スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

座右の銘。

2011-05-26 | 色んなこと

 

突然ですが、皆さんには「座右の銘」ってありますか

私は特にないけど…でも、強いて言うなら「諦めが肝心」

自分の目標に向かってコツコツとやっていくタイプではないので

ある程度やって、目標に到達出来ないと「いいや~」って感じで諦めてしまう・・・

まぁ、「根性無し」ってことです

 

さて、なんで今日はこんな話してるかというと…今朝の日テレ情報番組「ZIP」っで

こんなのが紹介されちました~「座右の銘メーカー」

○○メーカーってのは、以前もいくつかあって話題になりましたが今は「座右の銘メーカー」がキテるらしい

早速やってみました~まずは私のHNの「クミ」で

で、クミの座右の銘は・・・コレ

 

意味分からん・・・。

座右の銘メーカーの結果の下に、色んなメーカーも出てくるのでソコ見るのも結構楽しいよ

そして、「相田みつを」風の「だものメーカー」なんてのもあります

 

後ろ姿は素敵だけど…なんて人、いますもんね

字体といい、相田みつを風だわ~思わずトイレに掛けておきたくなるでしょ

ちなみに、我が家のトイレにも相田みつをカレンダーがあります

 

そしてもちろん、スンホニでもやってみましたよ

名前の入力の仕方で色んな結果が出るけど…とりあえず「スンホン」でね

 

何が「いいあんばい」なんだか・・・。

 

スンホン「だものメーカ」では~

 

 

鬼太郎さんて、ゲゲゲの

 

そして、ジュノでも

 

私、恥ずかしながら「凌駕」の意味が分かりませんでした

調べたら・・・「他をしのいでその上に出ること」だそうです。

それを踏まえての座右の銘・・・何となく分かったかな

 

 

ジュノの「だものメーカー」

 

そうね、小銭でも大事だもの。 普段はお財布の中でジャラジャラと邪魔だけど・・・

月末だと色んなとこの支払いに小銭は必要よ

 

てなことで、この「メーカー」シリーズ久々に紹介したけど楽しんでもらえたでしょうか

皆さんも時間があったら、遊んでね~

「座右の銘メーカー」はコチラ

「だものメーカー」はコチラ

 

 さて~私のところには「韓Fun」はまだ届きませんが

既にゲット済みのお友達によれば、凄く良いとのこと

早く届かないかな~~

そんな「韓Fun」取材時の様子がマプDVD公式サイト内ブログで紹介されていました

数枚の写真もアップされているので、まだの人は是非チェックしてみてください・・・コチラから

も~~~あそこはあくまでも「ソン様」で通すつもりなのね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座右の銘は… (ちゃこ)
2011-05-26 18:09:54
クミさん、こんにちは

ちゃこで座右の銘を見てみたら…

『奇跡は忘れた頃にやって来る』でした。

韓funの内容は中身が濃いです

クミさんちとこにも早く届きますように

マプのSTAFFBLOGではスンホニのことソン様で押し通すのね

やっぱり聞き慣れないや
返信する
ぷぷぷぷ ( のり~ん)
2011-05-26 18:30:40
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは
メーカー好きなんで早速してみました~

「隣の芝は青く見えても 家の中は真っ黒かもしれない」

な、長い・・・

で、だものメーカーは、
「とりあえずベッドの上で大人の物語を紡ぎたいんだな」だって。

エロじゃん

うける~~~~
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-27 09:20:46
ちゃこさんの、その座右の銘を信じて「奇跡」を待ちましょうね

韓Fun今週中にはくるかしら~
凄く良いようなので、待ち遠しい

スタッフブログは、いつもテンション高いよね
たぶん、最後まで「ソン様」で行くと思うわ
最近人気のグンソク君もテレビなんかでは「グン様」呼ばわりでファンは違和感感じてるらしい
「様」の称号はあの方だけよね~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-27 09:26:24
お遊びだけど、メーカーシリーズは楽しいから
ついつい遊んじゃうよね

プププ、のり~んちゃんの座右の銘はそんなの出たのね

>「とりあえずベッドの上で大人の物語を紡ぎたいんだな」

これはウケる~
あのメーカーシリーズ、結構エロいこともでるからね
愛人メーカーだったかな?
それだと、もろにエロい文章出てくるし

またなんか面白いメーカー出てきたら紹介するね
返信する
笑える~^m^ (milk♪)
2011-05-27 12:54:59
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

座右の銘メーカーのほうは、ヨシ!として

だものメーカーのほう。。。
HN…傷にならない程度に強く叩いて欲しいんだな
名前…ここのところ めっきりご無沙汰なんだな
だって~ なんか笑える~

クミちゃん、待ってるモノ届いた~??
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-27 16:34:46
名前の方・・・
何が"ご無沙汰"なのよ~~
やっぱシモネタ系かしらね

そんでHNの方も、そっち系か

笑えるよね

待ってるもの、無事今日届いたわ
ウチの郵便受け、横幅があまりないからキツキツ状態で入ってて・・・
見つけてすぐに救出したわ

milkちゃんちにももうすぐかな~
凄く良かったから、楽しみに待っててね

返信する