スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセス~ポスター公開~その他ちょっと追加

2010-12-17 | マイプリンセス

放送を間近に控えて、このところ新しい情報が毎日出てきます
今日は、この前撮影が行われたティーザーポスター公開の話題。

   

 「王子と王女」ソン・スンホン&キム・テヒ、こんなによく似合うカップルは初めて! 

こうして見ると、本当にテヒちゃんて顔が小さい 

ところでポスターって、何パターンかあるのかしら

早くちゃんと正式なポスターが見たいわ


マイプリンセスの公式HPにキャストの皆さんでシナリオ合わせしてる動画がアップになりました











ログイン無しでも見れるので、ぜひ見てきてね~~コチラからど~ぞ



さ~~~て

こんな風に、ここんとこ毎日マプ情報で、前へ前と進んでいってますが・・・。
何度も言うように、まだジュノから抜け切れない私
多くの映画館では今日で上映お終いですよね、寂しい

さよなら~ジュノ~ 感動と萌え萌えをありがと~ 今度逢う時は、DVDでね~

もうジュノには暫く逢えないので・・・これで寂しさ紛らわすわ

        

9月に横浜で行われたファンミのDVDが届きました~
あのファンミは消化不良気味という話も聞きましたが
私は行けなかったので、この週末はファンミDVDでスンホニを堪能したいと思っております

それでは皆さん風邪などひかなように、良い週末を~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (milk♪)
2010-12-17 12:39:27
クミちゃん、こんにちは^^

ご無沙汰してたら、先日夢でクミちゃんに逢ったよ

このポスター撮りは、お二人寒そうじゃなくてよかったね
テヒちゃんは、寒かったかな
それにしても、あちらは風船よく出てくるよね

1月5日何時からだっけ??
で試したみなければ
って古いのままだから、不安だわ~
返信する
テヒちゃん顔小さい (ちゃこ)
2010-12-17 12:53:09
クミさん、こんにちは

マイプリンセスのポスター、アップありがとう

こうして見るとテヒちゃん顔小さいのにになったってほざいてた人どこを見ている?と言いたいよ
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-17 14:57:59
あら~、私が夢に
ギャラを請求させていただくわよ
なんてね、友情出演ってことで無料でいいわ
ところで、私が夢に出てきて寝覚めが悪かったっていう苦情は受付ないからね

そうだね、撮影スタジオはきっとそんなに寒くないかもね
あっ、でもそうね~テヒちゃんは寒かったかもだね。
そういえば、撮影前か後かは知らないけどドレスの上に上着を引掛けての見たな

うん、風船よく小道具に使うよね
必須アイテムなのかも

放送時間は、21:55位からじゃなかったかな
夜は娘やダンナがPC使うし、その時間帯は私のお風呂タイムでもあるからやっぱりオンタイム視聴はダメだわ
milkちゃんや、nり~んちゃん頼りだわ
お願いしますだ~
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-17 15:09:05
ホントよね、テヒちゃん相変わらず顔が小さいよね

厚着しすぎて太ったように見えただけなんだろうねブランコシーンは

いや、いや、実は私もテヒちゃんにはゴーストの試写会の写真見て「太った?」疑惑かけちゃったんだけど・・・
でも、こうやって見るとスッキリしてるし~テヒちゃんごめんね

ところで~昨日の予告が出てからマプ関連の記事はテヒちゃん中心って気がしないでもないんだけど
私の思い過ごしかしら~ん

まぁでも、美男美女カップルのドラマは私達の目の保養にもなるし楽しみに待ってようね
来年になれば、ジュノモードからヘヨンモードにスイッチ変えられると思うし
返信する