スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

試写会に現れたスンホニ~♪・・・追加・・・

2009-09-16 | スンホニ
昨日15日、映画「私の愛私のそばに」の試写会に現れたスンホニ。
公の場に姿を現すのは久しぶりかな

ラフな格好のスンホニ。
でも袖を折り返して、中のシャツを見せたりでちょっと工夫した?
いつものことだけど~~、手には携帯を握ってますよね?
ジーンズのポッケにでも入れときゃいいのに~


 

先週?ジソとチェジュに旅行に行ってたらしいけど~
やや日焼けした感じで、元気そう
頬も幾分ふっくらした感じですかね
髪の色もちょっとブラウンがかってて~。
あっ、ヒゲがない
でも、薄っすらと跡はありますが~
と、久々のスンホニを上から下まで舐めるように見ちゃう私でした
だってスンホニに飢えてるんだも~~ん



「私の愛私のそばに」という映画は、キム・ミョンミンさんが体重20kg
落として難病患者役に挑んだという話題の作品です。
スンホニは、この映画を観てどんな風な感想を持ったのでしょうね。

数日前に読んだ記事で、キム・ミョンミンさんのインタビュー記事。

金明敏 “内 延期は 過大評価 受けて ある”

このインタビュー読んで、知ったのですが最初のキャスティングでは
3ちゃんがミョンミンさんの役をやるはずだったのですね
なんで降りたんだろ?やればよかったのに~。

ここで、余談ですが・・・・。
ワンゴン役のキム・ヒョンミン君をPCで検索すると、必ず「キム・ミョンミン
ではありませんか?」って出てくるんですよね
ミョンミンにヒョンミン、オマケに苗字はキムだしね・・・・。
韓国の人の名前はややこしい


ところで、試写会のスンホニの写真はあの2枚だけなんですかね
いつもは、色んな角度からの写真が結構出るのに~
正面からのス昨日のスンホニも見たいのに~
ついでに動画も見たいのに~
後で出てくるかな?
もし出てきたら、また紹介しますね。

写真追加






   (画像:TSHさん

待望の正面からのスンホニ
ちょっと前髪が邪魔そう
次は動くスンホニを待ちます~~~
いつもながらTSHさんやSHPさんなど、検索力には本当に驚きます
毎度ありがとうございます



最後は赤ちゃんの話題をふたつばかり

“『太王四神記』カップル”パク・ソンウン&シン・ウンジョンがパパとママに…妊娠5週目

エデンにも出演していた、このご夫妻
めでたく、ベイビーちゃんが授かったそうです~。
シン・テファンのような悪い奴はいないから安心して元気な赤ちゃんを
生んでくださいね
生まれてくる子がママ似だといいね~余計なお世話かしら


次の赤ちゃん記事は~

「二世が将来可愛くなりそうなカップル」1位は?

キム・ヒソンさんちのヨナちゃんが1位だとか~
しかし・・・あちらは何でも投票の対象にしちゃうのね
これこそ、余計なお世話な気もしますが
親にとっちゃぁ、我が子が1番なのよ~~ん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが子が一番 (junmama)
2009-09-16 15:44:58
クミちゃん、そうよね誰が何と言っても・・わが子より可愛いものはない
あの看護婦さん・・綺麗な女優さんですよね?第一子なら少し遅めですかな?
旦那役の方・・には似ない方がいいかも

↑のポロのようなラフな着かた・・いいですね・・頬も少しふっくらかしら?
ベートーベンと戦ったのあの受賞式
からもう半年以上が経ちました。
今年はドラマのお仕事しないのかしら?
浮気しちゃうぞ・・というか色なとこに目が行く私です
あちらが安定してきたので少し平静を取り戻せそうなお休みでした
また来るね
返信する
おっとこれか・・追加画像 (junmama)
2009-09-16 15:50:33
クミちゃん、前髪がやはり・・クルクルしてて・・長めでうざいよね

もう少しこざっぱり・・して欲しい
私的には・・おでこを出して欲しい
エデン関連で職場の人と「あ~やらこ~やら」話してますと。
中盤の前髪垂らしてるドンチョル・・傷だらけのお顔でも綺麗だと言ってましたが・・私は後半の前髪上げ・・めがねかけてるあたりが渋くて素敵だわと・・一人の男優さんでも好みに差が・・
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-09-16 16:02:21
すみませ~~ん、先ほどは焦らせてしまって

