スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何とか無事に^^・・・画像追加しました

2007-03-27 | 自分のこと
一年前の今日、もう一人の私が生まれたのでした~~
「スンホンに首ったけ!」のクミが
それまで、多くのブログさんにお邪魔していてただけの私。
そのうち、読むだけでは物足りなくなり「私も、ブログ始めたい!」って
思うようになって・・・PCもろくに出来ないくせに
それから一大決心で、「おりゃ~」って勢いだけで始めちゃいました。

さっき、最初の頃の記事を読んでいて思いました・・・。
「なんてマジメだったんだろう~」って
今のこんな私は一体いつから
先日、お会いした方はご存知でしょうが本当の私は「マジメで大人しい」です
でも、ココではそんなマジメ仮面を脱ぎ捨ててもう一人の私になるのでした~。

何事も「熱しやすく冷めやすい私」が、ブログを一年続けてこれたのも
ココに遊びに来て下さる皆様のお陰だと思っています
ココでスンホニへの想いを皆さんと語っている時が
本当に楽しいんです

そして、「私の生きる糧」(大げさか?)となっている
「ソン・スンホン」への想いが、あるからだと思います
カレを好きになって、二年半
この二年半という時間は私にとっての記録です
どんなに好きでも一年が限界だった私には、ギネスもんです
これからもカレを好きでい続ける限りは「スンホンに首ったけ!」は
続けていきたいと思っています、皆様よろしければそんな私に
これからも、お付き合い下さい



へーこさんから、お祝いカード頂ました


桜とスンホニのコラボ・・・このカード見てるとスンホニとお花見したい
へーこさん、ありがと~






   

HLに「ラジかるッ」がされていました。

HL ピンさん

アレが噂のスンホニの「ラジカル、ラジカル」ね
クミ地方では、あの番組やっていないので観れて良かった~

そしてもうひとつ・・・

HL ピンさん 

鼻血出さないでねぇ~














最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (へーこ)
2007-03-27 15:05:55
クミちゃん ブログ一周年 おめでとう

今から 大急ぎで カード作るわ!
私も 仮面かぶってるんよ
実は おとなしい おしとやかな へーこさんで~す
信じてね
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-27 15:21:41
そんな~、いいですよ~
私、へーこさんの一周年の時にカード送ってないのに~~。
すみませ~~~ん

へーこさんも「おしとやか」なんですね
私達似たもの同士かしらぁ?
いや~~ん、そんなに嫌がらないでぇ~

へーこさん、お祝いの言葉ありがとうございました
忙しい思いさせてすみません
返信する
あら? わたしもおしとやかだわよ! (rin-rin)
2007-03-27 15:33:33
クミちゃん、へーこさん、こんにちは~

クミちゃんおめでとちゃ~~~~ん

クミちゃんにはお世話になりっぱなしでこんな事しか出来ない
けど・・・カード飾ってもらうのって恥ずかしいわぁ~
でもありがとね~

これからも遊んでね~

あらあら・・・お二人さん私もおとなしくて
おしとやかなのよ~知らなかったの~
返信する
おめでと~~~! (じゅり)
2007-03-27 15:41:51
そーなんだぁ
スンホニを思い始めて2年半
ブログをはじめて1年かぁ

しかもひとすじ!

えらいっ!!

あたしなんか浮気しっぱなしだよ~~~ん
これからもHDKに注目していきましょう!(←は?)
返信する
作ったよん! (へーこ)
2007-03-27 15:46:51
クミちゃん また来たよ!
カード作ったから うちに来てね
でもぉ~~  急いじゃったから イマイチ
これからも 一緒に スンホニ応援して行こうね
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-27 15:50:06
rinちゃ~~ん、ありがとうね~
カード、とっても嬉しいよ

何を仰る、私の方こそお世話になりっぱなしだよ
私が広島方向に足を向けないで寝てるの知ってる?(本当か?
それくらい、お世話になってます
これからも色々、あ・そ・ん・でねぇ

そうねぇ~、rinちゃんも「おしとやか」だったわね~
私達三人「しとやか姦し娘」ね(爆)
返信する
お~~~~!! (クミ)
2007-03-27 15:51:42
へーこさん、もうですか
嬉しい~、では早速
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-27 16:19:26
そうなの~、スンホニだけを想って二年半
その殆どは「待って待って待ち続け」の二年半だったからね
こんなに、忍耐強い女だとは自分でもびっくり
それなのに、ヤツは「新作までもう少し耐えてね」だって。
耐えましょう、待ちましょう
だって、好きなんだも~んデヘヘヘ

浮気、結構人それぞれだもんね。
そうね~、一見痩せ過ぎか?って感じのカレだけど
実はムフフフなHDKにも要チェックよ
返信する
Unknown (sumomo)
2007-03-27 17:08:35
クミさん おめでとうございます!
一筋でココまでくるって凄いとおもうわ!

これからもよろしゅ~~にごじゃります~
「アリガトウゴジャイマス」by-ニセホニィ~

鼻血もんよ~もう~~ブ~~だわ~~
返信する
久々のHNです~^^ (milky-peko)
2007-03-27 18:25:51
クミちゃん みなさん こんばんは^^
クミちゃん~1周年おめでとう~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


いつも~楽しいお話や最新情報等~感謝しています~
で~お祝いを持って参りました~
よかったら~お受け取り下さいまし~
http://angel.ap.teacup.com/nako1005/img/1174986984.jpg

これからも~どうぞヨロシクね~
それから~お互いHUG を目標に頑張りましょ~
返信する