スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年もよろしくお願いします^^

2013-01-07 | 色んなこと

 

新年も7日になり、お正月気分もだいぶ抜けてきたころでしょうか

皆さんお正月はどうでしたか?

私は2日から1泊で実家に帰り、ゆ~~~~っくり寛いできましたよ

3日の朝なんて、久々に8時過ぎまで寝てたし~

家にいる時は、そんな時間まで寝てられないしね

食っちゃ~ゴロン、食っちゃ~ゴロンで年末から年始にかけて、こりゃ確実に太ったな

怖くて体重計に乗れないわ

 

 

さてさて、今日からまたブログ更新をぼちぼち始めますね

スンホニの話題は特にないけど・・・・

昨年心残り?だったものが、今年というか今日になってや~~~とちょっと解決

今日更新の「メンズクラブ」戸賀編集長さんのオフィシャルブログに、スンホニのレアショットを

やっとのせてくれました~

と言っても、スンホニだけじゃなくメンクラでファッション・美容担当の方との2ショットですがね

お写真、借りてこようかとも思ったけど・・・

編集さんのブログに飛んで行ってみてください

新年のご挨拶。  

もうちょっと大きい写真はこちらで

 

編集長さん、ありがとうございます~と、ここで言ってみる

でも、まだ写真あるでしょ? また見せてくださいませ~

と、またここで言ってみる

ここで言っても編集長さんには伝わらないんですがね

 

 

と、まぁこんな感じで今年もまた皆さんどうぞよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウレシイ2ショット (nikepu)
2013-01-07 09:39:06
クミさん、あけましておめでとうございます
新年早々
気長に待った甲斐あり~~でしょうか^^
レアショットではないでしょうが、新年のご挨拶用に、ホニとの2ショットを使ってくださってコマスミダ~~
ちょっとウレシイ、新年幕開けですね。

年末年始、韓国の芸能界ではな話題が多くて・・・・・・・
ワタシたちも、そろそろ心の準備が必要でしょうか

今年も、よろしくね~~~

返信する
今日から通常に (ちゃこ)
2013-01-07 10:46:04
クミちゃん、nikepuさん、おはよう&明けましておめでとうございます

クミちゃんには元日にしましたが、こちらでは今年最初のコメントですから

年末年始あちらのbigなニュースに驚きました

いずれはスンホニも訪れるであろうから心しなければ

年明け早々、素敵な

今、昨夜録画しながら観ていたATARUスペシャルをHDDにダビング中です

ツイ友さんが、昨日のATARUを初めて観て良かったと言ってをレンタルすると言ってました

返信する
初更新・・ (junmama)
2013-01-07 12:49:18
クミちゃん、皆さん、おめでとう。
いつも・・あそこのPCで暇な時間に観てるから・・早く更新しないかな?と・・
心待ちにしてましたよ
じつはMネットはsGのヨンジュンが入隊してコンサートが放送されなくなり・・といか・・ほうそうはされてるのかも?
ので・・今はつなげてません・・でMaMaha観れませんでした・・今年は

年末の「あなたそしてわたし」のとこではPCの前で一人うなずきました
市内のホニ友さんとは未だに年に一度はランチしてますが・・・
ホニでつながった絆は大切にしたい。
クミちゃんとはもう何年会ってないかな?
二度目のファンミからだもんね・・

今年もよろしく・・ホニ熱愛とかあるの?
まったく・・わからんから・・教えてね
私は録画してたのをいっきにみて昨日からまたもや「90日愛する時間」を観ております・・。
あの頃はあの方も若かったわ~
返信する
あけおめ (のり~ん)
2013-01-07 15:32:02
クミちゃん、みなさん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
あちらは熱愛ラッシュなの?
軍律違反のカレとカノジョが付き合ってたことを
日本の新聞で読んで初めて知って驚いてるレベルだから
全然しらないわ~~~
パソコンのご機嫌がよければ後でイノライフさんでも覗いてみま~す
ホニ以外興味ナシの疎いアタシだけど、ホニへの愛は不動なんで
ことしもお仲間にいれてくださいね~
返信する
nikepuさん、今年もよろしくお願いします^^ (クミ)
2013-01-07 16:20:47
明けましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いします

いや~待ったね
もう諦めていたんですが~でも1枚でも写真見せてもらって良かったです。
表紙になった直ぐ後位に、あちらのお国とは色々だったから
もしかして、控えていたのかも~って思ったりもしてました

