スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ボチボチと復活^^;

2008-04-15 | スンホニの商品
皆さん、こんにちは~
ご心配をおかけしましたが、腰痛の方も快方に向かっているようで
だいぶ楽になりました~~~
まだまだ、スッキリ痛みが取れた訳ではないですが
何とか人並みの生活送れるようになったので戻って参りました
またこんど、「春の2大悲劇物語・・腰痛物語&クミ再びPTA役員に
選ばれる」っていうのを書きますのでよかったら


さて、さて、私の愛しいスンホニ・・・あんまりいい話題がないね
期待されてた「宿命」は・・・・
でも、スンホニが今まで出演した映画の中では1番のヒットでしょうか
秋に日本で公開される時には、日本用に再編集されるみたい(?)
秋まではちょっと長いですが、その時を楽しみに待ってます

のスンホニ~久々にスンホニの「オデコ」を見た気がします
最近は、前髪有り派の私でもちょっと前髪がウザく感じてました
だから久しぶりにスンホニのオデコが見れてチト嬉しい
生え際も・・・大丈夫ね、まだ

「K BOOM6月号」は4月21日発売のようです
インタビューもあるようで~これは買いでしょうか
あっ、なんか絵文字が増えてる
ちょっと遊んでみた


雑誌の表紙といえば・・「COSMOMEN」という韓国の雑誌で
2種類表紙があるようですよね?
あれは、どっちか選べるの?
その雑誌の中のスンホニでしょうか・・seungheon.com duneさん

・・・・なんと言うか~~適当な言葉がみつかりません
復帰早々、毒吐くのもなんなのでノーコメントで




てなことで、まだゆっくりとですがブログ更新していきますので
またよろしくお願いします






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い^^ (じゅり)
2008-04-15 16:39:36
養生できた~?
どこかが痛いってホント辛いよね
母で妻で嫁ゆえ無理もしないといけないときもあるけど、なるべく無理しないでね

しかし

今年もPTA役員ってほんと?
あたしはひたすらにげるわよっ!!
返信する
今日は早めの帰宅だ~ (junmama)
2008-04-15 16:55:05
クミちゃん、じゅりちゃん、こんにちは。
今日はわけあって家にいます。
PC覗いたら・・クミちゃん復活
少しは痛みやわらいだかな
無理してはだめですよ
久しぶりのおでこ・・しかし・・髭が。
髭にも慣れましたが

↑観ました、毒吐きたい気持ち少しわかる
薄汚れ系でしょうか?
私は無理ですわ。このスンホン君は
テヤンの煙草ホニより無理ですわ。

PTA役員積極的に取り組みなさ~い
お友達もできて、先生ともお話できて学ぶ事がたくさんよ
三年生で役員してさ、謝辞とか卒業式で読まされるより今がマシよ
返信する
ボチボチ・・・ね♪ (へーこ)
2008-04-15 17:16:02
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ!
復活 おめでとさん
やっぱ 若いと 治りが早いねぇ
私の腰痛は 何が原因か わからないから 良くも悪くもならんわ
結局は パソコンや韓ドラ観すぎで 同じ姿勢してるから
身体が歪んでると思う
お互いに ボチボチ やっていきましょ
ほんでもって 役員ですか?
しゃぁないねぇ なにせ 一人っ子ちゃんは
当たりやすいよね  
そうそう! junmamaちゃんの言うとおり 中学が わかって
良いかもよ・・・って 他人事だからな
私なんて どんだけ 逃げたか=3 
内気 引っ込み思案の 私らには ツライ仕事よねぇ
がんばれぇ~
ホニにも 触れないと この表紙のホニ 超すてき
何? 新しい絵文字? どこや? どこや?
 遊びすぎ?!
返信する
ケンチャナ~? (milk♪)
2008-04-15 17:28:36
クミちゃん、じゅりさん、junmamaさん、皆さん、こんにちは

