スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もうこれでおしまい!?・・・アンドレ~(^3^)/~~

2008-05-30 | スンホニ
まず~~アンドレとは関係ないロッテの6月の壁紙カレンダーのスンホニ

ここからDLできます

6月の壁紙、いかがでしょうか?
初夏っぽくて、爽やか感じですかね?


さて~そろそろネタも尽きそうですが・・・
ショーのメモリーフォト、65カットがまた新たにアップされました

eじゃん さん

今回のは、ショー本番の色んな写真が満載ですね


そして、HLJにもショーのレポートが写真付きでフリーボードに
されてます
1枚、スンホニとバッチリ目が合う写真がありますよ~
よければ見に行ってみてくださ~い

HLJさん フリーボード

次は~スンご~~く大きくて、綺麗な写真

seungheon.com 出会いさん♤

ここ何日間か、ショーの写真を見てたら・・・目が慣れてきたのか
最初ほど、スンホニの姿も????って思わなくなってきました
写真によっては、凄く綺麗だし素敵だし
きっと生でショーをご覧になった方は、もっとそう感じたのでしょうね~



ところで~私の部屋のテンプレ昨日から変わったでしょ?
昨日の朝、頂いたコメントにお返事書いてる時はミッキー&ミニーのテンプレ
だったんです。
午後から、また自分のブログ覗いたら~~
ミッキ&ミニーがいなくなってた~~
代わりに、普通のピンクベースのテンプレになってました
なんでかな~~~
期間限定のテンプレだったのかしら~~
まっ、でもソロソロあのテンプレにも飽きてきたトコだったから
丁度よかったかもです~~~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が合ったわ (junmama)
2008-05-30 19:06:38
クミちゃん、こんばんは。
あのタキシードホニでしょう?
少し視線↓にしてる。
目があったわ
そう、私も目が慣れてきて。
慣れというものは恐ろしい。
あのシースルーが少し苦手なだけで
あの赤いパーカーでさえ
芋虫のような服も服のセンスがなだけで・・。
着てるホニは

結婚式のの二人の写真、綺麗だわ、素敵だわ、いつの日か。
あの日は来るのね

いないね、ミッキーもミニーも。
どこ行った?
返信する
堪能させて戴きました。。 (yosidon。)
2008-05-30 22:20:33
クミちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

お久しぶりです。
最近、ロム専で。。。

立て続けにこれだけスンホニを拝ませて戴いたら。。。
もう、満腹
のスンホニのお顔がやべっち??
仕事中、笑わせて貰いました
本当に、私も似てる!と思っちゃいました。

アンドレさんのファッションショーはいったい誰が着る為のショーなの?
>芋虫のような服
junmamaちゃんもさえてる~~
最近、皆さんのように言葉が出て来ない!
JOFCもまだとしてないし。。。
ファンミのDVDもとしてないし。。。
悪いファンね?

でも~いずれ、こんなの写真を見る時が来るのね?
その時には祝福して上げなくっちゃ~~ね

今日、ヨン様のお迎え関空が大変だったみたいですね?
まだまだ、ヨン様ファンはね?

いつも~楽しんで拝見してま~~す!



返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-31 09:34:37
そうそう、あのスンホニです
客席から見上げる感じでったんですかね。
ナイスタイミングでしたね

ホント慣れというのは怖いもんで
junmamaさんが、あのシースルーの衣装が苦手
というのがちょっと意外なんですが

あっ、あの格闘家の方のショーの画像とか見ました?
スンホニの時と殆ど同じ演出、同じ衣装なんですよ。
お相手の女性の方はテヒちゃん同様綺麗でした
が、しかし秋山さん・・・・
アレ観たら、芋虫スンホニでも王子様ですよ


そうなんです、いつかはその日がくるんですよね
私は心が狭いから祝福なんて出来そうもありません

ミニーとミッキーね、こんな部屋に愛想尽かして2匹で駆け落ちでもしましたかね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-31 09:45:08
プチお久しぶりです
お元気でした?

何?お腹いっぱいですか
来週に備えて、ちょっとお腹空かしておいてください
美容院に行ったとウワサのスンホニ・・・
韓国のファンの方のアドバイスをききましたかね
どんなスンホニが来週見れるか楽しみですね

「やべっち」、認めたくないけど似てるでしょ?
あれはホント良く似てる写真でしたね

イマイチyosidon。さんは、って気分じゃないですねまだ・・・。
色々忙しいし、スンホニにまで気が回らないかな

あっ、昨日は関空凄かったみたいですね
会社の事務員さん、お仕事どころじゃなかったかも
約3年ぶりですかね、公式的な来日は。
非公式では来ていたようですけど。。。

スンホニの結婚は~今のところ私は祝福できませ~ん
こんな私こそ、悪いファンかも~~
返信する
慣れは怖い^^ (momo)
2008-05-31 20:20:04
クミちゃん junmamaちゃん yosidon。さん アンニョン

あの秋山さん ホニより1歳年上とか・・・

なんかおっちゃんっていう感じだけど
スンホニが綺麗過ぎるのよね・・・

スンホニのシースルーのシャツはギャランドゥ~が薄っすら見えてセクシーでございます
最初はえって感じだったけどホント慣れって怖いね
だんだん好みになってきたわ
やっぱりエロおばさんでした
返信する
momoさん、こんばんは。 (クミ)
2008-05-31 22:58:03
え~~
そうなんですか?
あの人、スンホニとひとつしか違わないんですか
もう40近いのかと思ってましたが・・・。

ショーの動画で、白地にブルーの模様の入った
服着て、ボタン(?)をちゃんとしめずに
花道先端で「どうだ?」みたいな顔してターンしたの
ご覧になりました?
大きい声じゃ言えないけど・・・・
ゼンゼンイケテマセンカラ~~

あれ見たら、スンホニのショーは本当に綺麗で
ステージに出る前に、一人で練習(?)してるスンホニが可愛いかった

シースルー越しのおへそ周辺のあれはやっぱ
ギャランドゥですよね
そうかな~とは思っていたんですが
スンホニ、ギャランドゥ無い時もあるけどその時は
剃ってるんでしょうね
スンホニとギャランドゥって合わないから、いつも
剃っててね


返信する