スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~もう6月かぁ~~。。。

2008-06-02 | 色んなこと
早いもので、昨日から6月
もう今年も半分終っちゃったんですよね
な~~にもしないうちに半分過ぎて行ってしまたようです。

今年、下半期は「宿命」の公開(日本でね)や
「エデンの東」の放送(韓国でね)など楽しみなことが
手薬煉引いて(?)待ってますね~~

さて~先週は、「アンドレに始まりアンドレに終った」ような
一週間でしたね
最後にもう一個アンドレネタしていい?
は~~い、了解

いいですか~、皆さん比べちゃいけませんよ
と言いつつ私が一番比べてるような

HL 情報さん

申し訳ないんですが・・・なぜだか私あの動画見てて・・・
「ブッ」と噴出してしまいました
それにしても秋山さん・・・さんみたい・・・・。

さっさと話題変えてと
今4様来日中じゃないですか?
今朝も各局のワイドーショーでイベントの模様を放送していましたね。
イベント参加人数が35,000人ですか
チケット入手出来なかった人達が会場の外で待ってたり、奥様を送って来て
イベント終了まで待ってるダンナ様達がいたり・・・
そのダンナ様達の何人かにインタビューしてましたが~
お一人の方が「腹の中煮えくり返ってます」って、答えていたけど
その顔は笑顔でした~「腹ん中煮えくり返って」も、ちゃんと
待ってるなんて・・・・奥さん、愛されてるんですね~
でもその奥さんは~~、もちろんダンナさんを愛してるんでしょうけど
4様の次に
もう暫く、滞在なんでしょうね~~きっと物凄い数の取材を受ける
ことでしょ~~
あっ、そうそう・・・さんも4様に同行してましたね
どうぞそのまま、4様にお仕えしててください
スンホニのことは、お気遣いなく~~

そのスンホニ・・・いよいよ今週末はイベントがありますね
私は今回は大人しくお留守番してますので、行かれる皆さんは十分
楽しんで来てくださいね

ところで~スンホニはいつ来るんですかね?
前日?それとも、もっと前かな?分かんないけど・・・。
イベント当日はお天気だといいね~。
雨男のスンホニでも、日本でイベントする時はいつもの良い
お天気だもんね、今回もかな

そういえば、いっきに関東まで梅雨入りしたそうですね。
では、梅雨入り記念(?)で懐かしいこの曲持ってきました

ガゼボ・・・「アイ・ライク・ショパン」


うっ・・・懐かしすぎる
の曲、別に梅雨とは関係ないんですけど
小林麻美さん(こっちも懐かしい~)が「雨音はショパンの調べ」とかいう
タイトルで、カバーしてたので私の中では何となく梅雨ソング
なっていたのでしたぁ~~~
小林さんといえば・・・昔は「いい女」の代名詞だったけど・・・
今は何してるのかな~~~






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイ・ライクショパン@@ (eito)
2008-06-02 17:12:35
クミちゃん みなさん あんにょん

う~~~懐かしい
宋言えばこの曲好きでよく聞いてたわぁ
クミちゃんの選曲で、思い出すこと多いわ
MVこんなだったのには驚き
なんかこわ~い~

秋山さん、
そんな事言うと、もうにしか見えないわぁーーー
同じの着てるのに、着る人によって随分かわるもんだわねぇ
でもホニとテヒ組の方が密着してるよ~な~
返信する
パロディ?って~^^ (nako)
2008-06-02 18:20:45
クミちゃん eitoさん アンニョン

アレ~~投稿したのに消えてる~
気を取り直して

クミちゃん 6月が終わってから半分終わったって言ってちょ~~
これから除々に忙しくなるので、シビアです

会社のチングにスンホン君と秋山さんの動画
両方見せたらね~「これってパロディじゃないよね
だって~~
そりゃ~スンホン君と比べちゃさんも可哀想ってものですよね~
けど・・あの衣装は?使い回し?
同じサイズ・・着れるの?だとしたら~
さんの長靴の中にパンツの裾
嫌って程入ってるんだわね
返信する
梅雨 (りこ)
2008-06-02 18:21:25
クミちゃん、eitoさん、こんにちは
こっちは雨で、もう梅雨かしらって思ってます

