スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そろそろ本腰入れてと・・・一部内容訂正しました

2008-01-15 | 色んなこと
のんびり屋の私も、ボチボチ準備しなくてわ・・・ファンミへ向けて

着ていく服、新幹線の切符、あとは・・・何だぁ~?
新幹線駅までの「足」も確保したし、義父母へのアリバイ工作用(?)に
名前を借りた友人の承諾も得たし

あっ、そうそう・・・ようやくチケットが発送されるようです
詳しくは、JOにログインして見てください。

う~~、ドキドキしますねぇ~
今回はどんな席かと
運を天に任せるしかないですけど・・・・


今回の司会の方は、どなたかしら~?
前回のT氏は、楽しい方だったけど・・・ちょっとウルサイ・・・
(余談ですが、T氏は随分若いお嫁さんをもらったんですね~それもキレイな人
出来れば~、韓国芸能に詳しい人がいいな~~
あと~~、女性司会者はいらないわねぇ~~~
以上、私の希望でした・・・あっ、あのハガキにそう書けばよかったぁ~


女性司会者で思いだしたけど・・・
スンホニとサンちゃんは、この女性アナウンサーのファンだとか~



か、可愛いじゃない
いかにも、スンホニが好みそうなお顔だわ

サンちゃんが、TV番組でこの人のファンだって告白したそうです。
スンホニもファンだって言ってたってさぁ~。
訂正・・・
サンちゃんが番組で告白したのではなく、その番組の司会の人が
「サンちゃんがそう言ってたよ~」っておしゃったそうです。
すみません、読解力のない私の勘違いでした


しか~~~し、お二人さん残念でした
チェさんは「年下男性」が好きだってさ
ちなみに彼女は26歳。

ここを~チェ~~~ック 

ガハハハハ、ざま~みろ
・・・単なる嫉妬心です、クッ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざま~みろ① (junmama)
2008-01-15 19:06:53
クミちゃん、こんばんは。
このヨジャ、可愛い
きっと彼が好きなタイプだわ。
というか、男は可愛い若い女に目がないから仕方ない

でも年上だって、良いとこもあるんだぞ

なんでも彼の言うなりだし、気はきくし

若いヨジャだと男が機嫌取らねばいけないが・・年上だと・・反対だもの
私なに考えてんだか・・

温泉も来て下さい。お背中流し隊が、いざ、参上しますわ
チケット到着、ドキドキだわ。
あの方の所に・・。その地点で席順わかるのね
返信する
そ~ね! (eito)
2008-01-15 19:41:26
クミちゃん こんばんは
う~ん!確かにスンホン好みのお顔
知的で可愛い人に弱いみたいね
サンちゃんとタイプが一緒なんてしらなかったわ

あんな可愛いお顔してて「付き合った事ない」って
そんな事ない絶対ないね
何だかんだ言ってるけど、彼女年下のナムジャいそうね~

DVDでみなさん盛り上がっているようですが
送料ケチったばっかりに
ついていけない者がここに一人・・・います
そんなにいいのーーー
返信する
ざま~みろ②です (eito)
2008-01-15 19:43:42
junmamaさん こんばんは
返信する
どうせ整形やろ~~ (momo)
2008-01-15 20:41:12
クミちゃん junmamaちゃん eitoちゃん こんばんは

のヨジャ可愛いけどどうせ整形やろ
しかし男はこの手の女に騙されるのよね異常に毒づいてる私

ファンミまであと1ヶ月・・・何にも考えてない
まずは着て行く洋服を決めないとね

コートにするかダウンにするか・・・クミちゃんは何着てくるの~~
返信する
↑momoちゃん 笑うわ! (へーこ)
2008-01-15 21:12:57
クミちゃん junmamaちゃん eitoちゃん momoちゃん そして みなしゃま こんばんは!
ファンミまで一ヶ月
なぁ~んにも 用意なんて してません
こういうところにも ギリギリおばばの本領発揮
せいぜい 一週間前ぐらいから かばんの中に 詰め出す
誰も 私の事なんて 気にも留めないから あるもん着ていくだろうし
でも 例のごとく 白髪染めには行かなくちゃ
ひぇ~ チケット発送? ドッキンドッキン もっと 神社行っとけば良かったかなぁ
26歳の 若くて お肌すべすべ お目目クリクリ
スタイル抜群 アナウンサーやから おしゃべり得意やろし
どうやっても 勝ち目は無いか
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-16 10:02:41
そうですよね、かなり可愛いので好きなタイプですよね
でも・・・momoさんの言う通り整形かも・・・

私は若い頃は、絶対に年上派でした。
でも、この年になると年上といってもナカナカ
素敵な人いないし・・・で、年下に目がいっちゃいます~

junmamaさんが、お背中流し隊なら私はタオルで
拭き拭き隊にでもなりますかね~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-16 10:07:52
ほら、可愛い人にはみんな男性はメロリンコだから~
私達だって、イケメンには弱いでしょ~

『付き合ったことない』なんて・・ありえない

ごめんね~、一足先に観ちゃって
でもね、いいよ~~~
私とeitoちゃんは、「つぼ」が似てるから
きっとお気に召すはずよ~
もうちょっと、ガマンしてね~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-16 10:12:21
やっぱ・・・宋思いました?
私も宋思ってます
でも~、ほら~スンホニって整形でもの人だから・・・

あとちょうど、一ヶ月
う~~~
まだ実感湧いてこないけど・・・

何着てこうかな~ダウンは温かくて軽いけど~
でもコートにしようかな~と、考え中です
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-16 10:19:38
私も実は、ギリギリおばばですわ
旅行の用意とかは、前日にならないと出来ないんです

美容院には、直前に行くわ
チラホラ出てきた白髪染めもしなくっちゃ~
スンホニに上から見られるといけないから~

へーこさん、天然美人(?)の私達にはそれなりの
良さがあるんですよ・・・メンテしなくてもいいし~
返信する