スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もうすぐお別れ

2007-06-15 | 自分のこと
今までどうもありがとう・・・・ってブログ止める訳じゃございません
かといってスンホニとお別れする訳でもないです
実は、長年私の足として活躍してくれた愛車とお別れするんです
の日もカンカン照りのの日も
買い物のお供をしてくれた私のワゴンRちゃん
97年の今頃でした、うちに来たのは。
あ~~、10年かぁ・・・早いなぁ~~。

今、うちには私の車とダンナの車の2台あるんですがダンナのデッカイ
ワンボックスカーの方は、年に何回も乗らないし・・
私の車とダンナの車は同じ年の同じような時期に
買ったので車検の時の費用もバカにならなくて
普段ダンナは会社の車で通勤してるし、休みの日もその車を使って
いるんで、思いきって一台にすることにしました
新しい車の納車は7月1日の予定
楽しみなんだけど・・・でも乗り慣れた車とのお別れは寂しい
免許を取ってから10年以上ペーパードライバーの時期があったので
今の車が最初の車でした・・・あっちこっち傷だらけで、数箇所凹んで
いるけど、事故もなく今まできました
あと2週間ちょっとになったけど、よろしくね~~

さて~新車にするにあたり、ナンバーを是非「あの番号」にしたかった私
でも・・・あっさり却下されました
私が「あのさぁ、希望ナンバーがるんだけど・・・」って言ったら
「ダメ」って言われた・・・ケッ
あ~~私のささやかな夢と希望がぁ~~~~


スンホニ、移動用のいつものあの車ではなく自分の車は何に乗ってるんだろ~。
助手席に誰か乗っちゃったりしてるのかしら?
そのスンホニ、12日~14日まで江原道で予備軍訓練を受けていたとか。
その時のことを、同じ訓練を受けた方が教えてくれました。

HL行き

翻訳機を通しての文なので一部意味が通じない箇所はありますが
でも大体は分かりましたよね
地べたに座って木の枝でアリを触ってたとか
石を投げてたとか、何となくその様子が想像出来ますよね
あ~~、木の枝で触られたありんこが羨ましいぞぉ
サインも沢山お願いされたんですね、そりゃそ~だぁ・・・。
俳優でなく一般の青年として過ごした三日間は、訓練は辛かったかも
しれないけど、有意義な三日間だったかもしれませんね。
あと数年は、その予備軍訓練というものに参加するんでしょね。

普通の青年からまた俳優に戻って撮影の続き
今日か明日にはチェジュに戻るとか・・・・。
撮影、頑張ってね~~~

皆さん既見でしょうが~、昨日アップされた「ウリウリノリノリスンホニ」の動画も




何年経ってもあのダンスは健在ですね

それでは皆さん良い週末を~~
スンホニは撮影がんばれ~












最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車がないと生活できない (junmama)
2007-06-15 19:12:07
クミちゃん、こんばんは。
私はこの田舎で愛車がないと生活できない
だけど未だにバック運転下手
息子からもいつもバカにされ。
でもこの地区坂が多いのよ。
だから坂道バック難しい。
スンホニのダンス、進化しないね
「男女・・」でもこのダンスよくやっていました。懐かしい。
22日に店に届いてくれ~。佐○急便に勤めてるチングがいつも配達。
代引きですから、翌日になるようでしたら、店にはD様がいますので。
自宅に配達お願いしとかなくては
腰振りホニが見れますね
予備兵、何年もいくのね?
年取るとだんだんきついよね。
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-06-16 00:07:55
女の人は大体バックって苦手じゃないですか?
私も苦手です
だからいつも頭から突っ込んじゃう
坂道バックかぁ・・・そちら方面坂道多いもんね。

ダンス、ホント進化しないね
ファンミではあんなに見事に(?)ダンス踊った
のにね~~~
DVDはD様に見つからないようにね
私は見つかっても全然平気よ~~ん。
さっき、またケンカしまして
あ~~、思い出しても忌々しい

予備軍訓練は、今は4年くらいですって。
↓でのり~んさんが教えてくれました。
大変だけど、韓国人男性に生まれたからには
しょうがないですね・・・・。
返信する
ごめんなさ~~い!! (yosidon。)
2007-06-16 09:40:00
クミちゃん、junmamaちゃん おはよう!

