スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

男前展覧会。

2006-06-21 | 誕生日
皆さん、大変長らくお待たせ致しました
19日の私の誕生日に頂いた、ステキなカードの数々を
ご覧下さい
ステキなカード、本当にありがとうございました

尚、私はカードらしいカードって作れないので
皆さんの時には「それなり」のカードもどきを
送り着けることになると思いますが・・・怒らないでね

カードの順番はBMさせて貰った順になっています


しもぶっくさん大好きなスーツ姿のスンホニ




yosidon。さん熱い視線とまたも大好物なスーツのスンホニ




toadenさんおいしそうなケーキと、ベロをチョロッと出したスンホニ




milky-pekoさんこりゃまた大好きな「トルゼン」スンホニとオメメ
つぶった「オヤスミ」スンホニ




へーこさんお花にも負けない美しいスンホニ




rin-rinさん私に向かって4つもハートを飛ばすスンホニ


どうですか?ステキなカードばかりでしょ
本当にありがとうございました
そして、心あたたまるステキなお祝いコメントを書いてくれた
皆様も、本当にどうもありがとうございました







最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!すごい!! (milk♪)
2006-06-21 13:26:04
クミさん、みなさん、こんにちは^^

きゃぁ~~ステキステキ

みなさん、お上手~~

クミさん、よかったですね

改めまして、ハタチのBDチュッカヘ~
返信する
はずかちい・・・ (へーこ)
2006-06-21 13:53:11
クミちゃん milk♪さん こんにちは!

やぁ~ん なんだか 穴があったら 入りたい状態だわ

でも ブログの力って (スンホニの力??)すごいと思うわ 

こういうことで 気持ちが 通い合えるって ステキよね

改めて おめでとう~~~ッ
返信する
すぐお~~~い! (じゅり)
2006-06-21 14:02:59
皆さん凄いね~~~

スンホニペンはカード作りが上手だなぁって前から思ってたけど、ホントに凄い

み~んな愛情がこめられてるのがわかるもん



こ~~~のしあわせもの~~~~~!!
返信する
およよ~ (rin-rin)
2006-06-21 14:50:59
クミちゃん、みなさん、こんにちは~♪



ありゃりゃ~おはずかしや~



来年は字、間違えないから・・・



ほほほ~これがわたしなのよ~(もう開き直り!)



クミちゃんあらためておめでとちゃ~~ん

さぁ! 字間違いさんは退散退散と・・

返信する
素敵~! (milky-peko)
2006-06-21 15:41:39
クミちゃん みなさん こんにちは

本当みなさんの愛情いっぱい~だね

あのね~こちらのカードお借りして~

ちょっと動くカードにしてしたいんだけど・・

みなさんお借りしますよ~って強制的

ちょっとお時間もらっていい

また出来たら~お知らせしますね~

まだ始めたばかりの幼稚園児みたいなもんなんで~

あまり期待しないでね~
返信する
恥ずかしながら。。。 (yosidon。)
2006-06-21 16:26:06
クミちゃ~ん こんにちは!



皆さんこんにちは



クミちゃん拝見しに来ました

う~~~う

皆さんの中に入れて頂いて、うれし、はずかし

皆さんのBDカード拝見して感動しています。

私のBDじゃないけれど



やっぱり スンホニはウリイケ王子ですね



これからも宜しく!
返信する
カードが並ぶと・・ (うらん)
2006-06-21 20:09:36
クミさん、みなさんこんばんは

「スンホニカード」・・みなさんお上手ですね~

私なんか未だ写真をベースに文字を入れるコトしかできません・・

こうやってカードを眺めていると・・

つくづくスンホニって男前だわと思ってしまいます



あ~っ

名前なし!タイトルなし!は私です・・削除をお願いします・・

返信する
よかったね (junmama)
2006-06-21 20:13:59
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

たくさんの愛の詰まったスンホニカード

いただけて、よかったね。どのカードのスンホニとも視線が合い、ドキッとする私です。

私もがんばります。
返信する
スンホニ三昧? (toaden)
2006-06-21 20:41:30
クミさん、皆さん、こんばんは♪

男前がたくさんいる!!!

でも、なにかしら・・・なんだか、恥ずかしいね



来年も、お祝いさせてね

これからも~、たくさんスンホニを語りながら~、

もうすぐかえってくるスンホニを待って、ね



ほんと、おめでとでしたん
返信する
すご~い!!! (Yumin☆)
2006-06-21 23:41:07
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは。。。

ステキなスンホニがいっぱいですね

みなさんの愛情いっぱいのカード...

いいナいいナ クミちゃん

いつものお誕生日もステキなお誕生日だったと思うけど

今年はスンホニもお祝いしてくれてよかったね
返信する