スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

春なのに~~~><・・・パークランド夏カタログ追加

2008-04-18 | 色んなこと

19日追記
パークランドの夏のカタログから~
私の一押しスンホニはのメガネスンホニ

seungheon.com 栄進さん

パークランドらしく(?)、って感じのもあるけど
「おっ、これはいい」って思ったのは下から2番目の黒いスーツのスンホニ。
多少スーツがテカリ気味ですがぁ~でもスンホニはカッコイイ

今日のファンミのスンホニも黒のスーツだったようですね















スンホニはこんな感じのシンプルなファッションが
お似合いよね~~~
鯖スーツとか、チェックスーツとか、あんまり変な格好させないでね

のスンホニの写真、よ~く見ると裏焼き
シャツのボタンがぁ~~

正しくは、こうなのかなぁ


こうやって見ると、こっちの方がシックリくるよね


この画像の出処は、ボッタ・・・いやスンホニの所属事務所のHPだそうです。
HLでも紹介してくれてます

いよいよ、あの雑誌発売

seungheon.com チェロさん

スンホニ表紙は、白い服バージョンなんですね
で、どうなってるんだぁ?
Cosmopolitanの中に Cosmo menがあるのかな?
よく分からんが、そんな感じ?
付録はマックの引き換え券とクレンジングオイル
ありゃ?スンホニのポスターが付録という話があったんですがぁ~
まっ、いいやぁ
コノザッシノスンホニハ、アマリキタイデキソウモナイカラ~~



話し変わって~~私のこの春の2大悲劇物語を書きますね~

悲劇①・・・「腰痛は辛いよ偏
あれは、3月終わりの頃でした。
何となく、腰の辺りに違和感を感じ出したのは・・・。
腰といっても、右のオシリから太腿の裏の辺りがなんとな~く痛い感じ?
その頃、胸も張ってきたので「生○がソロソロくるのかなぁ?」って思ってました。
たま~~にですが、生○前になると腰が痛くなることがあったので
今回もそうだと思っていたんですが・・・終っても治らない痛み
おかしいな~~って思っていた、あの日曜日・・・娘の中学の入学式の前日の
日曜日、洗濯物の入った籠を持ち上げたようとした瞬間右半身に
電流が走りました
「痛~~~~~~~~い
それが、きっかけかどうか知りませんが尚一層痛みが強くなってしまって
翌日は娘の大事な入学式・・・行けるかな?治るかな?と

入学式の当日の朝・・・治りませんでした
でも入学式に行かないわけにはいきません
行きました、痛みを堪えて・・・スーツにって訳には
いかないので、ガマンしてヒールが5センチ位の履いて行ったけど
痛くて歩くのがやっと・・・・
オマケに、式の間に何度も座ったり立ったり辛かったぁ

翌日、整形外科に行ってレントゲン撮ったりしたけど特に悪いトコないようで
電気かけにしばらく通院して下さいとのことなので今も通ってます。

一番痛みがピーク時には、朝起き上がるのとにかく辛くて辛くて・・・。
普通なら起きてから5分もあれば、身支度して1階に下りて行くんだけど
あの頃は、15~20分もかかってしまいましたぁ

今は随分楽になったけど、でも何かの拍子にギクッとなるとやっぱ痛いですわ
完全に痛みが取れるまで、まだ暫くはかかっちゃうかな~


悲劇②・・・「またもや、PTA役員だよ
入学式の日、式典終了後にクラス毎に分かれてPTA役員の選出に。
進行役のPTA副会長さんが、教室に来て会議開始

副会長・・・自薦の方、いらっしゃいませんか?

 一同・・・し~~~ん・・・誰もいないって

副会長・・・「ぶっちゃけ、1年の時にやっておいたほうが後々楽ですよ」と

 一同・・・それでも、し~~~ん

てなことで、結局ジャンケンで決めることになりました

まず、みんなで先生とジャンケンポン
先生に勝った人は抜けていきます、最初のジャンケンで2,3人の方が勝ち抜け
2回目のジャンケンポン・・・また負けた
でも、まだ大勢さん残っていたのでこの辺は余裕
3回目のジャンケンポン・・・また、また負けた
ここで、ガッポリと大勢の人達が勝ち抜け
何度目のジャンケンだったでしょ・・・残ったのは、私を含め3人
この3人の中から2名が役員に・・・。

最後のジャンケンポ・・・・負けた
こうして、昨年に続き今年も役員になったのでした~
でも一緒に役員やる他の2人の人達はどちらも私の知り合いなので
その辺はホッとしてます

1人は家がご近所のAさん。
もう1人は、私が以前働いていた職場で一緒だったTさん。
今年やれば、2年3年の役員選びからは免除されるらしいので
それが、せめてもの救い
頑張って1年間努めさせてもらいます
今夜、1回目の役員総会です・・・あ~~行きたくねぇ

皆さん、長々と読んで下さってどうもありがとうございました


今日は春の嵐かぁ?
雨風とも強いようですが、お気をつけください。
こちらは、は降ってませんが風がかなり強いです

明日は、釜山ファンミですね~~~
どんなスンホニが出てくるんでしょ
そのうちどこかで、写真見れるかな?
あそこで、レポしてくれるみたいだけど・・・。

では、皆さん良い週末を~~








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (りこ)
2008-04-18 18:01:47
クミちゃん、少しは腰いいようで良かった
でも無理は禁物だわね

少しゆっくりした方がいいのに、役員
勘弁してくれーーーーって言いたいけど、なちゃったものはしかたないわね・・・でも無理しちゃだめだよ
返信する
足がつる>< (sumomo)
2008-04-18 21:23:30
クミさん 皆さんアンニョン♪

