

mayumiさん某所でもお世話になってます
クミさんのでもよろしくです~
nikepuさんでご挨拶ありがとうございますぅ
夏の赤坂では、少し挨拶しただけだったので~
今度はゆっくりとお話したいです

来月のドームはクミさんもmayumiさんもお留守番なんですね・・・
私は参加して参りますっ
スンホニのファンミは初めて参加なんです。
欲を言えば~単独がよかったんですけどね・・・
でも、贅沢はダメですね。
座席はまだわからないけど~米粒覚悟で
見てきますっ。

あっ、クミさんのからだとで東京まで
2時間なんですね
東京に来るのも、なかなか難しいですか・・・
クミさんに会ってみたいです~~
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-19 09:44:34
そうなんです、私もmayumiさんもお留守番です
ちぃさん、私達の分もよ~~~くスンホニを
見てきてくださいね
良いお席だといいですね

スンホニは単独ファンミより、他の人だと一緒だと気が楽なのか?
リラックスした姿見れるみたいだから、楽しみですね
特に今回はビョンさんも一緒だから、ポスター
撮影の時みたいなボケ・ツッコミコンビが見れるかも~
楽しんできてください
そりゃぁスンホニ単独がいいけど~でも滅多に
見れない組み合わせだから貴重ですよ

また、スンホニ単独のファンミがあればその時は
で2時間掛けてかけつけますから
ちぃさん、mayumiさん、お会いしたいです
いつか、逢いましょうね~~
返信する