スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Wでおめでと~~!!

2007-03-23 | 誕生日
いつも遊びに来てくれる、ゴーゴーちゃんとじゅりちゃんがお誕生日でした
ゴーちゃんが先週の16日、じゅりちゃんが2月23日。
そのことを知ったのは先週、だいぶ遅くなりましたがウチでもお祝いさせて下さい

まずは、お誕生日順でじゅりちゃん
じゅりちゃんとは、先週の17日ファンミ前に会いました。
じゅりちゃんの印象は一言でいうと
女優の秋本なおみさん似のビューティです
じゅりちゃん、この前はありがとう楽しかったです
またいつか機会があったら、会いましょうね
で、こんなカードで申し訳ないけど・・・良かったら貰って
やって下さい
じゅりちゃんは、今はとくに好きな人がいないとのこと。
なので、クールなじゅりちゃんにはクールなゴヌで作ってみました
めちゃくちゃ地味カードですみません



じゅりちゃん、おめでとうございましたぁ



そして、お次はゴーちゃん
ゴーちゃんのお誕生日はnちゃんのお部屋で知りました
ちょうど先週、スンホニ来日の日がお誕生日だったんですね
ゴーちゃんとも17日のファンミ後に少しだけお会いしました。
ゴーちゃんはね、キュートな方
古い言い方かもしれないけど、「キャピキャピ」っとした感じの女性です。
ゴーちゃん、あの時はほんのご挨拶程度しか出来なくてすみません
こんどいつか、またお会い出来る時があったら沢山お話しましょうね
ゴーちゃんは、私と同じでHDK愛好者(勝手に決めた)なので
そっち系カードにしようと思ったけど・・・止めた
こんな粗末なカードですが、よければ貰ってやって下さい



ゴーちゃん、おめでとうございましたぁ

じゅりちゃん、ゴーちゃん、共に素敵な一年をお過ごし下さい








********************************

さて、さて、皆さんご覧になりました?
今、発売中の某週刊誌。
「ソン・スンホンの災難」ってあるから「何だ?」と思って
立ち読みしてきました。
そしたら、なんのことはない18日の銀座のデパート周辺が大混乱したという
内容でした、これといってスキャンダラスなことも書かれてなかったような。
あっ、でも・・・「靴のかかとが高い」って書いてあった・・・。
確かに、少し・・・
でも、それが何か?
白黒グラビア見開き2ページで、スンホニが膝付いてパネルに
サインしてる写真が左下に小さく載ってました。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラ~ドキドキ (nako)
2007-03-23 16:03:49
クミちゃん アンニョン
じゅりさん お誕生日おめでとうございます~


ゴーゴーさん~こちらでも~おめでとう~さん

クミちゃん~その週刊誌我が社長が愛読してるのよ~
昨日~帰る前に「この週刊誌まだ読んでないから~捨てないで!」と
言って帰ったのね~チングが読ませてもらっていたら~
「あ!スンホン君や!」と~
もう~あの銀座の様子が写ってるじゃないですか~
もし~あの写真に私が写っていたら~
大丈夫だったけど~
でも~何よ~!!シークレットブーツだなんて~
足元が気になったようで~ホッとしました
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-23 16:53:42
あの中にnakoちゃんは写ってなかったのね
「災難て何よ?」って思って早速買い物ついでにスーパーの
雑誌コーナーで立ち読みしてきたのでした~。

ホントよね、シークレットブーツだなんてね~
少~し高いかとは思うけど、別に気にするほどのモノじゃ
ないよね~。
あれくらいは、みんな履いてるし

スンホニも日本でドンドン知名度が上がってくると
変な記事書かれやしないかと、ハラハラ?


返信する
ありがとう! (ゴーゴー)
2007-03-23 17:24:45
クミちゃん、お祝いのカードありがとう
しっかり、保存されてもらいました
nakoさんもこちらでありがとう!
じゅりさん、はじめまして!そして、おめでとうございます

私、キャピキャピと言うより、落ち着きのない自分でありましゅ
あはは、HDK好きです。
あからさまでは、私は、ただの変態ですのでこのカードのバスローブで充分!ご馳走様です。

クミちゃん、私のイメージでは、ブログではじけてるので元気ハツラツのイメージだったけど おしとやかで清楚な感じ。
私だけ浮いてたような
でも、今度は、いっぱい話してね

