スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あっ、この人。

2007-03-26 | 色んなこと
今朝、いつものように「めざましテレビ」の芸能コーナーを観ていました
画面には、シルベスター・スタローンの話題が
「ロッキー」シリーズの完結編の試写会に現れたスタローンは
レッドカーペットパフォーマンスを行い、「ロッキー」
で階段を駆け上がるあの名シーンを再現したそうです。
その時、スタローンの側にいたボディカードの人を見て
「あっ、あの人はこの前の人
この前の人とは・・・この人

          

あえて、お顔にはモザイクかけさせてもらいましたが皆さん
あの方のお顔はご存知ですよね
何だか、とってもインパクトのある方だったので今朝も「おっ!」って
思って、思わず画面に釘付けでした
しかし、スタローンさん・・・あんな体格ですよ

あんな体格のスタローン見てみる

もしかして、ボディーカードなんて必要ないんじゃぁ?


私の頭ん中、いまだに17日のことでイッパイです
「いつまでもこれじゃイカン」と思い、熱冷まし(?)のために
ドラマを観始めてました
何を観ているかというと・・・「宮」です。
あっち、こっちで「面白い」と評判の「宮」。
「返すのはいつでもいいよ~」って、お友達のご好意に甘えて
気長に観ていこうと思ってます
フフフJちゃん、返すのが遅くなっちゃうけどごめ~~ん
今は、2話まで完了。
段々と面白くなってきました
チェ・ジフン君、ジョンフン君、お二人ともそれなりだと思うけど・・・
やっぱ、私はスンホニが一番だぁ




******************************

昨日の朝の、石川県を中心に起きた地震、びっくりしましたね。
皆さんのお住まいの地域では、被害の方はないですか?
私の住んでいる新潟も結構揺れました。
私地域は震度4でした。
幸いにも何の被害もありませんでした。
でも、久しぶりの大きな揺れは怖かったです。
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。
今後しばらくは、大きな余震の可能性が十分考えられます。
新潟の地震の時もそうでした。
被害地域の皆様は、どうぞお気をつけ下さい。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなによりです^^ (nako)
2007-03-26 15:55:36
クミちゃん アンニョン^^
昨日の朝~私まだ寝てました
スンホン君と一緒の夢の中だったの~~
けど~以前にも感じた揺れ加減~
慌てて飛び起きましたよ~
我が家は9階なんで~微妙な揺れでしたが~
クミちゃん地域も震度4だと~かなり怖かったでしょ
まだまだ~余震も心配ですね~
被害に遭われたみなさま~お見舞い申し上げます

ところで~のSP例の~ドデカイ~邪魔者~

本当ちょっと~デカスギよ~
そうか~ヤツはプロ中のプロなんだな~
そりゃ~スンホン君のファンへの気持ち~
汲み取れるはずもないわね~
返信する
申し訳ないけど・・・ (へーこ)
2007-03-26 15:59:56
クミちゃん こんにちは!
スタローンさん 見て来たけど・・・・・
私も 同じよ! スンホニ 忘れる為に 韓国映画やドラマ
観てるけど 絶対に 頭の中から アイツの事を
消す事なんて 絶対に出来ないわ
あの役を スンホニが 演じたら どうだろう・・・とか
これは ちょっと アイツには 無理だな・・・とか

地震の被害 ニュースで見るたびに 12年前の事を思い出すわ
火山列島だから いつ どこに起こっても おかしくないよね
みんな 気をつけようね
返信する
あらまぁ~ (へーこ)
2007-03-26 16:01:06
nakoちゃん こんにちは!
早寝 早起きしてね
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-26 16:29:05
さっき、nakoちゃんち行って来た
とんだ邪魔モノが入っちゃったね夢の中に
nakoちゃん地方も揺れたんだね
結構、大きな被害なようだよね・・・。

大きいといえば、スンホニのSPはいつもデカイよね
デカイからSPなんだろうけど・・・・
の人、とくに大きいよね
きっと、柔道とかむちゃくちゃ強いんだろね~
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-26 16:37:25
ねぇ、そうでしょ?
スタローンさん自身がSP並みよね

あ~、分かる~。
私もドラマと観ながらそう思うこともしばしば・・・。
最近見た日本のドラマ「アンフェア」の中の瑛太君(字はこれでいいのか?)の役みたいなのがいいんじゃないのか?
(ちょっと、年いき過ぎてるかなあの役には・・・)
とか勝手に色んな役をあてはめてます。

本当に、いつどこで起こるか分からない地震は怖いです・・・。
返信する
私も気分変えなくては・・ (junmama)
2007-03-26 19:48:01
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私もいい加減、立ち直らねば。
刺激が強すぎたのね。
この田舎者の妄想大好きおばちゃんには。
今日は一日「男女・・」の11から13を見てました。
それにナイスなHDKが出てきて。
買いものに寄った韓ドラ仲間に「このお体、素敵やろ~」と力説してました。
その仲間にはあの大好物の写真もみせ。
「オヘソが可愛い、この朝起きぬけのお顔がたまらん」などとほざきました。
地震は大変みたいですね。
余震もあるからその地域の方気をつけてくださいね。
返信する
大丈夫?? (yosidon。)
2007-03-26 22:10:59
クミちゃん 皆さんこんばんは!

大変、お久し振りで~す!
や~~と昨日から復活!!!(完璧!
クミちゃん、色々なお話聞きましたよ~~~
色白で~~~すごく大人しいんですって

本当に 『会いたかったです』
今頃、スンホニ~~~の余韻を味わっております
色々なところでの皆さんのお話に。。。
本当に罪な子!!
こんなオバサンを風邪までひかすんだから~~

地震!大丈夫だったのですね?
良かったですね!
ニュースで、皆さんの大変な様子を見てびっくりしています。
新潟も以前大変だったんですよね?

のガードマン、プロなの??
入り待ちしてる時すごく怖い顔して、私達押しのけられたの~~~
皆、すごくおこってましたよ~~!!
そのお陰でスンホニのトサカしか見えなかったのよ~~
また、ぼちぼち頑張りますので宜しくね!
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-27 09:23:14
junmamaさん、立ち直られる
そうね~~、私達妄想族にはちょっと刺激的だったかもね

「男女・・・」かぁ~、あの頃はホント若くてピチピチよね
ジーンズもピッタリフィット系ばっか履いてたから足長君
が強調されてて

地震はね、その後の余震もあるからまだまだ心配でしょうね。
日本は本当に地震大国だよね・・・。
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-27 09:31:25
私も残念~~。せっかく会えるチャンスだったのに~

私ですか?・・・自分言うのもなんですが・・・大人しい方だと思います。
っていうか・・・皆さんがパフル過ぎて
でも、本当に楽しい1日でした17日は

風邪の方は大丈夫ですか?
私は余韻に浸りすぎていて風邪も恐れて(?)寄って来ません

地震、びっくりしました
幸いこちらは何も被害はありませんでした。

の人、18日の日もいたんですか
きっと、スンホニの人気に嫉妬してるんだわ
トサカ・・・まさにそんな髪型だよね
もういい加減あの髪型も限界じゃぁ?
返信する