ただいま足がオーバーヒート
ヒーヒー言っとります
しゃがんだり立ったりの繰り返しをして2日目
あーもう~~階段上り下りがきついっす
ロボット歩きしてます
ロッテも参加される方行っちゃったわね~~

オイラもやっと小・中役員も終わり気が抜けていたのに・・・・
高校でもかいってもう~~やだーーーー
高校から電話来る度に、変にドキドキするんすけど
ズボンが破けてるで電話
ズボンのウエストがキツイで電話
眉剃ってるで電話
うるさいっちゅーの
あーうるさいうるさいほっといてくれ
なーーーーんて言ってみたいもんです
小心者でいえましぇん(どこが?)
あー長々とすんましぇん
返信する
そっか~~~ (じゅり)
2008-04-19 08:26:48
このスンホニはとってもツボだわ^^
こんなお顔で微笑みかけられたら姉のあたしもズッキュ~~~ン!!だわよ

そっか~~~じゃんけんかぁ。。
あたしもさぁ、今年の役員は立候補が多くてじゃんけん大会だったのよね
来年もそうらしい
高学年になるとみんな「シ~~~ン」になるって聞いたわ
あたしさぁ
去年やってみて、つくづくそういうのには向いてないな~~~って思ったのよね
だからというか
ひたすら逃げる!
嘘をついてでも。。。ね
あまり無理しないでね
身体が資本よっ!
返信する
そっかそっか・・・ (まーちゃん)
2008-04-19 15:39:21
あわわ
なんともきつい2大悲劇でございました

でもさ~私もよくなるよ~
例の月1のヤツの前に、おしりから太腿までぴり~とかって・・・。
まさにある日突然ってことがあるのね~気をつけよ~

あ~役員失敗したかな~
このまま、お声がかからずスルー
・・・なーんて世の中甘くないか・・・

ちなみに、この写真お胸も見えてて・・グ~

ありがとう~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-19 16:07:37
随分楽になったんだよ~~
朝も割とすぐ起きあがれるし~。
でも無理しちゃいけないですよね~、気をつけます

役員はね、なってしまったものはしょうがないから
頑張りますわ
昨日なんか、家に帰ってきたのが9時半過ぎて
たわ~~~
小学校ほど大変じゃないかも
仕事内容は
1学期過ぎれば、ほとんど仕事ないみたいだから
それまでがんばるよ~
返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-19 16:17:30
お~~sumomoさんも体を痛めてるんですね
足かぁ~~、足も辛いよね
分かる、分かる

そうそう、階段の上がり下りは地獄のようだった
へんな足のつきかたすると、ビリビリビリ~~って
電流が走るの~~~
以来、階段とか段差のあるとトコ見ると足がすくんで
しまって~
sumomoさんも早く治るといいね、お大事に。。。

今日のスンホニはどんなかな
素敵なスンホニだといいね

え~~やっぱ高校でもPTA役員ってあるの?
義務教育で終わりかと思ってたわ
うん、学校からの電話はドキッとするよね
どうか、かかってきませんように~~
返信する
こちらはお天気です (junmama)
2008-04-19 16:19:09
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
シンプル=ベスト
スンホニそのものが美しいから、シンプルがいいわ~ゴテゴテは・・
もう直ぐファンミ始まるのかな?
自分が行けないから時間も確認してない
腰は持病になるから充分注意してね
その若さで・・
役員はよく知ってる方とですからやりやすいよ。
それでは良い週末をお過ごしください。
の机の回り、綺麗に整理整頓した?
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-19 16:25:01
ツボ?
いいわよね~こういう感じは私も好き
しつこく言うけど、スンホニは変に作り込まない
方がいいんだよね
変なの頭に乗っけたり、奇をてらうような服着たり
しない方が何百倍もいいのに~

役員は、低学年のうちにやっておくべきよ
でもね私は6年の時やったけど、正直そんなに大変じゃなかった
その時のメンバーにもよるよね
テキパキと仕事してくれる人が多いと楽なんだけど
そうでないと、大変かも~
私は、その辺恵まれていたかも
でも、ならないにこしたことはないけどね
返信する
まーちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-19 16:32:55
まーちゃんも、よくなるの?
私は、こういうの初めてだった~
ダイブ良くなってきたよ
でも、また悪化させないように気をつけよっと

役員は、いまだに何の音沙汰もないなんら
ならなかったんじゃない?
4月も終わりに近づいてきてるし

スンホニは最近は、ネックレスしてなかったけど
今回はしてるね。
私本当は男がネックレスするの好きじゃないんだぁ~
でもスンホニは例外なんだけど
ピアスもしなくなったしね
スンホニ、やっぱピアスは似合わないからしない方がいいね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-19 16:41:10
こっちは、今が降りだしました。
明日も降らないかな~~・・・だってね、たら交通安全のパレードに出なきゃならんのよ
こっち、明日はちょっとしたお祭りがあるんです。
役員の仕事として、風船持ってパレードに出て
小さい子に風船配って歩くのよ
小学校の役員のときも1回出たんだけど・・・。

ファンミは、確か19時くらいから?
免税店VIPサイン会と時間が被るんだけど・・・
どういう風にするのかね?

腰はね、時々痛い時があったんだけどここまでの
大腰痛は、14、5年振りかな?

あ~~部屋の片付けですか?
先週、PCをセーブしていた時少し片付けました。
でも・・・まだまだゴールは遠いかな
返信する