クミちゃん、大丈夫
さっき仕事帰りのの中で、やっぱクミちゃんの情報なきゃ
寂しいワンと思てたとこに、嬉しいワン

KもC(どっかで見た㊤の方が好みかな)も表紙ホニは素敵だけど、
Cの中身ホニ?なんか…

あれぇまた役員なっちゃったの選挙?抽選?立候補(はないか)?
わたしゃ、高校ではならずに済んだよ
なっちゃうと3年間だもん
春の2大悲劇物語、楽しみにいてるね

お体大事にしながら、ゆっくりお過ごしくださいね
お大事に~
返信する
おもおも・・・ (milk♪)
2008-04-15 17:31:17
自称、引っ込み思案のギリちゃん、こんにちは
返信する
お~~! (eito)
2008-04-15 18:27:56
クミちゃん みなさん こんにちは
復活したのね
でも程ほどにね無理はダメよ~ん!

「COSMOMEN」のホニ微妙~~ってことにしときます

また役員なったの?
1年大変やねぇ~でも頑張りなはれ
なぁ~んてえらそうに言ってますがKYって感じでしたが
断り続けたのは私です
子供が最高学年であまりにも役が大きすて
アタシなんぞ、とっても出来る器じゃアリマセン

返信する
ほどほどに・・・。 (花子)
2008-04-15 18:36:33
クミさん、皆さん、こんばんは

腰痛、辛いですよね 少しずつ良くなってきている様でやれやれですね
やっぱり、長い時間同じ姿勢で入るのって腰に負担が想像以上にかかっているそうですね
blog頑張りすぎだったのかもしれませんよ~

聞きましたよ~~ 役員、ジャンケンで決まったそうですね
ココはひとつ、皆さん書かれていらっしゃるように、
下ばかり見ないで前向きに前向きに

2年続けてっていう人も結構いますよ
かくいう私は5回やっています
確かに自分の時間は減るし、アレコレやりくりしたり色々と大変な面もあるけれど、楽しみましょう
お友達もたくさん作ってくださいね
返信する
復活おめでとう^^ (momo)
2008-04-15 18:39:40
クミちゃん みなさん アンニョン

クミちゃん復活めでたいね~
クミちゃんがお休みしてるとホニ情報が全然分からなくてお手上げよ
(自分で探す気ナシ

ボチボチこれからもよろしくね

のおでこ出しホニ・・やっぱり私のツボやわ

それに引き換え「COSMOMEN」のホニは
キモイヤバイ何者
見てはいけないものを見たような・・・
見なかった事にしよっと

クミちゃんの2大悲劇物語その他諸々楽しみにしてるね
怖い
返信する
お帰り~ (まーちゃん)
2008-04-15 23:59:57
くみちゃん、みなしゃん、こんばんは

くみちゃん、お待ちしておりました~

思えばここのところ、くみちゃんからしかニュースをゲットしてなくて、潜っていらっしゃる間、
あれ私どうやったら情報得られるんだっけ
てなことになり・・・
ちとあせりましたが・・・
戻ってきてくれて・・・ほっとしています。

腰痛はほんとにきついでしょう・・
わがD様が万年腰痛で、たまにひどくなってるようすを見てるので、よくわかるよ~
大事にしてね~

ちなみに、私、来年つまり3年生でPTAやろうかと思ってたけど、junmamaさんの話では、しゃれにならんな~
くみちゃん、今のうち受けてて正解かもよ~

ちなみに、あの写真、見たとたんに噴出したよ
あれは、笑うしかない・・・うん・・ギャグだと思おうよ・・・ね・・・

春の2大~は楽しみにしてるけど、ほんとに無理しないでね~若い若いと思ってても、確実に時は過ぎてるのよ~


お大事に~
返信する
おーー復帰だすねー♪ (しもぶっく)
2008-04-16 10:35:59
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
クミちゃん、復帰おめでとう
でも、無理はしないでねー

↑のおでこホニは、すっきりしてていいねー
前髪あり隊のしもぶっくも↑のおでこホニならバッチ(エドはるみか)

しっかし。。。COSMOMENのホニ。。。。どうコメントしたらよろしいのでしょうか

なんか、ひとりでオロオロしちゃいましたよ
おっと、このへんでやめときますわっ


「春の2大悲劇物語・・腰痛物語&クミ再びPTA員に選ばれる」楽しみにしております

返信する