スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよいよ「あいつ」がやって来る~♪~スンホニ 画像・動画追加~

2009-07-17 | スンホニ


(画像DCSSHさんより



追加~~仁川空港での今日のスンホニ







仁川空港から出国したそうで~~す


成田でのスンホニ










 


今日は朝っぱらからスレあげ
待ちに待った「あいつ」が今日、そして9月に~~

ひとつめの「あいつ」は・・・
そう、あの日本では幻の(?)スンホニの映画「あいつはカッコよかった」が
上映決定って記事が日本でもニュース記事に

ソン・スンホン、幻の代表作9月日本初公開

以前教えて頂いた通りに、シネマート六本木とシネマート心斎橋で9月26日
から上映だそうです
その2箇所だけなのかな~~、地方には回ってこないのかな・・・
残念だけど、でも日本でもやっと公開で嬉しいですね

この前から何度も試してみたけど、なかなか開かなかった・・・



「あいつはカッコよかった」公式サイト

劇場窓口でチケット買うと生写真が貰えるそうです



そしてもうひとつの「あいつ」は・・・
もちろんスンホニ本人
たぶん今日来日なんでしょうけど~~~
何時くらいに到着なんだろ~~~
私がPCしてる時間帯に間に合えば来日の一報を入れるけど~~。

この週末はスンホニファン達にとっては、たとえ逢いに行けなくても
忙しい週末かしら~~
明日から三連休なんですよね
ダンナが休みだとタイムが・・・・
でも出来るだけ隙を見てしよ~~っと

お次は~雑誌情報



KBOOM9月号 久々のスンホニ表紙です
9月号はスンホニの大特集号だそうです
mさん、情報ありがとうございました


では、とりあえず今はこんな感じで~~
また後ほど追加とかしちゃうかもです

一応言っておこう・・・
皆さん良い週末&連休~~そして・・・スンホニ三昧を

空港へのお出迎えやイベントに参加される皆さん気をつけて
行ってらっしゃ~~い、楽しんで来てくださいね



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~うれしい!! (mayumi)
2009-07-17 10:39:49
クミさん、みなさん、
あんにょん^^

ふたつの「あいつ」楽しみです。

超カッコイイスンホニ大画面で会えると思うと
感激ですね。

↓にもコメ書いたのですが突然電源切れてしまい

個人的に、衣装はモノトーンのシンプルな衣装を希望します。
特に、白い服を着たスンホニがです。

ニット帽、夫婦でモデルの益○つばささんも暑い時期にかぶってたのでファッションの一部なのかしら?

サカスハズレ組なので、スンホニの来日の待ってます。
返信する
忘れてましたぁ~ (mayumi)
2009-07-17 11:15:10
KBOOM (ケーブーム) 2009年 09月号 の表紙の
スンホニ横顔がすごく素敵です。
http://www.amazon.co.jp/KBOOM-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0-2009%E5%B9%B4-09%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002G3WWHS
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-17 11:50:22
追加したスンホニの画像見てくれたかな?
Tシャツは柄物だけど、モノートーンよ

ニット帽は若者にとっては季節関係ないみたいですね~。
そういえば韓国で「あいつ・・」の舞台挨拶のときも被ってたわ~~。

KBOOM情報ありがと~~
後ほど追加させてもらいます。

今日は忙しいぞ~~~
返信する
あらっ (のり~ん)
2009-07-17 16:37:13
クミさん、mayumiさん、こんにちは
ホニ、今回は普通に来たのね~
そろそろ慣れてきたのかしらん?ふふふ

で、「あいつ」劇場窓口で買ったら生写真ですか?
1000円の日に行こうと思ってたけど~1枚くらいは前売りで行くかー!!!
いける立場なんだから、ちゃんと買わないと申し訳ないですよね
いつも情報ありがとうごじゃいます

今日の夕方からTBS系にチャンネルあわしとくべきですかね?
私は普段フジ系にチャンネルが合ってるからうっかりしないように
気をつけないとですよね~~~~
返信する
おお~@@ (マダム)
2009-07-17 16:42:14
くりくり、mayumiさん、こんちは♪

やって来るんだね~
今頃勝手に忙しくなった私!! 許せ!
今頃あれやこれやTVの録画をセットしました~
地方のTV局でも来日風景が見れますように~
くりくり情報たのんます~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-17 17:04:37
到着は時間は夕方~夜と思いきや、普通時間で
お越しになられたみた~~。
今回はやる気満々か

某情報では空港に富士さんのカメラもあったとか~
富士とTBS、ザッピングですか
明日のめざましは要チェックかも、あとブランチも

のり~んさんは、「あいつ・・・」スクリーンで見れるのだから是非に窓口でチケット買って写真をゲットしてね。
ウサちゃんとの写真とビリヤードの写真
いいね~~、私ならあの2枚のどちらかだわ
チケット買えないけど~~~
返信する
マダム、こんにちは。 (クミ)
2009-07-17 17:08:40
明日は富士とTBS、チェックだね~~
私まだ何にも用意しておかないわ~

そうだよね、地方でも動くスンホニが見たいもんね~
仁川ではおすましスンホニだったけど
成田では愛想振りまいていたに違いない
そんなとこもひっくるめて好きよ~~
一旦お時間となりましたので、これにてドロンします

今日は夜勤だな
返信する
夜勤頑張れ・・・ (junmama)
2009-07-17 17:40:22
クミちゃん、皆さん。熱いよ暑いよ

サングラス無いほうがいいよ

綺麗な瞳が見たいです
きっとイルボンアジュマのお出迎えで・・気をよくしたことでしょう

昨日のクミちゃんのブログで過去を懐かしむMV

たくさんたくさん見たな~あの頃
髪の毛も湿気でもさもさ・・長髪より・・きちっと系がよござんす
梅雨時は・・
夜勤してまた情報教えてね。

私は明日も仕事ですから
返信する
キャー!! (mayumi)
2009-07-17 17:52:40
に350人のお迎え
「あいつはカッコよかった」の動画映りましたよ。

たびたび、
うれしかったので、では
返信する
間違えです。(汗) (mayumi)
2009-07-17 18:06:35
×に350人のお迎え
○成田に350人のお迎えですね。
返信する