スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

所詮そんなもんなのかな?

2007-09-28 | スンホニ
ウチラ夫婦の部屋にあるテレビは4年前に買い換えたものなんで
全然最新式じゃないんですけど、結構色んな情報見れるんですよ
(ちなみにそのテレビを買ったのは夏でした、その年の秋には地上波デジタル
チューナー内蔵のテレビが発売されましたもうちょっと待ってれば良かった・・・
で、ウチのテレビは一週間の番組表の他に映画や新作DVD、芸能情報が
見れるんです。
そして、有名人のお誕生日も出るんです
毎週金曜日が更新なのかな?
来週の金曜は、我がスンホニのお誕生日じゃないですか?
スンホニの名前も出てるかしら~っと、さっきチェックしてみました
一週間分出るんですが・・・
明日29日はウォンビン君のお誕生日だそうです、おめでと~
10月1日は、今巷で大人気イルちゃんことソン・イルグクさんのBDおめでと~
画面をズズズ~~ッと下にスクロールして10月5日
名前、出てるかな~~~・・・・ない
黒木瞳さん、やしきたかじんさん、西岡篤馬さんなどの日本の方々ばかりで
確か、8月5日のサンちゃんのお誕生日にはカレの名前があったわ・・・
スンホニって、スンホニって・・・・。

ついこの前もそう
ある番組のコーナーで、お笑い芸人の「北陽」が韓国のイケメンアイドル
35人(だったかな?)に会いに行くってのがありました
そのコーナーが始まったら、バックに4様、ドンゴンさん、ビョンさん?ビン君?ドッチか忘れた、
あとサンちゃんの写真がドーンと出ました
韓国を代表するイケメンスターのつもりで出したんでしょうが・・・
「ちょっと、ちょっと、誰か忘れてない?」って思わずテレビにツッコミ
入れる私
「なんで、スンホン(家族の前ではスンホニと言えない私)がいないの~」
と言うと、ダンナが「フッ」と鼻で笑いやがっ・・・いえ、笑いました
ゲストでスタジオにいたベッキーが言いました「私、クォンサンウが一番好き」って・・・。
ちなみにケロンパもいました、トロケルような表情で画面を見てました。
そこに出てきた、数組のイケメンアイドル達・・・正直私にはみんな同じ
顔に見えてしまいました
私がイケメンと感じたのは、どのグループか忘れたけど山P似のあの子
だけだったような~~
グループ毎にFC会員の人数も発表してたけど・・・20万人、10万人
とか、スゴイ数言ってたけど・・・ホントウカシラ~~~
デビューしたての新人グループでも千人はいってたし・・・・

あっ、スミマセンまた話が逸れました・・・。
昨年の来日時、3月のファンミ、銀座での大騒ぎがお茶の間にも
伝わっているはずなんだけど・・・スンホニはやっぱり日本では
まだまだなんですかね~~~?


来週の10月5日スンホニのお誕生日ですが、こんなが番組が・・・
スンホニ関係じゃないです、お友達の番組です

これよ~  (スミマセン、CSです)

「宿命」のこと、なんか語ってくれてるかしら?
期待しないでおこうか・・・
でも一応チェック

最後はコレ  (Seungheon.com より)

監督さんが、なんか面白かった(失礼)から

それでは、よい週末を~~~
スンホニは撮影あるのかな~?
分かんないけど、撮影がんばれ~~~





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも~ (のり~ん)
2007-09-28 17:53:04
クミさん、こんばんは~♪
ワタシも北陽がでてた番組みました
ワタシも「なんでスンホン君でてないねんっ!!」とご立腹
あの新人30人はまったく心動かず!やっぱスンホン君よね~
と、見えないホニに向けてラブコールをおくってましたの
スンホン君は正直~~~~
日本でも韓国でも、次の作品で決まる!ってカンジじゃないですか?
だからこそ成功して欲しいんだけど~~~
韓国でもむずかしい「ノワール」でしょ?
おぉまいがっ!!!
いっそのこと、韓国に人気の時代劇で復活してほしかったわ~~~

でもでもでもでも!
あんなに人気あったんだから~誕生日くらいは入れて欲しかったですぅ
返信する
ブーイング^^ (momo)
2007-09-28 18:45:58
クミちゃん のり~んちゃん こんばんは~
私も見たよ~~
最初のバックの4人にスンホニ居なくて最初からブーイング

35人のお子ちゃまアイドル(年の人もいた?失礼)を見ながらチングと携帯で”この子パス”この子もパス”とメールしながら結局どの子もおんなじ様な顔でどれもパスと言う結果になりやした
ファンの方には申し訳ないけどおばさんは付いて行けましぇん

スンホニって日本では知名度低いのね
宿命のヒットで知名度してほしいです
このところ静か過ぎて・・・スンホニ~~なんか言ってよね~~~
返信する
そうなんだ? (junmama)
2007-09-28 19:13:33
クミちゃん、のり~んちゃん、momoちゃん、こんばんは。
3ちゃんが出て、スンホニが載らない?
でもスンホニが来日した時とか、TVで凄く放送されてたよね。
朝からその番組見ると、Dが「あのおばさん達の気がしれん?旦那がかわいそう。おばさんたち、家族のためにせめて顔は隠せ」と。
いつも鼻で「フン」とせせら笑いやがる

この頃は「様」を省く
メールでも家のDがと、打つ
でもピ君のチングは彼がコンサートで来日してもTVには取り合ってもらえない。と嘆いてたわ。
それに比べれば私達のスンホニは、別格じゃん?
今や私の中でブームのカン・○ファ○でさえお迎えの人数なんてスンホニの足元にも及んでない
返信する
(≧◇≦)エーーー宋なの? (milk♪)
2007-09-29 00:49:58
クミちゃん、皆さん、こんばんは

ウリホニ…日本では宋なんですか?