お部屋変わりましたね~
秋山さんには、ちょっとびっくり
ホニをお見た後だったからね~
返信する
スンホニにはおかまいなく (junmama)
2008-06-02 19:05:09
クミちゃん、eitoちゃん、nakoちゃん、りこちゃん、こんばんは。
そうねみたいだわ。あの方。色黒すぎです。
もしかして、スンホニと同じ服
それなら・・スンホニも格闘家の仲間入りができそう
さんは4様につきっきりでいいわよ~宿敵ですから私の。

ね~テヒちゃんドレスの裾をふんだとこ観た?
あそこでスンホニよく笑うの堪えたわね
私だったら笑ちゃうな
返信する
あは! (りこ)
2008-06-02 22:08:16
nakoちゃん、jumamaちゃん、こんばんは

jumamaちゃん、この間はありがとう~
みたい?あは!
返信する
あっという間の半年 (momo)
2008-06-02 23:03:05
クミちゃん みなさん こんばんは

あの映像見てスンホニの綺麗さをまたまた実感
でも秋山さんとスンホニはたったの1歳違いなんだよ

40過ぎのオヤジに見えたけど・・・言い過ぎかしら

あっという間の半年・・・これかの半年は忙しくなりそうね
体力 気力 そして財力・・・
返信する
はやい~~~!! (yosidon。)
2008-06-03 09:06:32
クミちゃん、皆さん、おはようございます。

アンドレ・キムしょーも済み~
次は7日なのね?
私も今回は。。。
きっと大変な人になるでしょうね?

今回は出演の方々が多種だから~
近かったら~SGさんの歌聞きたかった
老若女女さんで。。。いっぱい!!

またまたクミちゃんの突っ込み

このこんなMVが付いてるの?
よ~~く見たら怖い?
そう~小林麻美さん懐かしい!!
細くて綺麗な方でしたね?

もどり~~本当にスンホニは綺麗

返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-03 09:21:20
懐かしいよね、この曲
ほぼ同じ時期に青春時代を過ごしてきた私達
懐かしソングが一緒よね~
eitoちゃんには、どんな思い出があるのかしら~

そうだよね、曲とか香りとかって聞いたり香って
きたりした時、その時の思い出が甦るよね

さん・・いや、秋山さん色も黒いし
何となくの縫いぐるみ
あっ、そんな可愛くないかぁ

きっと秋山さんのお相手の女性は、間近で見たさんが怖かったのかも~
心なしか涙顔になっていたような?
あのショーは密着してなんぼのショーだから
まぁ、許してあげるわ

返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-03 09:33:59
そうだよね、6月終ってから半分終ったって
言うべきだよね、ごめんごめん
私も若干の違和感を感じてたんだけど、nakoちゃんに
言われて「ハッ」と気づいた
お、遅いよね~~~
恥ずかしいから、タイトルも変えてきた~

パロディ・・・チングさん、ナイスなお言葉だわ
同じ演出、同じ衣装・・・確かにパロディかも
パーカーは伸びるみたいだからいいとして・・・
他はどうなんだろ?
身長的にはほぼ一緒みたいだけど・・・。
さん、177cm
スンホニ、公称180だけど・・それマイナス2,3cmと思われ
でも足は、スンホニの方が長いよね
白地にブルーの模様の服はさん、あの金色の留具みたいなのしてなかったよね?
きっと、キツキツだったのかも

もっと時期が離れてれば、あんな風に比べられること
なかったのかもだね
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-03 09:40:58
え~~九州も梅雨入りしたんですよね?
いつも梅雨の時期とか台風シーズンとか、
九州地方は大きな被害あること多いじゃないですか?
今年は、何事もなく過ぎて欲しいですね

そう、ちょっと模様替えしました~
ミッキーとミニーが家出しちゃって~~

秋山さん、相手が悪過ぎ
よりによってスンホニだから
でもね、秋山さんのおかげで私には微妙だった
今回のショーのスンホニが王子様に見えちゃいました
返信する