スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ひと目惚れ付録~♪

2009-09-14 | 色んなこと
先日スーパーの雑誌コーナーで立ち読みしてて、ふと目に留まった
雑誌の表紙に目が釘付け

   

釘付けになったのは、表紙モデルの香里奈ちゃんじゃなく
この雑誌の付録の写真。

ひと目みて・・・「可愛い~、欲しい~」って
でも考えました・・・この雑誌、どう見ても若い娘向けだよな~
付録は欲しいけど・・・
で、その時は雑誌は買わずに来ました。
でもやっぱ欲しい~・・・ってことで、昨日本屋に行く用事があったので
買っちゃいました~


  

タテ18cm ヨコ32cm マチ11.5cm という大きさ。
お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなど余裕で入ります。
中ポッケも付いてるし、マチ付きってのも嬉しい~
スーパーなど、ちょっとした買い物にも持って行けそ~。
欲を言えば・・・ファスナーとか、もしくはちょっと留めるボタンとか
付いててくれたら、もっと良かったかな~私的には
でも大きさ、デザインともに気に入ってるからいいけど

正直私が持つにはデザインが若い気もしますが~
でも気にしない~~
このデザインは「アニエスーべーボヤージュ」今秋の新柄なんだそうです。

アニエスベーといえば、一世を風靡したあのブランドロゴ入りカットソーが
ありましたよね~
皆さんの中にも持っていた人いるんじゃないかな?


同じ出版社から出てる別のファッション雑誌にも
ブランドのマルチケースが付録で付いてるそうです

このマルチケース、スン友さんのnさんはゲット済みです
「このマルケース、いいですよ~」とお知らせ頂いた日に、偶然観たNHKの
番組
で、あの付録の裏話(?)を放送してて~ました

番組HPには、バックナンバーがないようなので先週の放送内容が載ってませんが
付録が完成するまで、何度も試作品を作ったりしたようでした。
(細部にまで拘って、柄が合うようにとか・・・。)


ホント最近は、豪華な付録が付く雑誌って多いですよね
2001年に、雑誌付録の規制が緩和されてからその傾向が強いようです。
昔は、付録の大きさや材質など色々規定があったんですって。

今時は雑誌がメインなのか?付録がメインなのか?
ワケ分かんない~


こんなに、付録天国になったこのご時世・・・
「KIZUNA」でも最終号辺りに、スンホニのグラビア撮影メイキングでも
付けてくれればいいのに~~
・・・・・・・と、無理は承知で言ってみた



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録ダイスキ (ゲット済みのnデス^^)
2009-09-14 17:14:20
クミさん、アン二ョン~~
アニエスーべgoodですね
付録とは思えない仕様じゃないですか
私のアナスイもいいっすよ~
このギャルファッション誌と一緒に
HERS(マンダさん表紙)も買った私は、さて何歳よ
同じマルチでも、レスポの時の付録より
思い起こせば・・・今までも結構、付録のために買ってます
やはり・・・「りぼん」「なかよし」で育ってるから??
あらぁ~~古い話

Mind BridgeTシャツ付き「KIZUNA」ナンテ、いかが??

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-15 08:31:07
へへへ、やっぱ買っちゃいました
実はSWEETと2冊買いしちゃおうかな~って
思ったんだけど・・・。
今回はSTEADYだけにしました。
あのマルチケースもいいですよね
今、ファッション雑誌で一番売れているのは
SWEETなんですって。
ファッション雑誌の付録は結構いいもの付きますよね~。
その雑誌の対象外の年齢でもつい欲しくなっちゃう

nikepuさんも、少女時代は「りぼん」、「なかよし」ですね
私も~~。
付録の「なかよし」、中身の「りぼん」でした
私の時代は
私は付録の「なかよし」を中一くらいまで読んでたかな?
シールとか、お菓子の空き缶に入れて集めてたな~
その後は今はなき「mc sister」(スペルが違うかも)に行っちゃいました。
娘も小学生まで「なかよし」、「ちゃお」を愛読してな。
時代は巡る~~~

マイブリTシャツですね!!
それもいいかも~~、でも動くスンホニも
欲しいから~~2ついっぺんにつけて~。
・・・言うだけなら、何でもありですよね
返信する
あ~~ (クミ)
2009-09-15 08:34:32
ごめんなさい
「ゲット済みのn」さんだったのに~~
うっかり名前バラしちゃいました~~
許してくだされ~~~
返信する
やっと (junmama)
2012-01-22 13:05:40
くみちゃん、みなさん、おひさしぶり。
とうとうPCがこわれ・・・
やっと見れました
新しい・・PCでまだなれません

非常に打ちにくい
お気に入りも消え・・

スンホンで検索
すぐに
また来ます
返信する
頑張れ~^^ (クミ)
2012-01-23 08:57:27
junmamaさん、きたよ

おっ、新しいPCになったのですね。
うん、新しいと慣れるまでちょっと変だけど
でも、慣れちゃうと何てことないですよ

またコツコツと、お気に入り集めて楽しいPCライフを送ってください。

はい、ありがと~また遊びに来てくれるの待ってますよ
返信する