スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度は映画雑誌だわよ~。

2008-01-22 | スンホニ
ここ最近、ホント韓国の雑誌界ではスンホニで溢れかえってる
て言うのは、ちょっと大げさですけど
またまた、スンホニだよ~~今度は表紙も飾ってるわ
「screen」という、韓国一の映画雑誌の表紙です

seungheon.com タイムさん

「screen」のスンホニは今までのファッション誌のスンホニとは違い
私達が見慣れた感じのスンホニですね




こっちは大人なスンホニの「vogue」の記事

seungheon.com 栄進さん


seungheon.com 出会♤ いさん 
の記事の写真のスンホニと監督さん(だよね?)、鎖で繋がってる~



最後は、ジソピー関連・・・かな?

innolife

「カインとアベル」も延期に次ぐ延期ですもんね~

スンホニもだけど、ジソピーもまだ演技で復帰してないものね・・・。
ドラマの予定ないのら・・・ファンミのゲストに来ればいいのに~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーさが日ごとに・・ (junmama)
2008-01-22 19:07:02
クミちゃん、こんばんは。
毎回見るごとにセクシーさが増してきます
この頃は、髭も長髪も

全てなハイな状態の私。
冬場ですから血圧上がらないように注意せねば・・

白黒だとスンホン君の素材の良さがもろに出ます
たくさんいただいて持ち帰り、またカードにします。ありがとう
返信する
げ~~~っ!!! (のり~ん)
2008-01-22 21:00:33
クミさん、junmamaさん、こんばんは
スンホン君、せくすぃ~~~過ぎるわ~~~
もうよだれが止まりません

本当にこんど来るスンホン君は、どんなカンジになってるんでしょうね
今度もファンとのラブラブコーナーあるのかな?
あったら、ジェラシーストームで今度こそ爆発するかも

そうそうクミさん、テレビのほうは、「あいしてる」の
あと、ファンの頭がなるだけ見えないようにしてるって
私のコメント返しに書いたんだけど、今、見たら、やっぱり
わかりました
昨日は希望がそう見させたのかしらん・・・?
返信する
心の狭い私^^ (momo)
2008-01-22 22:58:07
クミちゃん junmamaちゃん のり~んちゃん こんばんは

最近のホニ本当にイカシテルわね
はずれがない

スカパーのCMだけど日本テレビ系で良く流れるので
ほとんどそのチャンネルのしてる私・・・
今日は6回も見れた

でも何度見ても最後はムカつくんだけど・・・
心の狭い私です
返信する
そうそう^^ (eito)
2008-01-22 23:14:15
クミちゃん junmamaさん のり~んさん こんばんは
私もてっきりスペシャルゲスト、ジソかと
こうなったら二人でドラマやっちゃえばいいのにねぇ~

セクシィ~ね
すっかり大人のお・と・こ
監督さん、結構かっこよく撮れてる~~


ところで、あのCMで何がわかったの?
返信する
とろとろしてたら~@@ (eito)
2008-01-22 23:16:10
momoさん こんばんは
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-23 08:59:44
ホントですね~、ファッション雑誌のスンホニは
どれもこれもセクシー
ヒゲ面スンホニを見慣れたんで、今度は逆に
ヒゲ無しスンホニは物足りなかったりして
来月はどんなスンホニだろ?
日本に来るときは、いつもコザッパリしてくるから
ヒゲなしかな~~~

あまり興奮し過ぎて、血圧あげないでね~
スンホニは血圧は安定してるかしら~

男前はカラーでもモノクロでも男前だわね
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-23 09:09:35
いや~、このところの怒涛の雑誌ラッシュはスゴイね
韓国に住んでたら、全部お買い上げするとこでした
海を渡って日本にくると、お値段だけど
現地で買えばそうでもないんでしょうけどね~

そうそう、のり~んさん
私、昨日やっとテレビであのCM観れました
小栗君のドラマを半分ながら観てたときに出てきました~~
一気に目が覚めたわ

ファンの頭ね、うん少しだけね
それよか、あの電話番号のテロップが邪魔だわ~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-23 09:17:11
そうなんです~、最近の大人なスンホニには
やられっぱなし

な~~に、momoさんは1日で6回も観たんですか?
私は昨日、やっと1回目ですよ~
パソでは何回も観たけど・・・やっぱテレビ画面がいいよね

>でも何度見ても最後はムカつくんだけど・・
まぁ、まぁ落ち着いて
あれもお仕事のうちだから

私はあのデカ過ぎる電話番号のテロップにちょっと
ムカつくわ~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-23 09:25:59
SPゲストがジソ・・・そうはうまくはいかないよね~
韓国ならともかく日本だからね~
それ考えると、昨年のSPゲストは凄かった

さすがわ一流ファッション雑誌ね
あの監督さんもかっこよく見える(?)もんね
あの雑誌でスンホニと一緒に写ってるヨジャは
相手役のハンビョルさんなんだって。
そういわれれば、そうだわね~。

>ところで、あのCMで何がわかったの?
うん?どのCM?
私なんか書いたっけ?
ごめ~~ん最近、記憶力低下してるんで何書いたか
覚えてないの~~、どんなこと書いた?
返信する