スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

観たかったぁ~

2008-01-16 | スンホニ
昨日の夜に放送された「おネエ★MANS」にスンホニが出たらしい・・・
と言っても、スンホニ本人ではなくあの免税店の巨大パネルのスンホニが
免税店を訪れた、美容のカリスマIKKOさんがスンホニのあのパネルを
見つけると、突進(?)して行ったとか?
IKKOさんの餌食になったのはスンホニだけではなくRAIN君もだとか

IKKOさん、あんたは韓国人俳優なら誰でもいいんかい?
以前は確か、「ありがとうございます」などに出演していたシン・ソンロク君
が好きと言い、あとはキム・レウォン君も好きなんだっけ?
みんな見事にタイプが違うけど~~

「おネエ★MANS」、やっぱ録画しておくべきだったわ
予告CMを観て、韓国に行くようなことは知ってたんだけど~
録画しようかと思っていたんだけど~
すっかり忘れていました私

ウチはあの時間は「ぴったんこカンカン」を観てました
吾郎ちゃんのお見合いを観て、ガハハハと笑ってる場合じゃなかったわ

実は、「ぴったんこ」を観てていて「あ~、おネエMANS!」って
思いだしたけど・・・めんどくさかったので、そのまま「ぴったんこ」を
視聴し続けたのでした


ところで、スンホニ・・・グアムへは何をしに?

seugheon.com ブラック子供さん

サインの日付・・・また、日にちを1日間違えて書いたようです


辰年の俳優さんたち、頑張ってます
スンホニも早くドラマが決まるといいな~~

HL 情報さん

そんなにラブコールきてるなら、早く決めればいいのに~


お散歩してて、こんなの見つけました


SONY KOREAのカメラのCMのジソピー。
写真を撮るのが好きなカレにはピッタリなCMですね
ロケ地は北海道だそうです~~
なんか、いい感じのCMですね

写真好きなジソピー、今度大好きなヒョン(スンホニ)をモデルにして
写真撮って、個展でも開いちゃいなよ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (ゴーゴー)
2008-01-16 18:53:26
クミちゃん、こんばんは!

昨日、オネエMANS見たよ。いきなり、スンホニのでっかいパネルにIKKOさんが突進したもんで びっくり
パネル汚れてたのか、IKKOさん顔が真っ黒!RAINはもっとかわいそうで等身大パネルを持って歩いて口にべっとり口紅が 韓国特集やられるとますます行きたいよ~ いついけるのだろうか
返信する
お部屋も変わり・・ (junmama)
2008-01-16 18:59:18
クミちゃん、ゴーちゃん、こんばんは。
バレンタインに向けてお部屋も変わりましたか?
ゴーちゃんお久しぶりです
この頃お姿観れなかったから
どうしてるのかと・・と内心心配でした

グアムになにしに?
休養よね、リフレッシュには常夏の国はいいもの。
オネエマンズのイッコーさん「韓国男優さんが好き」だと慎吾君に言ってました。
しかし、どちらも好きでない。

ジソピーこうやって観ると綺麗。
でも目が細い、でも雰囲気いいわね
返信する
ノーマルで・・・ (momo)
2008-01-16 21:31:39
クミちゃん ゴーゴーちゃん junmamaちゃん こんばんは

私も観れなくて残念
でもあちらの方達のターゲットにされそうでちょっと心配だわ
出来ればノーマルでお願いしたい


スンホニ グアムへ行ってたそうだけど
誰と~~~
まさかヨジャと水着で戯れてたりしてないよね

遊んでないでファンミの練習しろよ~~~
今頃頑張ってるかな
返信する
見たよ!② (りこ)
2008-01-16 22:18:13
クミちゃん、ゴーゴーさん、junmamaちゃん、momoちゃん こんばんは

私も観たよ~
息子が、韓国が出るらしいよって教えてくれて観てたら・・・ま~なんとホニたんがあ~~~

こんなの放送されたら、是非韓国行って見たいわ~~~
返信する
わたしも~~ (yosidon。)
2008-01-16 23:38:40
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

お部屋、バレンタインですね?
美味しそう!!

ゴーゴーちゃん、お久しぶりです!

私も見てません。。。と言いながら、番組すら知りませんでした!
私もピンクさんと吾郎ちゃんを見て、久々に大笑いさせて貰いました(面白かった!!)
イッコウさん、サタスマで韓国に嵌ってるそうで、慎吾ちゃんにキム・レオンが大好き!!って言ってましたよ~~!
宋?パネルに突進

のジソプssiのCMいいですね?
北海道で撮影?
こんなに雪があるのですか?
うちの息子が北海道の雪はさらさらで沈みそうで危なかったって言ってたような?

スンホニはグアムへ。。。
お正月は暑~~い国へ行ってたのね?
楽しいお正月だったのね?
返信する
ゴーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-17 09:39:11
ゴーちゃん、お久しぶりです
元気そうで良かったで~す

お~~、ゴーちゃんは観たんですね
以前も「ねネエマンズ」の話題のときは
「観たよ~」ってコメントくれたよね?
あの番組、時間が移動になったでしょ?
そしたら、「ぴったんこ」と同時刻になって
最近は見れてませ~~ん

スンホニのパネルのあるところは、車が通るトコ
みたいだから排気ガスとかで、なおさら汚れちゃうのかな?
たまには、キレイに拭いてくれ~。
RAIN君・・・お気の毒に
スンホニじゃなくてよかったね

ホント~、ああいうの観ると行きたくなるけど・・・
私もいつ行けるかわかんないわ~
家族に、「TDRやめて今度は韓国に行こう~」って
提案すると、即却下になるの


返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-17 09:47:48
そうね~、映画撮影中は馬車馬の如く働いたから
少しは、ゆっくり休まないとね~
仕事かプラオベートかは知らんが~~
でもグアムって、日本人だらけじゃないのかしら~?
よく見っからなかったね~
てか、スンホニのファン世代はお正月は家のことで
大忙しで海外に行ってる暇はないかも~

ジソピーは男前じゃないけど、雰囲気のある人ですよね。
スンホニも、ああいうCMに出りゃいいのに~
あんなセンス悪いCMに出てないで~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-17 09:54:34
スンホニって、「あっち系」の人にも人気ですからね~
「あっち系」の人のブログで、凄くスンホニに熱を
上げてるの見たことありますです
いや~、凄かった・・・・
今探しても、どれだか分かんないですけど・・・。

>まさかヨジャと水着で戯れてたりしてないよね
そんなことしてたら、嫌だぁ~

今度はファンミで何するか楽しみですね~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-17 09:59:02
お~~、りこさんも観たのですね

息子さん、グッジョブ

そうなんです~、行きたいよね韓国。
スンホニはいつまで、ロッテ免税店のイメキャラ
かしら~?
スンホニがいるうちに行きたいけど・・・
多分、無理だわ~~
新潟からも直行便が出てるんだけどな~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-17 10:07:16
「おネエMANS」は色んな業界の「おネエマン」の
方々が出演して、ファッションやグルメ、メイクなど
の情報を発信してくれる番組です
も~、皆さん「濃い」人ばっかです

yosidon。さんも、吾郎ちゃんのお見合い見てたのね

面白かったね~~~、お見合い最初に出てきたお嬢ん
何となくハンビョル嬢に雰囲気似てない?
背が高くて、スタイル抜群で・・・
あ~~、でもハンビョル嬢はあんなにな感じじゃないか~。

スンホニ、グアムではとかしたかな~?
絶対にスコアとか教えてくれないのね
そんなに下手なんだろうか~
返信する