スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は(も?)、ゴチャ混ぜ~~。

2007-09-22 | 色んなこと
昨日こんな記事がありました。

読んでみる  

9300円ですか?それもだけど・・・初版4万5千部ほぼ完売って
のにもです
ビョンさん人気、まだまだスゴイんですね~~~。
スンホニがヒョンと慕う中のお1人ですからね、ビョンさんは。

もしこれがスンホニの写真集だったら・・・やっぱり怒っちゃい
ますもんね
写真集といえば・・・「テヤン」って何部くらい売れたんでしょ?
確か、プレミアム版は1万部限定だったはず・・・でもまだ売られてるって
いうことは・・・・

私は「テヤン」より「約束」の方が好きかな~
しばらく見てないから、今夜辺りダンナと娘が寝静まった頃
出してきて眺めようかな~~


さて~話は変わって

この女優さん、覚えてます?  

そう、ヴィッキー・チャオさん。
スンホニファンには「クローサー」での妹役で有名ですよね~。
最近では「夜の上海」っていう映画でモックンと共演してます。

で、ヴィッキー・・・スンホニとはもう共演しなくていいの?
別にしなくてもいいけど~~
ほら、以前スンホニとの共演を熱望してたって話だから・・・。
ヴィッキーさんが選んだ、俳優さん達・・・皆さん演技派の方達ですね。

あっそうそう、話はソレますが
昨日ウチの娘が言ってました・・・・
娘・・・「今日学校で、バス待ちしてたらね誰かがねチャン・ドンゴンて
いいよね~って言ってたのが聞こえてきたよ~」って、言ってました
恐るべしドンゴンssi小学生の女子の心も奪ったのか・・・。
きっと、その子のお母さんがファンなのね

最後にスンホニのこと
これはCSの情報なんですが・・・

10月はこれよ~  

若さピッチピチのスンホニだよね
DVDで発売されたものですけど、観れる時は観るわよ~


さ~~て、今日から3連休って方も多いでしょうね
ウチのダンナは今日、仕事なんでこうして昼間もPC使えています
ヤッホ~~イ

それでは~皆さんよい連休を~~~














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBSで? (junmama)
2007-09-22 17:29:56
クミちゃん、こんにちは。
大事な私の土曜日が・・家の用事でつぶれ、今帰宅時間が無い。ご帰還まで焦る。夕飯も炊かなければ・・。
ビョンホン兄さん日本全国何箇所かでイベントするのよね
いいアイデアだわ
スンホニも札幌から博多までファンミしてくれ~
TBS,私見れる嬉しい情報ありがとう
↑の女優さん、私大幅に勘違いしておりました。
何か似てたのよね、あの「恋するハイエナ」の女医さんに
それではよい三連休を
返信する
そんなに売れたんだ (じゅり)
2007-09-22 18:59:35
「パリィ」
そんなに売れたのね^^;買ってないけどもさ
衣装がね。。。なんともね。。。
いいのと悪いのといろいろらしいのよ
スンホニもそう?
こういうの着て頂戴!っていうのあるでしょ?
でもあれぇ?ってのがあったりする
そこもお茶目ですきだけどさ
ヒヒヒ!

写真集って難しい。。。よね
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-22 23:25:10
それはそれは残念でした~、貴重なPCデーだったのにね~
そんな時間のない時にきてくれてありがと~

ビョンさんは4箇所だっけ?アリーナツアーするみたい。
スンホニはね~~~

そうそうCSのTBSチャンネルですからね~
昼間の放送は、仕事場でばっちし見れるね

「恋するハイエナ」は私見ていないから、どんな
女優さんか分からないわ~
ちょっとヒソンさんに似てない?
ヒソンさんと言えば、来月結婚ね~~
スンホニとかお呼ばれするのかしら~~?

返信する
そうそう (のり~ん)
2007-09-22 23:34:00
クミさん、みなさん、こんばんは~♪
ヒョンの写真集、みんなで苦情いったことで
なにか改善策が考えられてるらしいですよ
言ってみるもんやね~ってとこかしら?

