スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

しつこいくらいに・・・・アンドレ( ̄▽ ̄;)

2008-05-29 | スンホニ
今日も懲りにずにアンドレネタ・・・だって、他に話題ないんだもん

トップの写真、ショー終了後に取材陣からの囲み取材を受ける
スンホニとテヒちゃん。
・・・なんか~本当の結婚式の取材みたいだわ~
で、スンホニ誰見てるの

seungheon.com 出会い♤ さん こちらから、トップの写真を借りました

他にも、最近すっかりお馴染みになった「スンホン&ベイビー」の写真も
あります~
スンホニ・・・ベイビーちゃんに嫌われた(?)ようですよ


innolifeから、スンホニのファッションショーリハーサルの動画

ここから~
なんだか・・・ショー本番より、リハーサルの方を観てる方が楽しいんですけど



そして~朝鮮日報からはショー本番の動画

ここから~

そして、もういっちょ

ネイバーニュース
文中には、スンホニがあまり食事出来なかったってあるけど・・・
別の動画では、結構モグモグ食べていたように見えたんだけど~


あっ、そうそう今日はこの方がアンドレ先生のショーのメインモデルだとか

朝鮮日報
どんな、ショー内容でしょうか?
ちなみに、秋山さんて知ってますよね?
「恋歌2008」で、「一つの愛」を歌ってる人です
スンホニ出演の車のCFの曲ね
本職は格闘家でいいんですよね
本来なら、そんなに興味ないけど~~スンホニのショーから日にちが
そんなに離れていないので、どんなもんかちょっと興味あるかも


最後はこれ
映画売れて、よかったね~~「お二人さん」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ! (eito)
2008-05-29 17:53:34
クミちゃん みなさん あんにょん

「ハイ、売れてよかったです」 by1名
それにしても、あちらの方は○クザがお好き?

そうそう~本当の結婚式みたいね
二人とも綺麗過ぎて全然しない
でも
にこやかなテヒちゃんの横で誰みてるんだろぉ~~~

クミちゃん お部屋間違ったかとしてわぁ~
でも、素敵よん
返信する
ちょっと、まちがえた~~? (じょり~)
2008-05-29 18:17:59
模様替えしたのね~~くみっち、eitoさんあんにょん
当分アンドレねたは続くのね~(笑)

ジファン&ジソピ~なんていい組み合わせなのォ~~絶対見るよォ~ 


junnmamaさんも、絶対くいつくわね~~
返信する
はいっ、食いつきました (junmama)
2008-05-29 19:04:43
クミちゃん、eitoちゃん、そして、予想どうり食いつきましたよ、じょり~ちゃん。
こんな結婚の囲み取材・・いつか・・現実になるのか
ホニの幸せのために・・我慢するよ
↑のあのヨジャはマイク持ってるから記者さんのようですね
あのヨジャを観てるのか?彼の視線の先には誰が
しかし、どこにでもいるね、イルボンアジュマが・・
スンホニ少し困った顔してなかった?
一応ファンミではなく・・ユニセフ募金ですから・・あまり・・一人だけ目立ちたくないよね
↑のカン・ジファン君、少し強面で・・引くわ。でも強引な役かしら・・。
いつも強引な役の男優に心持っていかれます
お部屋もチェンジして、涼しげだね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 20:39:08
クミちゃん eitoちゃん じょり~ちゃん junmamaちゃん アンニョン

何だか違うお部屋のようで・・・まだなれないわ

のスンホニはきっと美しいヨジャを見てるわね
やっぱり綺麗な若い子には目ざといわ

アンドレ先生は色んな所でショーをやってるんだね
の秋山さんをご指名なんて・・・やっぱりモムちゃんがお好みなのね
返信する
結婚会見みたい (しもぶっく)
2008-05-29 21:57:13
クミちゃん、みなさま こんばんは~♪
トップの画像。。。本当結婚会見みたいねっ。。。
いつか本当にこんな日がくるのでしょうね

でもまだまだ先であって欲しいしもぶっくだすっ

クミちゃん家、模様替えしたのねー!!
こんなテンプレあったのね!

素敵だす

返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-30 09:41:32
そうだよね、何にも知らない人がの画 見たら、本当の結婚会見かと思うでしょうね
やっぱ、ちょっときちゃうね
でも今回は、後腐れなく済みそうそうだよね

あの水玉の人、別の囲み会見の時もいたよね
その時は、しっかりスンホニの隣にいたわ~
綺麗な感じな人だからスンホニも「おっ」って思ったかも~

映画、日本でも観れそうね
ホント、なんでまたよりによって893なんでしょ?
大好きなヒョンのマネしてるのか~

お部屋?変えたのには訳があるの~またそれは後で書くね
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-30 09:47:12
そうなの~模様替えしたの
ちょいと訳有り?
いやいや、そんな大袈裟な理由ではないんだけど

アンドレね、そうねまた違うネタがあったから
今日も続く予定

じょり~ちゃんも、ジファンファンだった
それなら観に行かなきゃだよね
私は・・・いつかTVでやる時に観てみる
いつのことやら~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-30 10:01:07
その「Xデー」はいつなんですかね?
一日でも遅いこと祈ってます
日本の芸能人みたいに、ファックスひとつで結婚報告だったらガマン出来・・・ないかも
向こうの結婚報道は派手だからね~

あの人、やっぱ取材の人でしたね

同じテーブルに先生とかもいたし、一人浮いた行動
出来ないし、ちょっと困ったかもですね
でもファンも無視出来ないしみたいな~

ジソもジファン君も、これまでとはちょっとイメージ違う役なのかな?
といっても、お二人の演技ってまともに観てない・・
こともないな
ジファン君は「ラスダン」ジソは「男女」観たな
返信する
Unknownさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-30 10:08:07
Unknownさん・・・はて、どなたでしょ?

やっぱ人間、綺麗なものには目がいきますかね
私もそうだから、しょうがないかな~

アンドレさん、年に何回ショーするんですかね?
季節ごとかな?
でも・・・大きい声じゃいえせんけど・・・
毎回同じような衣装のような
長靴、いえブーツは使い廻し

たまたまモムチャン続いたけど、ファッションショー
のモデルさんは、あまり筋肉目立たない細身がいいかもですね
返信する
しもちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-30 10:14:06
同じく・・・スンホニの結婚会見はまだしばらく
先であって欲しい
本人、結婚願望強いみたいだけど・・・
そういう人に限って、遅いもんだよね
と、勝手に決め付けてみる

私もこんなテンプレあったの、昨日までしりませんでした

本当はスンホニバックのテンプレとかにしたいけど
PC音痴の私は、やり方が分かりませ~ん
なのでいつも、既製のテンプレでガマン

返信する