シークレットブーツ?気にならなかったよ。
あとで見てこよう
返信する
おめでとう、若いママ達・・ (junmama)
2007-03-23 20:38:02
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
そして「じゅりちゃん、ゴーちゃん、おめでとう」
じゅりちゃんとは、ファンミ前にファミレスで。
偶然昼食を食べました。
よくしゃべるおばちゃんでしょう?私一人で妄想話をしてたような。
聞いてくれてありがとう。
ゴーちゃんとはチラッとしか会えなかった。
でも元気のいいママでした。
想像よりはるかに垢抜けた綺麗な方でした。
ね~、私達なんでアンコールせんかったやんやろ。
「アンコール」してたら、もう一度あの甘~い歌声聴けたのに。
シークレットブーツでもいいやんか。
背が180センチないことぐらいわかってます。
返信する
どうなんだろ? (ゴーゴー)
2007-03-23 22:44:12
junmamaさん、こんばんは!

私もきになってるんだけど アンコールしてたら まだ、スンホニ出てきて何かやってくれたのかな?
ダメモトでみんなでコールするべきだったね

でも、Mnetの終わったあとの急いで歩いてる様子みると次に予定があったのかな?
返信する
Wでおめで鯛!ですね~★ (toaden)
2007-03-24 00:29:02
クミさん、皆さん、こんばんは^^
まずは・・
じゅりさん、ゴーゴーさん、お誕生日おめでとうございます
 お二人にとって、素敵な1年となりますように~

今日、コンビニで会社帰りに~立ち読みしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
「靴のかかとが高い!」には~立ち読みしてるのに、「ぷッ!」って、
ちょっと吹き出しそうになり・・
スゴイとこまで見てるのね~!っと、関心した感じでもあり・・(爆)
一体?何センチの~高さをスンホニ君は履いていたんでしょ~ね
私の身長からして見上げるスンホニ君が、ますます見上げなくてはならないぐらい?

スキャンダラスなこと・・書かれてなくて~ちょっと安心した私です~でも、ページを開くまでは、かなりドキドキもんでした
返信する
ありがとぉ~~~~! (じゅり)
2007-03-24 07:48:27
クミちゃん
ありがとう!
皆さま
ありがとうございまふ!

junmamaさんとはもうそりゃあなた
意気投合状態でうひゃうひゃでした
楽しかったです~~~♪
また機会があったらぜひっ!

かかとが高い靴かぁ
む~~~
びょんもよく突っ込まれていたけど
ホニがそんな突っ込みされるとはねぇ

男前なんだから目ぇつぶってよぉ!って思うわ

クミちゃん
カードいただいていきま~す
返信する
ゴーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-24 08:43:27
ゴーちゃん、貰ってくれて
こんなんしか作れない私を許して~

私が、清楚おしとやか
ダンナや娘が聞いたら、宇宙の果てまでぶっ飛んで行くでしょう
ただの猫かぶりですからぁ~

靴底はさぁ、言われなきゃ気づかなかったよね
別にいいじゃんね、少々高くても

アンコール、やっぱそう思った?
あの時は、そんなこと思わなかったんだけど帰りの新幹線
待ちをしている時、「フッ」とそう思ったの
それにさ~エンディングの映像も、もっとよ~く観ておけば
良かったぁ~~~って、今更ながらチト後悔
あれから1週間経ったんだよね・・・早いね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-24 09:03:09
そうそう、私達もランチご一緒させてもらって
junmamaさんの「生妄想話」には爆笑でした
おかげで、笑い皺が増えました
じゅりちゃんとは意気投合して、お二人のお話する様子を
よ~~~く観察させて頂きました

そう、スンホニは180はないのよ~~んそんなこと、みんな知ってるし
でも四捨五入で180よね
いいの、そんなにデカクなくても素敵だから

アンコール、すればよかったよね~
今更ながらだけど
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-24 09:12:29
さすが、週刊○潮ほかとは目の付け所が違うよね
そうね~、5センチくらいはあったのか?
仮に・・・178としよう
178+5=183・・・ですかね?
本当はドレ位なんだろね?並んでみないと分かんないね

そんな日が私達には来るんでしょうか?

>スキャンダラスなこと・・書かれてなくて~ちょっと安心した私です~
私もだよ~、日本で何かお痛でもしていったのかと
あ~~、スンホニごめんよ~
ほんの、ちょび~~っとでもアナタを疑った私を許して~
返信する