ビッキー・チャオ、私も、覚えてました。
私はあゆ似やな~と思ってたんですが、
最近ちょっと顔かわりましたね。
(お直ししてるとかいう意味じゃないで~す←なぜか言い訳が必要)
返信する
じゅりちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-22 23:36:12
そっか~、「パリィ」は買ってないのね~
その前のは買ったんだっけ?
4万部って・・・スゴイよね

衣装・・・ビョンさんもやっぱそう?
スンホニのスタイリストは最悪よ~
「こういうの着て頂戴!」だらけよ!!
スンホニの他にも4様やジソピーのスタイリストも
してるみたいだけど・・・。
それにそのスタイリスト、やたらスンホニベタベタ
するの
だから一部ではあの二人はデキてるって言われちゃって~。
スンホニの圏外だと思うけど、あの人は。

韓国のスタイリストさんは日本人とは感覚が
違うのかもですね~~

あっそうそう、男優には付きものの(?)セクシー
ショットもあるかな~ビョンさんのも
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-22 23:49:41
どんな改善策を練ってるんですかね~?
まさか・・・刷りなおしたからまた買えって・・・
そんなことになったら暴動起きますよね
皆が納得できる策を練ってるにちがいない・・・
そういえば「約束」も糊のはみ出しが沢山
あったよね?
私のも少しそうだっけど、スンホニの顔にはかかってなかったし、ほんのちょっとだったからそのまま
にしておいたわ~~
実は付録で付いてきた写真が気に入ってたので
それを返したくなかったから~

ヴィッキーさん、あっそういわれれば「あゆ」っぽいよね~目がクリクリしてて。
>お直ししてるとかいう意味じゃないで~す
は~~い、わかりますよ~
クローサーが2002年でしたっけ?あれから5年経つ
から顔の雰囲気も変わるよね~~~
返信する
すご~い! (yosidon。)
2007-09-23 16:23:23
クミちゃん 今日は!

高いですね~~
日本向け?
完売!ですか?
そりゃ~~、クレームが出ますよね?
ちゃ~~んと確認されないのでしょうか?
やっぱり、日本人ファンは美味しいんでしょうね?


何故か最近考えちゃいます!
スンホニのこれからの動向ですよね?
と言いながら、また来日でもあったら追いかけるのでしょうか?
昨日久々に「テヤン」を見ました。。。
「テヤン」の顔、いいわ~~(私はね
今のニヤニヤはちょ~~っと




返信する
yosidon。さん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-23 21:35:18
写真集って、日本特有のものらしいです。
もちろん、あの写真集も日本向けですね。
カメラマンの感性と、読者(でいいのかな?)の
感性が違うんでしょうね~
スンホニの写真集がそんなだったら・・・やっぱ
嫌ですもんね~~~
yosidon。さんは、「テヤン」が好きなんですね
ダンナと娘が寝たんで、久々に「テヤン」引っ張り
出してちょっと眺めました~
なんというか・・・今と感じが違うよね。
うまくいえないけど、「凛」としてるというか・・
除隊間もなくのスンホニだっから、世間ズレしてない?そんな感じを受けました~今見てみると・・・。

yosidon。さんは、ウリホニがあまりお気に召さない?
私、広告のウリホニはって思うのが多いけど(あっ、言っちゃった~
CFの動いてるウリホニは好きです~~
返信する
一生懸命^^ (momo)
2007-09-24 00:08:03
クミちゃん みなさん こんばんは

の写真集高いざんす
でもスンホニのだったら即買っちゃうよ

私もyosudon。さんと一緒で”テヤン”のスンホニが好き
作ってない一生懸命なスンホニがいいな

う~んウリ王子もだけどリーバイスの作り笑顔のニヤケ顏はもういらんって感じ
はっはっはすごい辛口発言
誰かに後ろから殴られそう
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-24 08:45:38
私も~~~、スンホニのだったら迷わずお買い上げ
してるな、うん

「テヤン」のスンホニ、除隊間もなかったからか
何となく初々しい感じを受けるのは私だけ~?
スンホニはいいのだけど、衣装がなぁ~
「日本人のスタイリストならそんなの着せないよ」
ってのが多数

そうですか~、ウリもリーバイスもダメですか~・・・。

今度何かのイメージキャラクターになる時は
スーツブランドがいいな~~
きっと素敵に着こなしてくれるはず
返信する