今、来て。。。
ナンバー。。。、私、やっちゃいました!
1005ね

丁度ファンミの後だったので~~
まだスンホニだったの~
今、思えばはじゅかしいわ!

スンホニももどんどん役者として認められ、素晴らしい大人の男性に成って来てる様で。。。
私もしなければ~~

最近のスンホニのお顔も良くなってるわ~~
では


返信する
変な夢をみたの (junmama)
2007-06-16 13:59:32
クミちゃん、yosidonちゃん、こんにちは。
検査結果は異常なしで、一安心です。あれ。
私今朝、D様から捨てられる夢を観たのよ。
なにせ、うざいやつでして。
でもあのお部屋で今日は仕事してくれてます。そこだけ感謝ですが
イ・ジュンギ、とてもカッコいいダンス披露してました
アレを見るとホニのダンスは・・。
でもセクシーだわ、ホニのダンスが

yosidonちゃん、かなり倦怠期ではないですか?
やばい現象です、・・・王子に気を取られてるみたい
あんなにテンションだったyosidonちゃん、復活を祈るばかりです
返信する
Unknown (りこ)
2007-06-16 14:01:29
クミちゃん、junmamaちゃん、yosidon。さん こんにちは

長く乗ってる車って愛着あるよね~お疲れ様~

クミちゃんとこは、まだお嬢ちゃんが運転しないから1台でいいよね、D様も会社の車使えるんだったら

うちは子供達も使うから、私が使う時は無いこと多いわ~・・・2台あるんだけど
買い物は荷物があるから、車じゃないと無理だけど 他の時はでもいいわ
のろいけど

ナンバープレート、1005が良かったね

返信する
ひゃ~ (りこ)
2007-06-16 14:06:55
junmamaちゃん、D様から捨てられる夢を観たの?
反対じゃない?

返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-16 15:48:15
あら~~、yosidon。さんのナンバーはいいですね~
でも~~、じょちゃん同様yosidon。さんも
気味なようですね~
どうしたの~~~
やっぱアレが一番の原因ですかね?
スンホニ、これから一花もふた花も咲かしてもらわなくっちゃ~~~!!
これからも一緒に応援していきましょうね~
返信する
junmamaさんm、こんにちは。 (クミ)
2007-06-16 15:54:46
私たちには倦怠期というものは存在しないね
スンホニに関しては
JOの新しい壁紙見た?
まだなら即刻見てきてください
とてもじゃないけど、さすがにアレはPCに設定
できないな~~~いくら私でも

ジュンギ君はダンスがお得意なんだって
そんなカレとスンホニを比べちゃいけません
早くあのダンスを観た~~~い

お互い現実の世界で、D様に捨てられない程度に
スンホニを愛し貫きましょね
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-16 16:01:12
そうなんです~、長く乗ってると愛着湧いてきて

昔は買い物はで行ってたけど
今はなしでは買い物にいけない
ついつい大量に買っちゃうから

そっか~、りこさんのお宅は息子さんも
使うですね、デートとかで?
そうなの~、ナンバー1005にしたかった~
でも・・・熱が冷めた時のコト考えると
しなくてよかった?
まだまだ冷めませんけどね~~
返信する
お~、素敵~ (junmama)
2007-06-16 16:04:08
クミちゃん、速攻観てきた
素敵なHDK。

それも盗撮のような感じが好きです。
あれね。以前の・・。
やばい、もう一人鼻血でそうな人がいます。
今夜あたり、観てびっくらかも
「スンホニを愛し貫きます」
そろそろ夕飯の準備や
返信する