私、さっき「ゆうコ○ア」の
2008年予約注文人気ランキングっての見て
1位:ホニ 2位:ホニ(卓上)3位:○ウォン君 4位:ジソピ 5位:④様
でウキウキだったんだけど

で、監督、何故にこんな姿撮らせたんでしょう
お~この渋めホニ好みの方、結構いろいろ頭に浮かんできます

今日、久々に『女性○身』買って来ました
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-29 09:37:02
ふふふ、のり~んさんも観ました?
そうなんですよね~、ああいうのってスンホニ
は、全然出て来ないんですよね~。
先週も、韓国関連の番組があってスター御用達の
焼肉屋とか洋服のお店とか出てきたんだけど~
スンホニの名前も写真も出てこず・・
サンちゃん、ジソピーは出てきたのに・・・
スンホニは焼肉屋はあのお店しか行かないんですかね?
高い割りに美味しくないってウワサを聞きましたが~

そうそう、あの若い子達・・・イケメンなんでしょうか?

「宿命」・・・どうなんでしょね・・・。
こういっては何ですがぁ~スンホニには作品を選ぶ
センスが気がする~。
でも、ああいう役をやりたくてたまらなかったんでしょうね

韓国では今ホントに時代劇ブームなんですね
4様のドラマも好調なようだし
スンホニも時代劇の格好、なかなか似合ってるから
観たいよね~。
あと~、時代劇の次くらいでいいからラブコメの
スンホニも観たいな~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-29 09:47:20
momoさんも観てましたね~
おお~、お友達携帯メールで品定めですかぁ
それは楽しそう~~~
ホント、みんな同じような顔、同じような髪型
同じような雰囲気で
私も、どれがどれだか区別がつきましぇ~ん

スンホニって、日本で知られているようで
案外皆さん、知らないのよね~~
たぶん、あの2年間がなかったらもっと
知られていたんだろうけど~~。
丁度ブームの頃、いなくなったもんね。
でも、いたらいたで今頃どうなっていたんだろ~?

スンホニサイドから何の音沙汰ないのって意図的
なんですかね~?
サンちゃん新しいドラマが決まったとか~
でも相手役の女優さんが逃げ・・いや突然降板とか~
本当に静かすぎ
お~~い、元気かぁ~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-29 10:00:07
そうだよね~、あんだけ来日報道されていたのに
今はスルーかい?

空港でのお迎えの姿・・ウチのも同じようなこと
言っておりました~~。
ハリウッドの俳優さんのお迎えの人達って、結構
若いじゃないですか?ウチのダンナはこう言った・・
「誰かの時と違って、みんな若い子ばかりだなぁ」と
フン、いいも~~ん

ピ君のドーム(だっけ?)公演は、テレビでも
紹介してたよ~
でもさ~、前と比べると韓国のスターが来日しても
あんまりテレビで扱わなくなったよね~。
4様、ビョンさんクラスだと紹介するけどね。
若造達は、ほんと全然だよね~~

今日は、Dさんがいないんだね
作業、がんばれ~(私もだけど・・・)

あっ、そうそう・・・同じサルホニでもヨンウンの方
が私は好きかな。
でもあの優柔不断さには頭くる
ヨンウンのヴィジュアル+ヨンフンの性格ならいいけど~
でも基本的に、サルホニはNO
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-29 10:10:41
宋らしぃ~~~
あれだけ、旋風起こしたかのよいうだけど~~
まだまだみたい
ココはひとつ、「宿命」で一気に挽回をと思うけど
日本でも「ノワール」ってどうなんでしょ~?

予約ランキング、私もさっき見てきた
1位はやっぱり嬉しいよね~
で、,milk♪ちゃんは予約したの?
何と、私まだ公式カレンダーの予約してないんだな~
珍しいでしょ?このカレンダーマニアの私が
だって~、どんな写真が使われているのか分かんない
んだも~ん
まさかあのイメージ写真通り?
あのスンホニ、嫌いじゃないけど~別なのがいいな~

あのシブホニ・・私はあんまり~・・・
渋すぎて・・・・
あの方、この方、数名の方々が思い浮かんじゃうね~

あのカレンダー、応募しちゃう?
実はアタイも応募しちゃいました~
ダメもとでね~~~
返信する
アタイも~ (eito)
2007-09-29 18:27:50
クミちゃん みなさん こんばんは
もう応募したの?
Aタイプ Bタイプ Cタイプどれか選ぶのやつでしょう
モノクロの写真誰よりイケてるよね
当たる確立は
でもダメもとでね

もう一つのカレンダーはどんなんだろう?
こちらもまだ・・・



返信する
ちょっと~ (じょり~)
2007-09-29 19:57:37
久々スンホンかっこいい~カレンダー発見

みあね~久々なんて・・・(笑)

ロッテの非売品の2008年

四天王カレンダーに

4様、ヨンハ、RAIN,スンホン


ロッテの、四天王はやっぱ、スンホニ~よォ!!

めちゃ、欲しいわ~

スーツ姿に萌えたわ・・・


そうそう、私、サルホニ~好きです
返信する