スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

早く明日にな~~れ♪

2009-07-16 | スンホニ
いよいよ明日(たぶん)に迫った スンホニの来日
スンホニの来日に関してJOFCにお知らせが出ました
例によって、到着便及び帰国便のお知らせは安全面を考えて出せないそうです。
だけど、お迎えに行く方々も多いのでしょうね~~。
くれぐれも事故のないようにマナー良く、スンホニをお迎えしてあげてくださいね

スンホニの来日関して今日はまたズラ~~っと記事が出てました
そのうちのひとつを~



ソン・スンホン 17仕事 日 訪問..150犬 媒体 取材 熱気

日本版朝鮮日報にも
内容は同じだけど、の方が読みやすいよ

当日イベント会場は熱気ムンムンでしょうね~
お天気もまずまずなのかな?
真夏に日本を訪れるのは初めてかしら~スンホニは
暑さに負けずにお仕事の数々こなしていってちょ~~だい
イベント抽選にハズレた私は・・・
大人しくPC・TV前でスタンバッてま~~す


さて、気になるのはスンホニの来日時やイベントでの衣装
来日の時は一応ナイショでの来日だからラフな格好かしら~
問題は(?)イベントの時の衣装・・・
暑いからスーツってことはないかな~
う~~ん、どんな格好で登場か非常に楽しみでもあり・・・不安でもあり
イベントの司会進行役はやはりTBSのアナウンサーさんかしらね
また青木アナだったりして~~~
まぁ誰でもいいですけどね
当日イベントに参加される方は楽しみにですね
私もどんなスンホニが見れるか楽しみです


最後は大好きなコンコンさんの懐かしいMV
韓国での著作権の法律で、もうコンコンさんのMVは見れないのでしょうか?
寂しいな・・・。



流れてる曲はBCRの「サタデーナイト」だけど
イベントの時は「サタデーイブニング」だわね
あんな笑顔いっぱいで、お茶目なスンホニ(はどうか分かんないけど)
もうすぐですよ~~~

お茶目ついでに・・・こんなスンホニも
   
       (SHPさんより
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね^^ (じゅり)
2009-07-17 09:03:10
クミちゃん
おは~~~♪

動いているスンホニっていつもすこ~~しはにかんでいる感じがしてすっごいかわいいと思うのはあたしだけかしら
いいわぁ

来日楽しみだね
スンホニが充実した気持ちでお仕事を終えられますように祈りま~す
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-17 10:25:27
ごめ~~ん、コメント書いててくれたんだね
見逃しちゃってた~

そなんだよ~~、あのはにかんだような
可愛い感じに騙されちゃうんだよ~(爆)
いやいや、うそうそ~
年いっても(私が言うな)今でもあの感じは
健在ざんす
当のご本人は「可愛い」だの「綺麗」だのと
言われるのはあまり嬉しくないみたいだけど
でも内心は喜んでると思う

じゅりちゃんはせっかく都内在住なんだから
明日、サカスに行ってみて~~
イベント会場には入れなくても、声くらいは
もしかして風に乗って聞こえてくるかも~

うん、独立して初めての日本での仕事。
上手く終ってくれることを私も祈ってます
返信する