スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

KOLPING ラッピングバス。

2013-01-16 | スンホニ

 

皆さん、プチご無沙汰でした

実は我が家の 先週の金曜から昨日までネットに繋がりませんでした

原因は、プロバイダ側の問題だったようです。

かなり、稀な?事例だったようです…私は詳しい事知りませんがね

まぁ、何はともあれまたネット出来るようになって良かった、良かった

ネット出来ない期間、特にスンホニの方も動きなかったよだし…

そんな時期だったのでネット出来なくても特に困りもしなかったので、それもまた良かった

 

さて、久しぶりにネット散歩したけど…相変わらずコレと言って何も無いようですね今の所。

そんな中、dcsshにKOLPINGのラッピングバスが紹介されていたので、ここでも

 

右斜め後方から~

 

後ろにも~

 

左側も~

 

前はこんな感じ~

 

1월 15일 드디어 콜핑전용 버스가 나왔습니다.

콜핑 로고 컬러인 레드를 바탕으로 송승헌씨 이미지와 문구를 크게 넣어 멀리서도 눈에 띄게 디자인하였습니다.

앞으로 통근버스로 쓰이게 되는데 많은 사람들이 저희 콜핑버스를 보게 됨으로써 홍보효과에 도움이 되었으면 좋겠습니다^^

콜핑 화이팅!!!

1月15日、いよいよコルピン専用バスが出ました。

コルピンロゴカラーであるレッドをもとにソン·スンホンさんのイメージとフレーズを大きく入れて遠くからも目立つようにデザインしました。

これから通勤バスで使われるようになるが、多くの人々が私達コルピンバスを見ることことで宣伝効果に役に立ったらと思います^^

コルピンファイト!

 

画像・文章の出処はコチラ・・・http://cafe.daum.net/kolpingcom 

 

 トップに持ってきた画像のスンホニ カッコイイね

 

 

 

ところで・・・1月も中旬、映画「伝令」の方はどうなってるのか

最近はツイもFbも更新ないけど、スンホニの近況知りたいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではプチお久 (ちゃこ)
2013-01-16 15:13:16
クミちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

何はともあれ復旧して良かったね

私ら、にかなり依存しているからネットを見れないのは痛手です

スンホニのコルピンラッピング格好良いし、宣伝効果大だね

ところで伝令~メッセンジャーの情報がないのは何故だろう?

今夜は相棒元日Special以来のオンエアだから楽しみです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-01-16 16:43:46
良かったよ~
今日はネットしまくったよ~
PC出来なきゃ、出来ないで諦めもつくから、いいんだけど
特に話題がこんな風に閑散期だとね
もし、スンホニの話題が満載だったら焦っちゃうかも

このバスは、社員用の通勤バスみたいだけど・・・
街中でこんなバス走ってると目立つし、充分宣伝効果があるよね

ほんとだよね、「伝令」の方はどうなったんだろうね・・・
ちょっと心配だけど、いずれ良いニュースきけるといいね

今日は水曜、やっと待ちに待った相棒レギュラー放送だね
ちゃこちゃん、楽しんでくださいね
返信する