スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

早速買ってきちゃいました(^m^)

2010-12-20 | 男たちの挽歌 A better tomorrow

早いもので、今日は20日今年も残すところ11日
皆さん、クリスマスや新年をむかる準備はできてますか 私は全然です


さて、先週の土曜から前売り券が発売になった「男とたちの挽歌」。
私も早速、買いに行っていきました~

あまりムシの居所が良くなかったダンナに運転してもらい、行ってきましたよ
道中、ダンナはブツブツ文句言いながら~それにブチ切れそうになったけどひたすらガマンガマン

そんで、ゲットしてきたチケットがこれ~

           

                下のはチラシの表と裏。


前売り特典のファイル3種類のうちひとつ選べます、私はこれにした

            
                 ファイルの表と裏。


劇場窓口で販売の前売り券は、その劇場もしくは系列劇場のみでしか使えません。
全国共通の前売り券は、ローソン店内のLOPPI/WEB/携帯で予約受付のようです。
詳しいことは、男たちの挽歌オフィシャルサイトでご確認ください。




そして、お次は・・・
まだか、まだかと待っていた、ジンモさん・スンホニ・ガンウさんのMAXビールのCFがいよいよ放映されたようです~

   


    
        浜辺のカップルに向かって?吠えるスンホニ



    
         プハ~、 ビールが旨い 


最後は3人で「マァ~クス」~~トップに持ってきたのはその画像。


  こちらは「男たちの挽歌」 日本版トレーラー。 


2月には、3人さんで「男たちの挽歌」のプロモ来日を心よりお待ちしています




最後は…24日発刊のS-KIZUNAシーズン3の表紙と内容予告

        


2号も楽しみですね~
時期も時期なので、スンホニからのクリスマスみたい・・・あっ、でもこっちがお金払って購読してるんだった



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場で売ってクダサイ (nikepu)
2010-12-20 15:47:37
クミさん、アン二ョン

いいいいチョアヨ~~~
これ、「挽歌」の前にCMでやってほしいくらい
Max劇場で売ってください

ガンウssiの叫ぶところ(多分、黙れ!とかいってる?? の○~んさん教えて
が、何気にスキ

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-20 16:11:52
プププ、あの3人いい感じですよね

そうですね、党のnikepuさんの為にも
ぜひ劇場でMAXビールを
ガンウさんもインタビューとか観てると結構おもしろそうな人
3人のチームワークはナイスですね

3人そろって是非来てほしいよね。
だけど、3人それぞれ忙しそうだし?
ジンモさんは「無職者」から脱するって、自分のツイッターで言ってました。
新しい作品、決まったかな~

返信する
私も飲みたい (のり~ん)
2010-12-20 17:07:19
クミちゃん、にけさん、こんにちは

今日は男たちの挽歌やね
にけさんご希望のガンウssiの台詞。
正直、わからないです~~~
もしかしたら、「○ね!」って言ってるのかも
汚い言葉であることは間違いないかと

カップルが書いた「どんな時でも愛してる」の砂文字を見て、
ホニが、むっちゃ笑えるっていったら
ガンウssiがホンマの愛をわかってへんなぁ~みたいに言ったのを受けて
ソンモsiiがホンマの愛を受けてんの?的に聞いて、
それにのっかってホニがふざけてどんだけ受けてんねんって
言ったとこでガンウssiにチュオー!って言われたのたぶん

ホニの方がガンウssiより年上?(なのよね?)なのに
いじられ役になってるとこがカワイイ
で、最後の絵文字は「ビールの味もわからんのに、クク」って書いてます

一足お先のレッスンでしたわ
にけさん、問いかけありがとうごじゃいました
でも自信ない

ところで~~日本のトレーラー。
もしやナレーションは、遠憲さんでは?
ナレーションといえばエンケンさんだから、
なんかうれしかったわん
返信する
のり~んソンセンニム^^ (nikepu)
2010-12-20 17:59:49
のり~んさん、コマオ~~

このイケメンズの会話を、関西風に聞けて
目からウロコだわ~~~
ホンマの愛をわかってる既婚者のガンウssiが
シングルのくせにチャチャ入れる二人にガツンと言ったってところ~かな?
この「チュー!」だか「チュオー!」だかは、
ドラマで時々、耳にするんですよね~~~
ニュアンス、充分にわかりマシタ


返信する
3時の休憩時間に (ちゃこ)
2010-12-20 18:31:19
クミさん、こんばんは

MAXののCMは3時の休憩時間に見せてもらいました

スンホニ、いじられキャラかいな

ほんまに笑えるわ

キム・ガンウさんは来年上半期放送予定の海洋警察を題材にした『ポセイドン』に出ます。

ちなみに共演者は神話のエリック、東方神起のユンホです。
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-21 09:36:51
お~~さすが
3人の会話の翻訳、ありがとうございました
やっぱり、のり~んちゃんは頼りになる人だわ
30秒バージョンのCFも出たけど~、また今度翻訳してくださいませ~

で、男晩の予告ナレーション。
そうだね、ちょっと遠憲さんのお声に似てるかな
ってことで、遠憲さんのHPまでちょっと行ってきたけど・・・。
最近の映画予告ナレーションのお仕事は、ビョンさんの「悪魔がなんたらこうたら」っていう予告のお仕事されてました~。
挽歌もそうかしらね~、もしそうならHPにアップされると思うから、たまに覗いてみるね

さかのぼってナレーションの仕事を見て見ると、色んな映画の予告や番組、CMのナレーションの仕事もしてるんだね
低くて、いい声だものね~。
コミカルな役から、医龍でみせたようなシリアスな役まで幅広く演じられる俳優さんだね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-21 09:47:38
本当に、のり~んソンセンニムには感謝ですね
これで、マプ解説への期待も益々高まってきました

あの3人(4人の時も)の中でいつもスンホニがいじられキャラ的存在で見てて面白い
せっかく仲良くなったあの関係を、いつまでも続いていってほしいな~
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-21 09:55:44
あのCFの30秒バージョンでは、スンホニがグスンってしてて可愛いわぁ

お~~ガンウさんの次回作は、そうなんですか
神話のエリックさんて、除隊したんだっけ?
あのグループのメンバー、結構つづけざまに皆さん入隊していったような覚えがあるけど・・・
もうボチボチ除隊なんだね
人様の兵役期間だと早く感じるな

ユンホ君も、そのうち入隊なんですかね。

今あちらは緊張状態続いてるけど、もう犠牲者がでないことを祈るばかりだね。
返信する
30秒バージョンもあるんだ (ちゃこ)
2010-12-21 12:48:35
クミさん、こんにちは

MAXCM30秒バージョン観たいです


神話の中で兵役についているのは確かチョンジンかなぁ?

エリックは秋にドンワンは最近除隊しました

東方神起ユノは来年満25歳だから入隊まで少し時間があるかなぁ?
返信する
そうなんだ~。 (クミ)
2010-12-21 16:33:00
ちゃこさん、30秒バージョン新しい記事に貼ったので良かったら見てね

ドンワンさんって、最近日本に来てたよね。
新大久保で何かイベントやってたニュースを見た気がする~。
男たちの挽歌で誰かのテーマ曲歌ってたヘソンさんだっけ?(違うかも
彼も神話の人じゃなかった?
と、KーPOPに全く疎い私であった

そういえば、エリックさんてアメリカ国籍だったけど、韓国籍にして兵役に着いたって以前読んだ気がする

ユノ君は、まだそんななんだ~
そうだね、皆さん割と三十路間近で入隊するから
ユノ君はもうちょっと先かもだね。
返信する