スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

キュ~~ン・・・・

2007-09-25 | スンホニ
スンホニの話題・・・・全然なんもないわね~~~
映画の撮影に集中してるんでしょうけど・・・。
でも~、来週の金曜はスンホニ満31歳のお誕生日です・・・といっても
何があるわけでもないけど
おっと忘れちゃならねぇ~~
このDVDが発売よ~~~

  

がジャケットなんでしょうか?
このミンギュの寂しげな横顔で、私のはキュ~ンって・・・
母性本能くすぐられまくりです
リーバイスの広告で、どんなに可愛い表情作ってもこの頃にはもう
戻れないわね~~~
あれから10年経つんだもん、当たり前なんですけどね
今のスンホニには、もうしばらく逢えないからまたまた過去の作品でも
観て待つわ~~~
このDVD、発売はスンホニのお誕生日の10月5日なんですが私は
もうチョット後発売の他のDVDとの一緒の発送にしたので
あと1ヵ月くらいの辛抱です

私、ドラマのDVDって「男女6人・・・」以外買っていないんですが
これは大好きなミンギュをフューチャーってことでお買い上げ~。
あとの他のドラマはテレビからのダビングで済ませてます
みんなはドラマのDVDセットとかも買ってるのかしら?



これは、もう発売されているんですかね?

この雑誌  

記事内容見ると、スンホニのことは書かれてないのかな?
でも付録のポスターはスンホニと3ちゃんだそうです。

両面刷りでオモテ側がスンホニだそうです~どんなスンホニかな?
もしかしてコレかしら~~???



 *これかどうかは判りません、あくまでも私の想像だからね~*

何だかそんな気がする~~~でも違ったりしてね
ポスターかぁ・・・貼るトコないし、記事もなさそうだし・・・
コレは私的にパスだなぁ~誰かスンホニのポスターいらない人
私が喜んでお引取りいたします

この雑誌より今月末発売の

こっちの雑誌  

の方が 、期待できるかも~~
ピンじゃないけど、久々の表紙だしぃ~~~
こっちは買っちゃおうかな~~~









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDでるんだ? (junmama)
2007-09-25 18:59:48
クミちゃん、こんばんは。
これは「あなたそしてわたし」のメイキングですか?
そういえばJOさんのあの欄に出てたような
でもカレンダーも注文したし、どうしよう?
そうね、いくら若作りしてもミンギュの純粋な心には戻れんな~
あのウルウルするオンマーを見つめる目。
まるで私を見つめてるようだわ
考えすぎ
でも服装がイマイチよね。白い靴下は真っ黒だし、黒い靴下はピカピカ光ってるし
でもアボジとの銭湯シーン、なかなかですよね?
またそこかい?私の興味は
ドラマのDVD「夏の香り」「秋の童話」実家の母から奪い、そのまま自分のものに
あとはダビングしたものばかり。
返信する
付け足しで (junmama)
2007-09-25 19:25:24
クミちゃん、あの頃からヨンギュ兄さん好きでした
海辺で兄弟三人でダンスするとこ妙に恥ずかしいのは私だけ?

今「英雄時代」も観てます。
実家の母にダビング頼まれて
19歳役、やっぱインピョさん、無理があるかな?
返信する
純粋だわ~ (eito)
2007-09-25 19:41:26
クミちゃん junmamaさん こんばんは
ドラマのDVDは買ってないかも
きっかけは私も実家の母から借りたものだので
そこからゲットです

う~ん あの頃には・・・ちょっとキツイね
確かにリーバイスも可愛いけど
あれはエロ可愛いですから~


返信する
「あなわた」~~! (yosidon。)
2007-09-25 23:21:05
クミちゃん、junmamaちゃん、eitoちゃん、こんばんは!

「あなわた」ね、結構このスンホニ
あの暗さが。。。また壷に~
私ってへそ曲がりかな?
なぜか一生懸命、ミンギュヤ~を見たような。。。
でも「秋童」のようには泣かなかったわ!

