スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お~~こんなに沢山!!

2008-01-21 | スンホニ
日本では、スカパーがスンホン祭りを開催で盛り上がっていますが
韓国では、女性誌でスンホン祭りが開催中のようです

HL ピンさん

画像は・・・日本のオークションサイトが元のようですが
でも、みんなカッコイイスンホニばかりですね~
ぜ~~~~んぶヒゲあるけど~~~

こちらはCosmopolitan です

HL ピンさん 

私が特に好きなのは「In style」のスンホニが好きかな~
他のよりちょっと可愛い系?

あと~vogueののスンホニに、ク~ラクラ

 画像、お借りしてきました~

映画のプロモーションを兼ねて色んな雑誌(なぜか女性誌ばっかだけど~)の
撮影したって、マネさんがおしゃってましたもんね~。

いや~~~、目の保養させてもらいました~~


あっそうそう・・・我が家ににも、e2byスカパーガイド誌きました
あっちのスカパーガイド誌は表紙がスンホニだから
当然こっちも~~と、思ってたんですが・・・・・この人でした




         

ジフン君はかっこいいのよ、でもね~やっぱりね~・・・・



ガックシ・・・・ 



さて~気分を変えて~

ファンミのSPゲストが決定しました

こちら~ 

え~~と・・・私、あの方あんまり知りません
なぜに、あの方がゲスト
スンホニ、あの方のピアノ伴奏で歌でも披露?
それとも~、あの方とピアノの連打でも?
どっちも・・・・ないよね

きっと、キレイなピアノ演奏を聴かせてくれのでしょうね


最後は悲しいお話・・・

innolife

スンホニ、4様、ジソピーのスタイリストで私達にもお馴染みのホンさんの
お母様が数日前に亡くなられたそうです・・・。
ジソピーが弔問に訪れた写真は見たのですが、その後スンホニはどうしたかな?
と、思っていたのですが・・・。
やはり、ちゃんと弔問には訪れたようですね。
JOのマネさんのメッセージにも書いてありました。
故人のご冥福をお祈りします。




 




    




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (りこ)
2008-01-21 18:29:58
クミちゃん、こんにちは
ファンミもうすぐですね~~~
あの方がSPゲスト?
いいじゃない~~~~きっと素敵なピアノ曲聴けるわね~

このホニ素敵~~~
髭は・・・って思ってたけど、これいいわ
返信する
ご冥福をお祈りします (junmama)
2008-01-21 18:32:37
クミちゃん、こんばんは。
渋いし、セクシーです
特にモノクロで横向きの写真。
素敵
半開きのセクシーな口びるです
すぐさまカードにして飾りました。

あのゲストさん、どんな関係で決まったのかな?
ピアノの音色でしばし休憩
ホンさん大変な時もあったのね?

いつも意地悪なことばかり考えてましたすいません。

しかしカッコいい男優さんのスタイリストばかりしてて目は肥えるよね
返信する
ほぼ同時で (junmama)
2008-01-21 18:33:33
りこちゃんもこんばんは。
私も髭好きになりました。
返信する
e2byスカパーガイド誌( ̄□ ̄;)!!!!!!!! (のり~ん)
2008-01-21 22:04:22
クミさん、りこさん、junmamaさん、こんばんは
ガイド誌、なんと申し上げてよいのやら・・・
なぜ違うのか!?ひどいよね

ところで、スンホン君、雑誌でのインタビューすごく
自然に軍隊の話もしてて素敵ね~~~
やっぱ確実に成長しとるわぁって思いました!!!

んで、彼女がいたら軍隊にはよう入らんかったみたいなこと
書いてて、ちょっぴりホッとしました
これで心からホンさんの悲しさを偲べそうです(?)
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-22 09:09:50
倉本さんて、韓流ファンには結構有名な人みたいですよね
ハングル講座に出てたり、ビョンさんの映画の中の
曲もこの人が担当したとか?
韓国でも有名な人みたいで・・・私知りませんでした~

素敵なピアノ演奏に酔いしれてきますわ~

そうですね、ヒゲホニにもダイブ見慣れてきたし・・
このスンホニは素敵ですよね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-22 09:15:48
倉本さんて、まんざらスンホニと無関係でも
ないみたいです・・・。
「秋童」の中でもこの人の曲、使われていたみたい
私、「このおっさん、誰?」って思ったけど
なかなか有名な人みたいです
あとでちょっと色々検索してみよっと。

普段はホンさんに辛口なjunmamaさんも
今回ばかりはね・・・

>目は肥えるよね
そうですね~、男性を見る目は肥えるんでしょうね・・・
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-22 09:23:35
でしょ~、「なんで~?」って感じです
チキショー

私は、翻訳機だよりで読んだのでイマイチ意味の
分からないところもあったのですが、軍隊時代のこと
沢山語っていたみたいね

>んで、彼女がいたら軍隊にはよう入らんかったみたいなこと
そうそう、以前スンホニが「自分には待たせている恋人がいないからその分気が楽だ」って言ってたのを
読んだ覚えが・・・・。
その頃は、そうだったかもしれないけど~今は~?

雑誌のちゃんとした日本語訳の文章を読みたいわ~
何処かにアップされないかな~

返信する
ご冥福をお祈りします・・・ (suuko)
2008-01-22 11:23:40
クミちゃん 皆さん こんにちは^^
多すぎて何が何だかさっぱりです
軍隊での翻訳したもの何処かで読みました
上司にチョコパイ2個もらって40人も居て分けられないから
夜 トイレで音がしないようにそっと袋を開け食べたと
スンホニがトイレでチョコパイですよ~
人見知りで苦労したんだね~スタースンホン君は
いつも比べられるヒョ○さんは早い時期に内務班(広報)勤務
他の方達も 芸能兵等など
ホニィ~2年間頑張ったねファンも頑張ったね
ホンさんはスンホニが除隊して仕事復帰するまでは結婚しないと言ってましたね

お母様のご冥福お祈りいたします。
返信する
私のは~~ (yosidon。)
2008-01-22 11:36:52
クミちゃん、皆さん、こんにちは!

私の表紙はスンホニでしたよ~~!
どうして違うのかしら?
ジフニーでもいいけれど~~!
でもやっぱり~最近のスンホニは
以前はも一つと思っていたのですが、
大人の男になって来ましたか?
やっぱり「宿命」の映画一生懸命撮ってたのでしょうね?
やりたい役が出来た為の満足度が顔に。。。
後は映画がヒットする事を

さん、お気の毒でしたね?
きっと悲しんでいらっしゃること。。。

では~


返信する
一安心^^ (momo)
2008-01-22 13:15:00
クミちゃん みなさん アンニョン

次から次に雑誌やらスカパーやら嬉しいけど
なんだか落ち着かないわ

コスモ...のスンホニはどっれもチョアヨ~~
も素敵
ワイルド系はあまり得意じゃない私もこの頃のスンホニはカッコえ~

さんにはいつも憎たらしい事言ってるけど
お母様のご冥福をお祈りします
寂しくなったでしょうね

チケットも届いて一安心
返信する