スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっぱり、最後はそうかぁ~^^

2007-09-26 | 色んなこと
最近観たCMで笑ってしまったこのCM




最初観たとき、「おっ、お兄ちゃん今回は二の線?」って思ったけど~
やっぱ最後はそうきたかぁ
そうよね~、このシリーズはこうでなくっちゃね~

皆さんこのCMシリーズに出ている「お父さん」役の白いワンコ
の声、誰だか知ってる?
答えは・・・・大物俳優の北大路欣也さんなんだって
実家の母から聞きました。
えっ、とっくに知ってた?そりゃ~失礼



ところでこのCMのバックに流れている「walk this way」って曲なんですが
流れているのはオリジナルではないようですね。
この曲のオリジナルは「エアロスミス」というアメリカの大御所バンドです。
そのエアロのこの「angel」っていう曲、最近よく耳にしてたんです



聞いたことないですか?日本のドラマの中で流れていたんですがぁ
実は昨日まで、こっちで夕方の再放送ドラマの時簡帯に放送されてた
キムタク主演の「エンジン」っていうドラマで使われていたんですね~。
この曲、いい場面でバーンとかかってくるんですよ~。
私、この曲好きなんです
それにね・・・この曲、実は私の結婚式にも使いました~~プップププ



私ね、はっきり言ってキムタクはそんなに好きではありません
でもね、なんか観ちゃうんですよね~ドラマを・・・。
どんな芝居しても「キムタク」なんですけどね
で、しゃくだけど・・・やっぱカッコイイですよね?
まっ、カッコイイといっても私にはスンホニが一番かっこいいですけどね~
スマスマに出てきた時は、あのメンバーの誰よりもカッコヨカッタ~
でも、慎吾君の次に若いはずなのに一番落ち着いて見えた

そうそう、余談ですが~・・・韓国の芸能人にとって富士TVに出れるのは
ステイタスなんだとか・・・中でもスマップと共演するのはもっとステイタス
なんだそうです~~。
このお話は、韓流雑誌の編集者さんのブログに書いてあったんですが。
へぇ~、そうなんだ~って思いました。

あれ、CMの話題のはずが・・・結局スンホニ関連に・・・
やっぱり私も最後はそうなってしまううだなぁ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~ (りこ)
2007-09-26 17:17:40
クミちゃん、こんにちは
結婚式にこの曲使ったの?わお~カッコいいです
素敵な結婚式だったんでしょうね~

え~ワンちゃんの声北大路欣也さんですって?
これから見る時は、彼の顔が目に浮かぶわね

あのスマスマでスンホニカッコ良かったね~
断然キムタクよりも誰よりもカッコ良かったよ~
返信する
知らなかったわ~~! (yosidon。)
2007-09-26 23:32:28
クミちゃん、rikoちゃん、こんばんは!

北大路さんだとは思わなかったで~~す。
でも、良くワンちゃんの声だけ出演って
「華麗なる一族」での北大路さんの演技良かったわ~
キムタクは本当にキムタクなのね?

スンホニもちょ~~っとそんな傾向があるから~~
でも「宿命」が楽しみ!
除隊後の演技!にきっと思い入れが…

本当この曲がクミちゃんの結婚式に~~(ハイカラ~)
私なんかはるか昔の事だから。。。
どんな曲が流れてたか覚えていませ~~ん

返信する
私も・・ (junmama)
2007-09-27 08:41:55
クミちゃん、りこちゃん、yosidonちゃん、おはよう。
私もこの白いイヌがお父さん役出るCM面白くて、毎回目が留まります。
あの大物俳優さんでしたか・・。声。
キムタクはまったく好みではない
あの「スマスマ」今でも時々みるのよ。
まだHDDから消せない

いつか消される
あの頃が一番好みやったかな
私もどんな曲が流れてたか記憶にないわ。
「愛の賛歌」とか決まりきった曲でしょうね。私の場合
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-27 09:08:32
私の結婚式、ありきたりの結婚式でしたよ~
一日中、思いっきり作り笑いしてたから顔が
疲れました~~

そうなんです、の声は欣也さんなんですって
そういえば、あの人の声だよね
でもなぜにあの家族は、お父さんがなのか?
魔法でも掛けられたのか~~?

スマスマのときは、あのメンバーの誰よりも品が
あって、キレイな顔だったよね~~
もっと長く観たかったな~~~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-27 09:43:30
「華麗なる一族」、私それ見てませんでした~。
脚本が「白い巨塔」と同じ人だったので
おもしろそ~っと思ってたんですが、結局見ず終いでした~
欣也さんはキムタクのお父さん役でしたかね?

このCMのシリーズ、面白いよね
ホントよくの声、引き受けましたよね~。
あっ、今思い出した~・・・お母さん役の樋口さん
私の高校の先輩なんです~年は結構離れてるけど~

キムタクは、なにやってもキムタクだと思いません?
へぇ、スンホニも?
そうですかね~、私はあまりそれは感じないけど・・・。
全力投球の「宿命」で、どんな演技見せてくれるか
楽しみだね

私、自分の式の時に流れた曲は私が殆ど選びました
ちなみにキャンドルサービスはマドンナの「クレイジー・フォーユー」でした
当時はダンナにそうだったから~
今は違うけど~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-27 09:55:55
そうでしょ~、面白いでしょこのシリーズ
それにしても不思議な家族ですよね~

junmamaさんは、HDDに入れっぱなし?
ウチはHDDじゃないけど一旦VHSにとって
編集してDVDにダビングします。
昨年のスンホニ来日時の話題はワイドショー
も全部DVDにダビングしました、もちろんスマスマ
もチョナンカンも
ただ、3月の来日の時に出た「ラジカル」って番組は
こっちではやってないので、誰かがアップしてくれたものをPCで見ました
DVDにおとさないと、D様に消されちゃうぞ~

12月のスンホニは爽やか好青年って感じだったもんね
今は~、役に入ってるんで多少の小汚さ(?)は許してあげて~~
返信する