スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

HAPPY NEW YEAR ?

2012-01-20 | スンホニ

 

韓国のお正月は、旧正月でお祝いするのでソロソロですよね。

今年の旧正月は1月23日なんだそうです

の画像は、ブラックスミスのfbにアップされていた新年のグリーティング。

年賀状のようなもんですかね

‎2012년, 흑룡의 해!
힘찬 용처럼, 블랙스미스 고객분들 모두가!!
저희의 기운을 받아, 힘차게! 건강하게! 하시는 일 모두 이뤄지실겁니다!
더 많은 사랑 부탁드려요^^;
새해 福 많이 받으세요~

 2012年, 黒竜の日!
力強い竜のように, ブラックスミスお客様たち皆が!!
私どもの機運を受けて, 力強く! 元気に! なさる仕事皆成り立つんです!
もっと多い愛お願い致します^^;
新年 福 たくさん受けてください~

 

昨年のお正月には、スンホニのme2dayに新年のメッセージあげてくれたけど・・・

今年もあげてくれるかな~

スンホニ、お正月は家族と過ごすのでしょうかね、良いお正月を過ごしてくださいませ

 

 

そして・・・

 こちらは今夜、19時にリニューアルオープンなんですね

 

全部一新するのかしら

今は会員じゃない私だけど、ちょっと気になったので

 

先週とは打って変わって、今週は静かな1週間でしたネ。

お正月明けたら、いいニュースくるといいなぁ~

と、そんなこと思いつつ・・・皆さん良い週末を~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなダイアリー (nikepu)
2012-01-22 10:25:46
クミさん、アンニョン
金土日と、ホンットに寒い
しかも、申告時期なので~肩コリコリです
ためずに、やれよって感じですけど、ね

アストのリニューアル・・・そんなに大きくは変わってないんじゃないかしら??
そうそう、スンホンダイアリーが到着しました
ハードカバーなので、手にはなじみにくいですが
シルバーで、ロゴも小さめ、なかなかモダンです
中のホニの写真のページに、サインしてもらおう
っと、勝手に決めマシタ
「夢はかなえるもの」byなでしこJ 
返信する
junmama (jumama)
2012-01-22 13:15:04
くみちゃん、みなさん、こんにちは。
PCが年末こわれ・・
やっと出てきれました。
お気に入りも消え・・
やっと探し・・見つけてこめんと残したら
くみちゃんの2009年の
ぶろぐでした。また来るね
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2012-01-23 08:45:27
お返事遅くなりました

東京は、先週末雪降ったりで寒かったようですよね。
こちらは逆に先週は割と全般的に穏やかで、雪もほぼ解けました~。
でも、また今週は寒気団がくるみたいだけど

申告作業、ご苦労様です。
サラリーマン家庭はそういうのないので、そっち方面は全くチンプンカンプンですが
nikepuさん、頑張れ~

アストですが、どうせならトップのフラッシュも変えればいいのにね
ヘヨン、カッコいいけど…もうずっとあれだから飽きちゃいました

あと、スンホニの好きな作品を投票できるじゃないですか?
好きな作品にチェックして、投票しようとしたら・・・
案の定、会員限定でしたね

ダイアリー、到着ですね。
いつだったか、販売するには余りにも・・・
ってことで、写真集購入のオマケにもらったことあるけど
あれよりは、全然良さそうですね

Dreams come trueですよね
そうそう、思えば叶うかも~ですよね
私もイメトレだけは、これからもしっかりしていきますよ
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2012-01-23 08:52:49
junmamaさん、遅くなりました

PC、壊れちゃいましたか
で、直したのかな?それとも新しいPCかな

せっかく入れたお気に入りが消えちゃうとですよね。
私もそういう経験があります
また、一から探してコツコツ入れていって。。。
フォルダーに保存してい置いた画像が全部ダメになったこともある~。
それはもう、探す気なかったのでサッサと諦めたけど

ありゃ、せっかく書いてくれたのに昔の記事でしたか
今からそっちに飛んでいきますね~
返信する