スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりに出て来てくれた~夢の中に^^;

2009-09-15 | スンホニ
まぁ・・・どうでもいいような今日のスレ内容ですが
私にとっては~

今日ね、久しぶりにスンホニが夢の中に出てきたんです
何週間前に、遠目で見たスンホニが夢の中に・・・ってのはあったんだけど。
でも今回のは、面と向かってお話なんかしちゃった夢です。
モチロン日本語で
話した内容は・・・覚えてない


どこかの店の前で、私が1人でいると店の中からスンホニが出てきて
「買ってきたよ~、おいで」って言うので、中に入るとテーブルと椅子がありました。
何を買ってきたのかというと・・・「ナン」のような食べ物?
それ食べながら、スンホニと話をしてると・・・ドヤドヤと、どこぞのマダム達が
乱入してきて
「あっ」という間にスンホニを取り囲んでしまい、私は蚊帳の外状態で呆然
そこで目が覚めた
なんじゃ、その夢は
時計を見たら、まだ午前4時位だったので二度寝をしましたが・・・
もうスンホニは出てきませんでした
クソォ~~、せっかくのチャンスを 邪魔された
滅多にスンホニは私の夢に出てこないのに~~~

皆さんは、スンホニの夢って良く見ますか


さて~、話はガラッと変わるよ
エデンの公式サイトや、公式ブログでもお知らせありましたが
「エデンの東 公式ドラマガイド 3」がスンホニの誕生日の10月5日に
発売になるそうです

「エデンの東」公式ドラマガイド<3>発売決定!

好評発売中の「エデンの東」公式ドラマガイド<1><2>に続き、
最終巻となる公式ドラマガイド<3>がいよいよ10月5日(月)に発売される。

第35~最終話までのストーリーが完全解説されており、
TV放送でカットされるシーンも完全フォロー。その他、
ソン・スンホン撮り下ろし!来日インタビューやソン・スンホン笑顔が満載の
お宝メイキングショット集、パク・ヘジン、ハン・ジヘのインタビュー、
登場人物紹介、さらには、11~34話までのダイジェストなどなど、内容充実で
満足のいく1冊となっている。豊富な写真も、是非楽しんで欲しい。

パート3でドラマガイド本は完結なのです。
7月の来日時のインタビューなども載ってるようですね

エデンの公式サイト・公式ブログ共に10月5日の発売ってありますが・・・
オフィシャルグッズのトコでは10月6日発売になってるけど・・・どっち
まぁ、どっちでもいいや その辺ってことで


そして・・・FCではハワイでの新しい動画がアップされてました
自然な(?)HDKは久々
私の中で暫くていた、何かが目覚めた気がする~
手を広げて天を仰いでるあのスンホニ見ると・・・
思わず「約束」のスンホニを思い出しちゃいました。
ログイン出来る方でまだの方は、見てきてね。
あの動画・・・冬に発売されるというDVDのトレーラーっぽい気もするけど


最後はスンホニと関係ないですが・・・

『ゴースト ニューヨークの幻』パトリック・スウェイジ、57歳で死去

以前、ここでもパトリックさんが「すいぞうガン」で余命いくばくもない
らしいってこと書いたと思いますが・・・。
あれから、亡くなったとい話も聞かないし、どうしたかな?
と、時々思っていたんですが・・・。

私が見たパトリックさんの作品は「アウトサイダー」、「ダーティダンシング」
そして「ゴースト」の3作品しか見ていませんが、どれも心に残る映画でした。
まだ57歳だったんですね・・・ご冥福をお祈りします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ̄m ̄ ふふ (milk♪)
2009-09-15 18:09:50
クミちゃん、こんにちは

最近、クミちゃんが?だから、慌ててホニ登場かな
で、クミちゃんチャッカリ、ホニとの設定なんですね
夢、時々幸運にも続き見れたってお友達居るけど
めったに見れないよね~残念

え~サム(この名前で認識してる)亡くなっちゃったんですか
お友達と見るつもりが上映前日で終わってて見れなかった
「アウトサイダー」にも出てたなんて知らなんだ
今、さ~っと3作品見てきたけど、どれもいいですね
ご冥福をお祈りします。
返信する
夢は!? (mayumi)
2009-09-16 09:18:38
クミさん、milk♪さん、
みなさん、あんにょん^^

私も、スンホニとの夢1度だけ観た事が
あるんですが夢ってすぐ忘れます。

公式ガイドです。楽しみです。
2はまだ買って無いですが
まとめて買います。

婦人。
韓ドラだから、イ・○ジンさん
う○い薬のような名前ですね。
に会わせて貰えてですね。

P・スウェイジさん闘病中だとは知ってっましたが本当に残念です。
観た作品クミさんと全く同じです。
「Aサイダー」はT・クルーズさんも目立たなかったですね。
「Dダンシング」と「ゴースト」も大でした。
ご冥福をお祈りします。

↓の件で、松○のファンではないですが
「ヒ○ツの○ちゃん」をが再放送
で観て楽しかったみたいで最近みています。
その時、髭が生えてました。
今朝、松○がに出演してたので
観ていたら髭がなかったです。
今も生えているのか?定かではありません。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-16 09:22:26
私が見た夢は予知夢
スンホニ、昨日は久々に公の場に姿現したね

で、夢の中の私とスンホニはではございません
になる間もなく、邪魔が入ったから
そうだよね~、夢の続きが見れるなんて・・・
羨ましいもんだわ
ちなみに今日は娘の同級生がメイン出演の夢でした

ね~~、パトリックさん亡くなったの・・・。
日本では「ゴースト」のサムが一番有名かな?
「ゴースト」といえば・・・
エデンの最終回の最後の方は何となく「ゴースト」の最後の方っぽい感じを私は受けたな~。

「ダーティダンシグ」も面白い映画だから
機会があったら、みてね

「アウトサイダー」では、主演の男の子ポニーボーイの一番上のお兄ちゃん役でした。
若い男の子の中で、1人大人の魅力でした~。
まだ57では早いよね・・・。
返信する
訂正(汗) (mayumi)
2009-09-16 09:35:46
・知ってっましたが→知ってましたが

・outsider→Oサイダーですね。
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-16 09:39:28
そうだよね~、夢って覚えてる夢もあるけど
すぐ忘れちゃうよね
スンホニは結構何回か出てくるんだけど
内容をハッキリ覚えてるのは少ないかも

エデンガイド本は~私2まで持ってるから
あと1冊は揃えておきますかね
だけど・・・2はまだ、まともに読んでなかったわ

さんね~~
我が家ではポッポさんと呼んでます
うちの子、イソジンさんの名前を初めて
聞いたとき、大ウケしてました~~。

さっき、特ダネでパトリックさんの訃報の
ニュースやってました・・・。
今年の3月の映像が流れていたけど・・・
とっても痩せてて、あのパトリックさんの
面影なくなってました・・・。

そうそう、松潤
ヒゲはなかったよね
あれはたぶん昨日の松潤
彼もヒゲはない方がいいかも~~~。

返信する
大丈夫よ~~ (クミ)
2009-09-16 09:42:13
mayumiさ~~ん、文字の間違い気にしないで~
私もよくするから
それに、全然気づかなかったよ~
返信する