スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もしかして~

2007-09-27 | スンホニの商品
先週、こんな記事 書きましたが・・・
もしかして、あのDVDってこれですかね?



字幕が中国語だし、まして韓国語なんて分かんないので、よく分かりませんが・・・
家族のこと(お母さん?)話してますよね?
そして、ファーストキスのことも話してますよね?高2って字幕が出てない?
あの映像に日本語字幕を付けたものかしら~?
どうなんでしょ~?
そういえば、以前もコレ見た気がするけど・・・ここでも紹介したっけ?
なんか記憶が定かじゃないんだけど~
でも、発売された商品が全然違ったら、ごめんなさい
今から謝っておきます
しかし、スンホニ・・・若いね~
ほっぺにニキビがポツポツってね


もういっちょ若いスンホニ、見てみる?



・・・・もしかして、これも紹介済みだっけ?
もし、そうだったらゴメリンコ
くらいに記憶力が衰えてまして・・・・

私ね、いまだに「美しい彼女」って観たことないんです
レンタルショップに置いてあるのは知ってるんだけど・・・
いつか私が視聴可能なTV局で放送されるんじゃないかと思って
待ってるんだけど~~~しないのよ、これが
スンホニ主役じゃないし~出番も少ないって聞いてるんで
まぁ、まだ観なくてもガマン出来てるんですけど~~

スンホニ、あれくらいの筋肉の付き方がいいですよね?
今はちょっと~~~


あっ、そうそう・・・
一昨日だっかな?雑誌にスンホニのポスター付きますって書いたのは。
そのポスターはやっぱこのスンホニだそうです

  


お友達(もうすっかりお友達気分)から教えてもらいました~
ありがと~~~
の写真は、スンホニも気に入ってるっぽいよね


さてさて、秋夕も終わりまた撮影再開でしょうか?
何にも話題がないですが、きっと今は撮影に集中したいんでしょね。
ちょっと寂しいですが・・・ガマンガマン











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiss? (eito)
2007-09-27 18:46:38
クミちゃん アンニョン
高二って言ってるような感じだわ~ね
ヨジャチングもどうとか・・・
オモニもどうとか・・・
ビョンホンさんもどうとか・・・
よく解らんところが悔しいね

しかしあのカメラは一体どこまで
映す気?

昨日「あいつは~」を観たんでけど
ウンソン可愛かったわ~
のホニィでもない
リーバイスのホニィでもない
可愛さが
ウンソン2位にです

返信する
わ、若い (junmama)
2007-09-28 08:57:50
クミちゃん、eitoちゃん、おはよう。
若い、青い、素敵。
息子と微妙にかぶる
でもこの若い頃が今のリーバイスより好きな私は変??
母から借りた「美しい彼女」のミニョク。
あんな血だらけのボクシングシーン見たことない
血、血、血、でもラニングすると事か、マシーンで頑張るとこ好きだわ。

若作りしないで素で若いとこが普通でいいわよね
遅刻だわ
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-28 09:27:49
そうだよね、ビョンさんのこととかも言ってるし
ガールフレンドのこととかも何か言ってるっぽいよね。
ファーストキス、中国語は「第一次接吻」て表現
するんだね~
漢字だと何となく判るトコもあるよね?

あのカメラ・・あそこは、どう見てもトイレだよね

ウンソンそうでしょ~~
あのときのスンホニは、超かっこいいでしょ
私もウンソンだ~~~~~い好き
ゴヌとウンソンは、同率1位なのホントは
でも、僅差でゴヌが勝ちかな~って感じ
「あいつ・・・」も映画館の大きなスクリーンで
観たいけど・・・たぶん無理だと思う
あの映画は色々ややこしい問題に巻き込まれて
いるとかで、日本ではDVDの正規版も無理かも~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-28 09:36:26
夕べは楽しかったですか~?

いや・・・別に変だとは思わないよ~
あの頃は正真正銘の若さ
リーバイスは、ちと若作り
私はリーバイスのスンホニも好きですがぁ~
同じリーバイスでも、インソン君は
路線なのにね~
シグネチャーは若者向きの大衆価格だし、インソン君のはちょ~っとお高め価格なんだっけ?

「美彼女」はそんなに、血、血、血なの
「宿命も」も血×100位なんじゃ~?
なんか、すごい場面あるみたい・・・
直視できるかしら~~
返信する
好きだわ~~~ (のり~ん)
2007-09-28 13:01:04
クミさん、みなさん、こんちは~
ワタシもミンギュ時代のスンホン君に胸キュンです~~~

オンマが一番のファンだって~
好きな色はライトブルー爽やかなブルーだって~(この頃はブルーだったのよね~)
そうそう、ファーストキスは高2って言ってますわ~。
彼女は今はいないって。

ワタシがわかるのもせいぜいこのあたりまででした
せめて字幕が見られたらもうチョイ出来たのに~残念!
(ヒアリングな苦手なハングル講座初級のオンナどす

そうそう「美しい彼女」、スンホン君がヨジャを襲いかけるシーンもあるのよ~!
またそれが板についてなくて(笑)
本当にちょっとしか出てないし~たしかにわざわざ見なくてもいいかも

返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-28 15:37:13
やっぱり第一次接吻は高2でしたかぁ
遅い?早い?どっちだ~~~?

軍隊入隊中に好きな色変わったんですかね?
そうですよね、昔はスンホニ=ブルーでしたもんね

オンマ、大好きなのね
きっとオンマもスンホニのこと可愛くてしょうがない
んでしょうね~~

あの頃いなかった彼女・・今は~?

のり~んさん、ありがとうございました
じ・つ・は、のり~んさんが言ってること訳して
くれるんじゃないかと密かに期待しておりました
ありがと~~~
ハングルも読めるんですね、さすがです
私、ヒアリングはもちろん読み書きも
入隊中から、書く書くと言い続けてきたお手紙も
いまだ書いてません
今は忙しくて書いても読んでくれないかしら~
頑張って、お誕生日レター書こうかと思ったけど。

>スンホン君がヨジャを襲いかけるシーンもあるのよ~!
>またそれが板についてなくて(笑)
いや~~ん、そんなシーンあるんですか?
尚更観たいかも~~~
やっぱレンタルで借りようかな~


返信する