DVD出るんですか?
どうしようかな?
全然知らなかったわ

JOでまたウリ銀スンホニが~~
何か飽きてきちゃった~~
御免なさい

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-26 09:32:43
あのDVDはね、メイキングではなくてミンギュを
フューチャーして再編集したもののようですよ。
だから、ミンギュ中心の「あなわた」
メイキングも入ってればいいんだけど~無いもようです

ミンギュのファッション・・・すそがダラダラに伸びてるセーターとかね
でもほら・・・パク家は貧乏だから
おしゃれにお金は掛けられないんですわ~。
でもさ~、ミンギュの長い足を強調できるあのフィットしたジーンズはでしょ?
最終回の頃には、随分あけ抜けたじゃ内ですかミンギュも

そうそう、インピョさんもお気に入りなんだよね
へっ、19歳の役?
そりゃ~、無理だらけでしょ~~
でも韓国ってその無理を通すからね・・・
「あいつ・・」でヒョンビンだっけ?髪の長い女の子
ウンソンを想ってる子のお兄さんの友達役の人
どうみても高校生には・・・オヤジにしか見えないんだけど~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-26 09:40:22
そうなの?eitoちゃんも母娘そろって韓流母娘なのね
うちはね~、「冬ソナ」見て「4様、かっこいい~」って言ってたわ、実家の母は
韓国俳優では一番4様がいいんだそうな~。
でもスンホニもかっこいいって言ったよ

ミンギュからリーバイスまで10年だからね~
その間色々あったしね、いくらお坊ちゃんの
スンホニでもそれなりに苦労したわよね
返信する
峰さんオハョ~♪ (じょり~)
2007-09-26 09:42:15
ありゃ~ミネになってる・・・ま~いいか・・・

なにィ~くみッちはじめ皆さん~びっくり

DVD買ってないのォ~信じれないわ~


私なんか、最初の頃『秋どう&夏香』定価で買っちゃって、さらに韓国バージョン&リージョン3のデッキまでそろえたのよ~~~


帰ってくるまでに売り上げ貢献してあげなくちゃ~~~って、雑誌もすべてかったしね~






でも、『あなわた』だけは、正規のDVDもってないのよ・・・


もらったから・・・・


今、このDVDたちを、売ろうかどうか、悩んでます・・・薄情もんでしょ~


コ○ーが今、きれいに出来るしね~

くみっちに、売ってあげるよ~
なんなら・・・・
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-26 09:48:31
このDVD、ただミンギュ中心に編集し直した
だけだから、ミンギュラー(そんな言い方あるのか?)
じゃなければ無理にかわなくてもいいかも~
私はミンギュ大好きで私の中では殿堂入りしてるんで買いますが~。
私も、一生懸命みましたあのドラマ
58話でしたかね?そんなに長く感じなかった

ムービー、yosidon。さんはウリ銀ホニはあんまり~
なんですよね
そうね~、そろそろ他のが見たいかな?
でも私はウリ銀ホニでも構いませんが~~
返信する
ミンギュや~~~~!! (rin-rin)
2007-09-26 09:49:21
くりくりクミちゃん、みなさん、アンニョン!!!

ミンギュや~~~~~!!!!←言いたくなるっしょ

さすがクミちゃん!! いつも情報あんがとね~
最初にあった雑誌!!表紙が「魔王」じゃ~ん
雑誌どっちも欲しいけど~~!!
ホニ写真によるよね~~~!!
私、好みはどっちに載ってるかな~
DVD・・・・もうそんな時期が!!
お金ない~~ 買えね~~
ミンギュかわいかったよね~~~~~~
(実はミンギュ好きでもありました~
返信する
くみっち? (じょり~)
2007-09-26 09:51:05
あいつの友達役って『海で死んだほう?』

ギウ?だっけ?背の高い『ダビンちゃん』のこと好きで追い掛け回してた人のことじゃ~ないよね~背の高い『僕の彼女を紹介します・まわしげり』とかにでてた背の高い彼じゃ~ないよね

かれ、おやじじゃなーーーーーーい!!

結構すきなのよ~最近のドラマでいい役してたんで・・・

彼じゃないといって~~くみっち
返信する