ピ&テヒカップルには驚きでしたね
私、テヒさんはスンホニとひょっとして~とは思ったことあったんですが
まさかの展開でしたね

人様のの話題出る度に、心の準備はしてるつもりなんですが・・・
スンホニはどうなんでしょうね?
やっぱいるんですかね
スンホニ、最近ブレスとかプライベートでもよくしてますよね?
除隊後は時計以外は、あんまりアクセサリーしてなかったけど・・・
(あっ、ピアスがありましたが今はもう全然してないよだしね。)
なんか心境の変化あったのかと疑り中~
ネックレス(ペンダント?)もまた付け始めたし~
まぁ、スンホニももうお年頃(は過ぎたか)だし
な事があっても普通なんですがね
1人や2人、子供がいたっておかしくない年だものね。
でも、願わくばやっぱ結婚は40位でして
返信する
ちゃこちゃん、今年もよろしくお願いします^^ (クミ)
2013-01-07 16:33:11
早いね~あけおめメールもらってから早や7日だね
明けましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いします

ほんと、ビックリだったよねあのニュースには
2ショットではなかったけど、写真撮られたから公式に認めざるを得なかったのかもだね。。。
規則を破ったとはいえ、えらい非難であの2人ががちょっとかわいそうって思ったわ。。。
でも、内心スンホニでなくてちょっと安心したのも事実
スンホニの相手は一般人がいいな~って常々思ってきたから。
今相手がいるかどうかわからないけど・・・
そのうち、私等もな時がくるんだろうね。
その時は、ちゃんとお祝い出来る自分でいたいわ~
だから、スンホニお願いよ一般人の人でね

アタル・・・映画化だってね
なんだよ~続編でドラマでいいじゃん
って思ったわよ
スタッフさんのツイによれば、目標は秋頃の公開だって
でも、それ以外は全然決まってないって
今年の秋に果たして公開できるのかしらね
返信する
junmamaさん、今年もよろしくお願いします^^ (クミ)
2013-01-07 16:47:12
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

更新待っててくれたんですか?ありがとうございます
今日からまた通常営業ですんで、お時間ある時はまた覗いてやってください

mnetはそんなんですか、今は見れないのですね。
mamaの方は、昨年は他のCSやBSとか地域によっては地上波放送もあったけど、今回のは今のところエムネットだけみたいですね。
忘れたころ、どっかの局でやるかもだからまた気長に待ちますわ~

そうですね…もうjunmamaさんとは5年くらいお会いしてませんよね
あれから5年が経とうとしてるんですね~あ~早い
お互いもっと近くだったら、良かったのにね。。。
私junmamaさんだけじゃなく、ほかの方々とも5年会ってませんよ

スンホニの熱愛は、わかりません
よほど上手くやってるのか
ニュースには出てこないですからね
ジンのお相手役のミニョンさんとは噂にならなかったみたいで、最近はその手のニュースは聞かないな~
もしかして私が知らないだけなのかもですが
なんかあったら直ぐに報告しますわ

junmamaさん、そのドラマ好きですよね
私は嵌れなくてごめんね~
返信する
のり~んちゃん、今年もよろしくお願いします^^ (クミ)
2013-01-07 16:55:41
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1月1日のあの2人の熱愛報道があって、その後も誰かあったみたい
私の知らないカップルだったので、名前は知らないわ~
私地域の新聞にもピ&テヒカップルの記事が載ってたよ
地方紙に載るほどのビックニュースだったのね
うん、あとでニュースを遡って読んでみてくださいね


こちらこそ、こんなブログですがお時間のある時は
また遊びにきてくださいね~
待ってますわよ~
返信する
おめでとうございます (あちゃこ)
2013-01-07 18:59:18
クミさん、皆さま、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年末からバタバタでご挨拶もできず、
すみませんでした・・・
子供達が、おたふく風邪になり、
とんだお正月に(笑)なりました。

レアショット、ありがとうございま~す
新年から、癒される~
素敵だわ

あ~そんな素敵なスンホン君ですから、
浮いたお話も出できますかね・・・
幸せにはなって頂きたいですが・・・
微妙です
なんて勝手なんでしょう~

今年も、お邪魔させていただきます~
よろしくお願いします
返信する
今年も・・・ヨロシクお願いします! (peko)
2013-01-07 23:58:44
クミちゃん みなさん 新年おめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いいたします

私もスンホン君以外、全く関心がないもので~
とは言うものの、スンホン君の情報すら疎いので
いつもクミちゃん頼りです

私は未だ“42歳説”を信じているので
あと5年の内には、心の準備をしなければ
と思っています
早かったら・・・どうしましょ~

皆様にとって素晴らしい1年の始まりでありますよ~に
返信する