スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何と戦うんだろ~~

2007-10-01 | 色んなこと
皆さん、巷でブームの「相関ジェネレータ」ってご存知ですか?
大雑把に言うと、誰かと誰かの相関関係を示したものです。
まぁ、「脳内メーカー」のたぐいのようなもの?
私が、つべこべ書くのもなんなんで興味のある方はやってみてください。

相関ジェネレータ  

今、大人気サイトでなかなか繋がらなかったんですが
サーバー移転したようなので、繋がると思いますが・・・どうでしょ?

指示通りに、下の名前を入力すると相関関係図が出てくると思います。

私、この「て」のものには必ず自分とスンホニの名前を入力します
で、今回ももちろんそうしたんですが・・・
私の本名の「○○○」と「すんほん」を入力しても、なんの関係もないらしく
相関図にならないのです
仕方ないのでHNの「くみ」と「すんほん」でやってみました
二人だけでは、なんなのでダンナと娘の名前も入力したら~
こんな図に

  

のカメラでPC画面を撮影したものなので、画像が
汚くてスミマセン
ああいう、相関図が出てくるんです
文書にするとな感じです

すんほん-[戦友]-くみ
ダンナ-[同志]-くみ

すんほん-[師匠]-[弟子]ーダンナ
すんほん-[友達]-娘
ダンナ-[主人]-[メイド]-娘
娘-[コスプレ仲間]-くみ


私とスンホニは戦友
何に対して一緒に戦うんでしょ?
私と娘、コスプレ仲間って・・・

名前の入力の仕方で、関係も違ってくるようです。
お時間のある人は遊んでみてくださいね

今日から10月ですね~ここ2,3日でこちらはグッと涼しく
というか肌寒い感じになってきました。

ところで、10月からスンホニがロッテ免税店のイメージキャラに
仲間入りするようなので、もしかして~と思い行ってみました

ここに  

あ~~残念
10月の壁紙にはいなかった~~~
でもいつかは????可能性はありますよね
毎月チェックだわ

ここで訂正です
HPにスンホニの壁紙、追加されました
教えてくれた、mさ~~んありがと~


そしてHLにこんなスレが

HL  

撮影現場に遭遇された方、スンホニは本当に「かっこよかった」って感動してたようですね~~

5日のお誕生日も撮影なのかしら~~












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、微妙~? (のり~ん)
2007-10-01 18:09:01
クミさん
さっそく私も行ってきました~~
で、人数多い方が上手くいきそうだったので
私もスンホン君のほかに
オットと朱蒙でおなじみのイルちゃんを入れてみました~

この結果、世間に公開していいんでしょうか・・・

スンホン君-[微妙]-のり~ん(本名)
スンホン君-[不思議]-オット
オット-[友達]-イルちゃん
のり~ん-[し放題]-[させ放題]-イルちゃん
スンホン君-[見せ合いっこ仲間]-イルちゃん

スンホン君と私の「微妙」ってのが一番ショックなんですが~

私とイルちゃん、スンホン君とイルちゃんの相関は
ちょっとヤバくないですか?

で、私とオットに繋がりないし

この結果(し放題・させ放題(爆))、
イルグクファンに見せて遊びたいんで(私も人が悪いわ
頂いて行きますね~~~♪ぷぷぷ
返信する
いい事だけ・・・ (momo)
2007-10-01 18:41:06
クミちゃん のり~んちゃん アンニョン

スンホン君と”もも”・・・友達以上恋人未満
スンホン君と”かよ”・・・微妙

こんなん出ました~~

ちなみにダ~様とは・・・知り合い(
合ってるかも~~

いろんな占いがあるけどいい事だけ信じちゃおっと

ロッテの壁紙来月に期待だね
返信する
イヤだわ (junmama)
2007-10-01 19:33:37
クミちゃん、のり~んちゃん、momoちゃん、こんばんは。
私、HNでも本名でもすんほん君とは「苦手」と出ました
そして旦那とは「セフレ」とでました。

↑の言葉はあれなんですか?俗に言う
すんほん君とならOKだけど、なんなのこれ
何が苦手なの?
暑苦しい太めのおしゃべりなおばちゃんはすんほん君が苦手なんだろうな?
ひらがなで入れるんですよね。
こだわるわ
返信する
どうしよう~・・・? (suuko)
2007-10-01 21:00:01
クミさん みなさん こんばんは
スンホン君→HN(すーこ)触り合いっこ仲間
スンホン君→本名(私)友達
スンホン君→夫 微妙
スンホン君→娘 セフレ
触り合いっこ仲間ってどうなの
バボな母は娘に「セフレって何??」って聞いたら
エェェェエ~~~恥ずかしい事聞いたみたい
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-02 09:51:51
行ってきましたね~
そうそう、人数が多いほど複雑な(?)人間関係が
見れて、面白いよ~~

のり~んさんとスンホニ、ビミョウなのね・・・。
でも私よりいいわ~
私なんて本名だと、なんの繋がりもないもん

ところで・・
のり~ん-[し放題]-[させ放題]-イルちゃん
スンホン君-[見せ合いっこ仲間]-イルちゃん
この部分、ウケるんですけど~

のり~んさんは、何をし放題させ放題?
スンホニ、イルちゃんの見せ合いっこって?
変な、妄想が頭を過ぎります~~

どうぞ、どうぞ、持っていって
イルちゃん仲間とも大いに盛り上がって~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-02 10:00:01
友達以上恋人未満・・・いいじゃないですか~
えっ、恋人未満ではご不満?
だよね~~
お遊びなんで、そう気にしないで~~

お互いにダンナ様とはそんなに深いつながりが
ないようで~~
知り合いだの、同士だのってネ

そうそう、いいことだけ信じましょう!!
ちなみにに今日の「めざましTV」の占いでは
天秤座が1位でした~、内容は・・・忘れた
でも今のスンホニには合ってるような感じだったと
記憶しております~。

うん、壁紙は来月に期待だね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-02 10:07:15
ごめん・・・笑っちゃいけないけないけど・・・
爆、爆、爆なんですけど~

こだわらないでね~
遊びなんだから~

ダンナ様とは、そう出ましたか~
そうです、俗に言うアレです
○○○フレンドというやつです・・・
え~~、スンホニとならいいの
それだけの関係じゃ悲しいわ~~
って、なに熱くなってるんだ私

そうです、一応ひらがなで入れるんだよ。
でもカタカナでも出てくるみたい。
こうなったら、junmamaさんの納得いくまで
色んな形で入力してみてくだされ~
返信する
suukoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-02 10:16:12
ダメですよ~、そんなこと娘さんに聞いちゃ~
きっと、娘さんいたでしょうね~
「お母さん、どうして???」って・・・。
suukoさんのイメージダウンにならなきゃいいけど~
そういう時は、この私にコソっと聞いてください

>スンホン君→夫 微妙
これは、分かります
きっと、他の男性に夢中になってる妻を持ってる
世のダンナ様たちは皆そうかも~

>スンホン君→娘 セフレ
こ、これは・・・母として、女として非常に複雑ですね

ところで・・スンホニとsuukoさんの関係・・正直
羨ましい~~~
私も、触りたいぞ~~~
返信する
ロッテ^^ (momo)
2007-10-02 22:42:05
クミちゃん みなさん アンニョン

ロッテのカレンダー スンホニになってるよ~~
素敵~~~
たまらんわ~~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-03 08:07:57
本当だぁ~~~
いつの間に~~~~

大きい声じゃいえないけど・・・
スンホニが一番素敵だねぇ

momoさん、お知らせありがとうごじゃいます
返信する