スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

男たちの挽歌HP本格的にオープン。

2010-12-17 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
はい、珍しく今日はスレ2本立てで

下のスレのマプとは全く毛色違う作品だから独立させました

 男たちの挽歌のHPがリニュールされて本格的にオープンしましたよ 

前売り情報とか、出てますので今一度お確かめを

前売り特典として、ファイルが付くようです。
        

    

のマプ関連のスレもいくつか追加したので、よかったらまた見てみてくださいね

では、では、良い週末を~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男たちの挽歌HP (ちゃこ)
2010-12-17 18:33:51
クミさん、こんばんは

やっと男たちの挽歌HPがOPENしましたね

わたし明日前売り買いに行きます
返信する
男たちの挽歌HP (melonpanna)
2010-12-17 23:32:17
クミちゃん、ちゃこさん、あんにょん。
いいなー、前売り買いに行けるなんて。
私の県は上映ないから・・・。さびしいよー。
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-18 08:06:24
カラフルな感じのHPだよね

今日から前売り開始
売れ行き順調でありますように~

そうそう、ゴーストはロングラン上映だってね
残念ながら新潟は昨日ですべての上映終わったけど
大阪はまだまだ上映あるようですね
ちゃこさん、もう1回くらい行っとく
返信する
ぱんなちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-18 08:13:41
韓国映画にしては上映館多いのかもだけど
でも全国全てってわけじゃないんだよね
幸いこちらは上映あるけど、でも車で1時間くらいかかるとこ・・・たぶん、1回しか観に行けないかな。
でも1回でも観れればいいよね

ぱんなちゃん地方でも遅れてでも上映されますように
返信する
ジュノに会いに行きます (ちゃこ)
2010-12-18 11:21:12
クミさん、こんにちは

今、高槻の映画館で男たちの挽歌の前売り買いました

オンマも観たいって言ってたので2枚買ってクリアファイルも2枚もらいました

食事してからなんばまでを伸ばしてジュノに会いに行きます
返信する
フフフ、やっぱり? (クミ)
2010-12-18 20:27:22
ジュノに逢いに行きましたね
いいな~、私は待ちですわ
あっ、私も今日前売り券買ってきたよ
ゴーストみたいに、全国共通券じゃないんだね。
私は一回で終わりだと思うから一枚だけ買いました。ファイルも貰ってきたよ地が黒いバージョンのやつね
返信する
ファンミーティングDVD (ちゃこ)
2010-12-19 11:39:08
クミさん、こんにちは

今、先週金曜日に届いたファンミーティング観てます

実際にあの会場に居てました

前回2回と比べるのはなんですが少し物足りなさも感じたけれどやはり生スンホニに勝るものはないです
返信する
ちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2010-12-19 22:30:22
私もこの週末に観ようと思ってたけど、なんやかんやで観れずじまい
そっかぁ~、やっぱりあのファンミは・・・でしたか
今度いつ生スンホニ観れるか分かんないけど、そうだね生に勝るものはないね
返信する