スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~~祭りは続くよ・・・

2008-01-19 | スンホニ
昨日からの続きで、またスカパー話でスミマセン

ここ、ポチッ

男前スンホニのお写真をクリックすると、スンホニの出る番組を
まとめて紹介してくれてます
私は観れるものと、観れないものがありますが・・・
でも、たっくさ~~~~ん放送されるのですね

これは以前放送のモノは違いますよね?
PART2って書いてあるし~。

韓国直送!ソン・スンホン マル秘映像大公開スペシャル!!PART2

昨日ご紹介した、2月29日放送の『10周年記念イベントダイジェスト版』は
無料放送のようですね
あ~~、嬉しい

昨年のスポンサーさんからは、私は何の恩恵も受けませんでしたが・・・
今回は良かった~~~~

あっ、そうそう・・・ここで
「韓流祭り」のCMが観れるそうです
このCM、普通にテレビ(地上波)で、観れるみたいです~~
早く遭遇したいわ~~~

私、観ようと思ったんですが~画面に「コンポーネントをアップグレード云々」
て、出てきたので観れなかったわ・・・ダンナが帰ったら聞いてみようと。
下手にいじってPC壊すといけないから


そして~ファンミの司会者の方々、お二人も決まったようですね

こちらから~

太田さんプロフィール

藤巻さんプロフィール

お二人とも、声優さんのようですね。
楽しい司会、お願いしますよ~
くれぐれも~、あまりウルサクない程度にね~~


さて、ここ数日日本列島は寒波に覆われ寒い日々ですが
皆さん、風邪等ひかないようにね~
では、良い週末を~~~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^;; (milk♪)
2008-01-19 12:14:22
クミちゃん、みなさん、こんにちは^^

すっかり、指先なまってるようで、
「お久しぶり」が「オひさし武士」になってしまったり
「こんにちは」が「こんいちは」になったり・・・^^;;
あいかわらず、クミちゃんいろいろ情報すごいね
男前4つならんで、2つ目の誰かさんは要らんけど
スカパー観れる方、いいねえ~
全然関係ないけど、明日我が家に光来ますが、すぐ開通するかな

司会者、あの声この声、想像つきそうでつかない
頼むから、司会者二人のトークショーにだけはしないでね

授業参観でもホニ解らんでもないわ
ほんとだね切符買いに行かないと・・・
今日明日と、センター試験のようですね
受験生&受験生ママさん方、ファイティ~ン
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-19 14:42:56
私も「こんいちは」はよくやるよ

「光」、あと1年早ければね~
最近、我が家にも「光」の勧誘がよくくるよ。


司会の人は、そうだよね~あんまりウルサイ人はね~
昨年の人、楽しかったけどニギヤカ過ぎて~
今回は女性の方も昨年ほど若くない方のようで
昨年のあの人は、ファンからかなりの嫉妬目線攻撃を
受けたと思われ~~・・・・

今日、明日はセンター試験だもんね。
そうだね、受験生の皆さん、親御さん共にがんばれ
返信する
こんなに~?! (toaden)
2008-01-19 15:38:36
クミさん、milk♪さん、こんにちは。
↑スンホニの番組こんなに~~~
我が家も見れない~^^; でも、最近CMでスカパー無料お試し?みたいなのやってて・・
2週間位かな?無料で見れますよ~、みたいなのがあるんですが、
それちょっと申し込んでみたい・・
スカパー入りたくて、チャンネル色々決めてお値段計算してみたら~、
あらまビックリ(; ̄口 ̄)!! いいお値段するんですよね
でも入りたぃなぁ~どぅしよぉぉぉぉぉ
~~
入りたい入りたい~と、言い続けて早何年?!

OH!司会の方~決まったんですね~!!
今回はどうなんでしょぅ^^前回みたいにあまりウルサクなきゃいいですけど(爆)
楽しい司会をお願いします~

全国的に寒い日が続くようですね~・・
クミさんも、皆さんも~来月にむけてお風邪などひかないようにして下さいね~!
返信する
感謝しています~^^ (luvsong)
2008-01-19 16:00:27
クミさん、milk♪さん、こんにちは^^

お寒い毎日ですが、お元気ですか?

クミさん、いつもいろいろな情報を有難うございます~!
今回は埼玉へは、お隣の奥様と私(オバアサン二人)で
行くので、本当に心配でしたが、ジックリ拝見して
とても安心しましたの~~☆ 
いつも、娘に頼ってばかりでしたので・・・

司会者も紹介して下さり、昨年は楽しかったですが
少々うるさかったですね~^^

我が家の末の孫娘もセンター試験ですのに、私は
朝からスンホニのチケットを待ちわびている
困ったお祖母ちゃんで~~す。
返信する
スカパーさんはいいわね (junmama)
2008-01-19 16:00:45
クミちゃん、milkちゃん、toaちゃん、こんにちは。
スカパーさん頑張るわね~
私、怖い物見たさで、あのアンドレさんのファッションショー観たい
シースルーでしたよね、確か。
でもあの方のショーは男子はいつもシースルー、インピョさんもムキムキでシースルー着てました
私でさえあれには引きましたわ
↑の方々あまり知らないわね、この前の方は少ししゃべりすぎ

でもスンホニはシャイだから・・賑やかな司会者がいいかも{/sayonar
a/}
センター頑張れたやろか?
返信する
Unknown (luvsong)
2008-01-19 16:03:29
toadenさん、こんにちは^^
返信する
お久しぶりです (junmama)
2008-01-19 16:03:57
luvsongさんもこんにちは。
当日はドキドキでしょう?

娘さん同伴ではないから少し緊張しますよね
私は、チングに頼りっぱなしなんですよ。なんでも、かんでも。
センターなんですか?お孫さんも。

そばの人は祈るしかない
返信する
こんにちは^^ (luvsong)
2008-01-19 16:15:44
junmamaさん、お話するのはお久し振りですが
毎日、日記を拝見していますので、
いつも、とても身近に感じて居りますよ~~♪
返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-19 16:26:26
無料体験16日間だっけ?
私も以前それ申し込んだよ~。
てことは、toaちゃんちもe2byスカパーのチューナー
内蔵テレビかしら?

ひとつづだと結構なお値段になるから
パックのほうが良いのかも~
でも、衛星劇場とか韓流ドラマをよく放送するとこは
パック販売しないんだ~
1局で確か1500円位だったような・・・。

そうなんです、司会の方決まったみたいですね。
男性の方は体重90㎏の大きな人のようです
昨年のTさん、少々ニギヤカ過ぎだったよね
まぁ、今回の方も程々のニギヤカさで場を盛り上げて
いただきましょ
通訳は、根元さんでよかったね

toaちゃん地方、雪どうですか?
今のうちに降ってもらって、来月は降らないといいね
ありがと~、toaちゃんは細っこい体なようなんで
体調管理気をつけてね
返信する
luvsongさん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-19 16:41:08
ありがとうございます、元気ですよ~
luvsongさんは、お元気でしたか?

今回は、お友達と参加ですね。
気の合うお友達だと、それもまた楽しいでしょうね
娘さんから卒業して、色んな世界を発見するのも
楽しいかもですね~~

そうなんですよ、昨年のTさんは楽し過ぎて~
「オ○リから洗う」ってのにスンホニ、妙にツボに
入ったようだけど~~~
今回は、楽しく品良くやっていただきましょう
私が「品良くって」・・・ねぇ~~

お孫さん、試験うまくいくといいですね
頑張れ~~~

チケット待つのも、ハラハラドキドキですね
返信する