スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

潜伏中?

2008-04-09 | 自分のこと
週末以外は、殆ど毎日ブログの更新してたんですが
ちょっと、腰痛中で今週はお休みしてます
PCの方も自粛してたんですが、今日はちょっとだけ覗いてます

けっしてスンホニに見切りをつけた訳ではないので、ご安心を
もうちょっと潜っています

スンホニ関連じゃございませんが、こんなニュースを見つけた

ふ~む、彼女は仔犬するのが趣味なんだろうか

あっ、そうだ・・・今日夢にスンホニが出てきましたぁ
ウミン風スンホニでした
一言も発せず、ただジ~ッと私のこと見てました
私がちょっと違う方向を見てる隙に、もうスンホニは何処かへ行ってしまい
そこにはいませんでしたぁ~
腰痛中の私のトコにお見舞いに来たと信じてる痛い私です

今月はお誕生日の方々が沢山いらっしゃるんですが・・・
すみません遅くなりますが、後日お祝いをさせてください

では~また体調整えて戻ってきま~~す







最新の画像もっと見る