スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

始まるよ~♪

2012-01-19 | 色んな映画・ドラマ

 

スンホニの話題じゃなくて恐縮なんですが (だって、スンホニ周辺静かなんだもの~今のトコロ)

私が先週視聴完了したドラマ『シークレットガーデン』が、4月からBSプレミアで放送されるので

BSでの放送なら、CSでの放送より視聴可能な方も多いと思います。

BSプレミア 「シークレットガーデンHP」

 4月5日(木)  BSプレミアム 毎週木曜 夜11時15分~ 【全20回】

字幕版での放送のようです。

BSプレミアでの放送だから、カット版かも…ノーカット放送とは書いてないしね

追記NHKの海外ドラマスタッフブログ読んだら、放送時間60分ってなってからやっぱりカットありますね。

3月にはドラマ出演者が来日して何やらイベントあるようです。

凄く面白い作品だったので、視聴可能な方はぜひ見てみてくださいね。

私もまた見ます~

 

ところで、BSプレミアで今放送中の「赤と黒」。

いよいよ佳境に入ってきました~放送もあと3回。

ゴヌクに逢えるのもあと少しだな。。。

 

 

 さて・・・ちょっと、ご報告

2月にまた、ジャニーズライブ体験してきます

どのグループかというと、KAT-TUNでございます

今回も娘の付添ですわ。

娘のお友達にカツン仲間がいないので(お友達は、嵐やK-POPファンが多いらしい)。

昨日から、当落結果聞くために何回・・いや何十回リダイヤルしたことか

凄い人は200回、300回くらいかけたらしいです

あそこ、いつもそうなんだよね・・・・。

そしていつものことながら、電話が繋がって当落結果を聞くときは心臓がバクバクします。

今回の当落結果は、人によっては理不尽なことも多かったようで

珍しく?地方によっては一般発売出るのにFC枠で外れの人も多いんですよね・・・。

やることが理解不可能なJ事務所・・・・。

私らはラッキーだったんだな。。。

また3時間近く立ちっぱなしだと思うと、今から疲れちゃう気がするけど・・・オバチャン頑張るわ

行って来たらまた報告しますんで、良かったら読んでやってくださいね

 

さぁ、最後はsonsooのfbにアップされていたこの3人さんでも眺めながら

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今どき電話なんて^ロ^; (ちゃこ)
2012-01-19 16:31:50
クミちゃん、こんにちは

ちゃんの付き添いでカツンにコンサートへ行くんだ

当落の発表がを掛けて確認するなんて今どき聞いたことないよ

あたしは数回東方神起のコンサートへ行ったことあるけど、当落の確認にはが送られて来ます。

東方神起のコンサートへ行ったのは4年前が初めてで今では慣れたけど立ち詰めでペンライト降り続けるのは数日腕が痛かった

クミちゃん、ちゃんとカツンのコンサート楽しんできてね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-01-19 16:54:53
だよね、今時電話で当落確認なんてね
申し込む時だって、向こうから振込み用紙がきて
お金と一緒に先払い。
落選なら、もちろん返金だけどね。

今回はね、希望してない場所に振替らる場合も多いみたい。
名古屋公演希望なのに、京セラドームになったり
新潟公演希望なのに、東京ドームになったり・・・
酷い人なんて、札幌公園希望なのに京セラになった人もいたみたい
それが嫌なら、辞退ってことみたいだけど・・・。

新潟も一般販売出るんだけど、FC枠での応募なのに
落選する人もいるんだよ。
余ってるから一般販売かと思いきや、違うみたいなの…ワケ分からんよね

一昨年のライブは、ちょっとヒールのある靴履いて行ってコリゴリだったので今回はペッタンコの靴履いて行ってくるわ
返信する
そうなんだ^^: (ちゃこ)
2012-01-19 19:07:12
クミちゃん、再びです

普通は当選してから入金だよね

前払いして落選した場合に返金するとは、なんかまどろっこしいことするね

私が思うには、手数料を儲けている

そして、希望していない公演に振り分けられた場合嫌なら辞退なんて聞いたことないね

JにはJのやり方があると思うけど何か変わっているね

毒を吐いてミアネ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-20 09:04:08
うん、変わってるよね~あそこは

昨年、帝国劇場で行われたカツンメンバー3人出演の舞台公演ハズレテて、あとで返金したけど
申し込みから日にちが経ってたせいか、
お金が手元に帰ってきた時に、「儲けた」感があったんだけど・・・実際は当然のことだから、飛んだ勘違いなのにね
そうそう、手数料で儲けてるのかもねアチラさんは。

希望日以外に振り分けられるのは、J事務所の常套手段らしいわ
今まで、カツンではそういうことなかったらビックリしたけど、以前から行われてるんだって~

私らの知らない世界を垣間見たような気がしたわ
返信する