ですよね、何だかんだ言ってもウチの子一番ですよね
え~~い、親ばかと呼んでくれい

うん、レベッカ役さんは綺麗な女優さんですよね。
いくつ
なんですかね?三十路だとは思うけど・・・。
だけど・・・日本もそうかもだけど韓国の
女優さんてお直し率高いじゃないですか
あの女優さんは分かんないけど
天然美人であることを願ます

スンホニ、少し頬の辺りが丸みを帯びて見える
髪型もあるかもだけど、ドンチョルの頃より
若く見えますよね
今年は・・・ドラマやスクリーンでもう
スンホニには会えない気がします
早く次回作決めて発表してくれ~
でないと、junmamaさんがどっか行っちゃうぞ

そうですか、安定しましたか
良かったですね
は~~い、また来てくださいね
返信する
こんなに早くに、ありがとう^^ (クミ)
2009-09-16 16:11:16
すみませんね~~。
そうなんですよ、もしや~とSHPさん、TSHさんに出かけたら新しいのありまして
借りてきましたよ
横から見たときは、そんなでもなさ気だったけど・・・
正面からは、クルリン前髪がウザそうですね
でも、欧米のチビッコみたいで可愛くないですか?
オデコすっきり派のjunmamaさんは、この髪型
ダメですね

私、ドンチョルは今放送してる辺りのが好き~
スンホニは、一粒で二度美味しい(古っ)ならぬ
一人で、二度も三度も美味しい男ですね
返信する
すみません (スンホニ ファン)
2009-09-16 20:58:54
こんばんは。コメントは初めてですが、
よく 覗かせてもらっています。

あの~・・・。
ミョンミンさんのコメントでどうしても納得が
いかなくて 出てきてしまいました。

ミョンミンさんのコメントは決してスンホニに
好意的なものでは ありませんでした。 

賞というものが常に公正なものではない。と
おっしゃたのです。でも、自分は賞にこだわら
ないから、ファンのみんなも気にしないでと
いう意味だったようです。

ゲルを見てると、この記事に韓国のスンホニ
ファンがとても傷ついていました。

それでも、試写会に行ったスンホニを大人だと
言っていました。

すみません。雰囲気が悪くならないといいの
ですが、ミョンミンさんを、良く思えないので
勘違いしてほしくなかったのです。

スンホニには、もっともっと頑張って貰って
こんな見下した言い方を、いつか 演技で
跳ね返してほしいと 思っています。

生意気なことを言って すみませんでした。

返信する
スンホニファンさん、おはようございます。 (クミ)
2009-09-17 09:10:49
スンホニファンさん、初めまして。
ミョンミンさんの発言、そうだったのですか。
私、勘違いしていたのですね
何度も読み返して、どっち(好意的なのか?
そうでないのか?と)なんだろうって思っていたんです。
翻訳機経由だと、いまひとつ意味分からない
時があって(読解力なさ故の言い訳です)。
でも、スンホニファンさんに、こうして教えて
頂いて良かったです。
正しい意味を教えてくださってありがとうございました

スンホニのこと言った後に、その前の年の
MBC演技大賞の時、日本から沢山のファンが
押し寄せたために、韓国のファンが会場に
入れなかったのが気の毒だ・・・みたいなこと
言ってましたよね(これもまた、私の勘違いじゃないといいけど。)
韓国の人にとってみれば、そうなのかもだけど
日本人からしたら何だかな~って、思ってしまいました。
役者さんとしては、素晴らしい方なのでしょうが・・・。

そうですね、スンホニファンさんの仰る通りに
いつか、演技で跳ね返して欲しいですね

スンホニファンさん、ここをよく読んで下さって頂いて、ありがとうございます。
これからもよろしければ、またいつでも遊びに
来てくださいね
返信する
確かにちょっと長め (じゅり)
2009-09-17 11:03:19
だよね
でもかわいい
なんかちょっと王子に戻ったような^^
あたし好み~~~♪
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-09-17 16:44:57
うん、ちょっと邪魔気
でね、写真じゃあんまり分かんないけど
動画見ると前髪が、何か~。。。。
これ以上は言いますまい
でも、可愛いよね
やっとドンチョルから脱皮してくれたかって
感じするわ
返信する